
--.--.-- *--
EDIT | 

ショルダーバッグを身につけて♪

2010.02.08 *Mon
なんか強風の日って多く感じます
午後からのお散歩も みにぃこんな風に堪えて(笑) マス(* pq )
まだまだ足髪が伸びてこないんで 針金みたいですが それも可愛かったり★
P1010188dog2.jpg

みにぃと二人でたそがれの図
セルフシャッターで撮ってみました(●p'v`d#)
P1010188dog1.jpg


本当はこのショルダーバッグが撮りたかった訳で。。。

じつはこのバッグ、私のお財布代わりに購入したんです♪
みにぃとお散歩はほぼ毎日 車で移動するんだけど
お財布を車の中に入れておくのも物騒だし 手で持つお散歩バッグに忍ばせておくのも
なんだか物騒で・・ やっと欲しいショルダーバッグを見つけたという訳デス^^
P1010188dog3.jpg

よ~く見ると ワンコのイラストなんです☆
このワンポイントにキュン♪
P1010188dog.jpg

買ってよかった~
すごく便利で安心度も◎(♥Ü*)
みにぃライフは今までの自分とかなり変わってきてます♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます♪
今日からお天気も下り坂ですね・・・
ほんと、ここの所風が強いですよね。
風に堪えているみにぃちゃん、可愛いですね~

ショルダーバッグ、可愛い~
ワンちゃんのワンポイントもすごく可愛いですね~
そうそう、お散歩時にはショルダーバッグが便利ですよね。
私も最近、お出掛けの時はショルダーバッグです。
両手が使えて 快適です。
でもね・・・肩が凝るんです。
何か 解消法ありますかね?
2010/02/09(火) 06:33:51 | URL | hinano #- [Edit
バッグ可愛い~♪ブーツとも合っててステキですi-178
ステッチとわんこのワンポイントが効いてますね!

新しいバッグがあると、それだけでお出かけが楽しくなっちゃう♪
お上品仕様で、使い勝手が悪かったバッグが
あったんですが、ショルダーストラップを楽天で
ポチしたら、ぐっとカジュアルになって出番が
増えましたi-184
ショルダーバッグ、最近マイブームです♪

ホントに風が強そう・・みにぃちゃん吹かれまくってますね(笑)
2010/02/09(火) 10:52:01 | URL | とんた #- [Edit
こんにちは~♪
お顔はもこもこ
手足はスッキリ
このスタイルもカワイイですよ~♪
でもちょっと寒風吹き荒れる日は
寒そうですね。
みにぃちゃんもままさんも
風邪ひかないように気をつけてね~
2010/02/09(火) 11:03:44 | URL | ちっぷぱぱ #- [Edit
こんにちわ♪
ステキなバックですよ ママさん
ワンポイントがわんちゃんというのもかわいいですね
お出かけのとき 私も困るんですよね
あまり荷物増やしたくないし
そうかといっているものばかりだし
バックがショルダーでなかったら
手がつかえないし 
これはほんといいですよ
2010/02/09(火) 13:40:27 | URL | コタロウのママ #- [Edit
ほんとだ。散歩しているワンコになってる。
散歩が楽しくなりますね。
2010/02/10(水) 01:11:36 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
☆hinanoさん

hinanoさんもショルダーバッグ愛用なんですね♪
これだとお財布を無くす心配もないし、
車にお財布を放置してる不安感もないしで買って良かったです(*^_^*)
hinanoさん、肩凝りになるんですね。
じつは私って肩凝り知らずなの☆ 肩よりも首が凝ってしまう変わった人です(笑)
何の解決にもならなくてごめんねhinanoさん(;^ω^)
2010/02/10(水) 19:56:03 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

みにぃ必死の堪えです(笑)
その様子が可愛くてみにぃには悪いけどパシャっと一枚♪

とんたさんも良い出会いがあったんですね♪
アレンジ一つで使い心地が良くなるなんてステキなことです(♥Ü*)
ショルダーバッグ可愛いし、便利ですね。
買い物もうんと楽になりました♪
2010/02/10(水) 20:06:22 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ちっぷぱぱさん

ありがとう~~ぱぱさん♪
暖かな日もあったりするけどさすがに強風は
ちょっと肌寒かったかも(;^ω^)
しかも裸族ですし。。。
シュナのみにぃもトイプーちゃんのちっぷくんも
いろんなスタイルが楽しめますもんね。
2010/02/10(水) 20:12:41 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタママさん

ワンコの絵で即決めちゃいました~☆
私もママさんと同じで荷物が多く最小限でも多いと思うんです(笑) 
結局このショルダーバッグはお財布なので、
お散歩バッグもわらず手に持ってます。
夏になるともっと荷物は多くなりますよぉ(;^ω^)
お水とかも必要ですしね☆
2010/02/10(水) 20:19:43 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆TQさん

可愛いワンポイントですよね♪
お散歩時には欠かせれないアイテムなので
このイラストで決めました(*^_^*)
お散歩も以前よりぐっと楽になり安心感も○で、
これから長く使うことになりそうです☆
2010/02/10(水) 20:23:29 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




