This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

当選♪

2009.02.27 *Fri
昨夜のこと

♪♪♪♪~「もしもしこちら愛犬チャンプの・・・」

「ご応募頂いたネックレスがご当選されたのでみにぃちゃんの首周りのサイズを
教えて貰いたいのですが・・・」   うひょっ(≧▽≦)


最初まったく意味が分からず・・

聞いていくうちに あっ!! 確かにはがき出してたんだ~~と妙に興奮し(笑)


急いで家族にみにぃの首周り計ってーーーとか
メジャーは~とか とにかく大慌て(^^ゞ


みにぃが持っているネックレスの長さを計り32センチということで
作ってもらうことになりました


ai2.jpg


当選したネックレスはこちら↓です(*^.^*)

各一名ずつなの。どれが送られて来るかは分かってません

楽しみ~~♪どのネックレスが来るのかな


ai.jpg

ai1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かわいい動物と遭遇

2009.02.24 *Tue
ココ最近は雨降りのまいにちでお散歩もままならなかったけど
夕方ちかくには太陽が覗いたので、プチおひさのお散歩に行ってきました。

いつもの夕方コースをテクテクと♪

すごい田舎でしょぉ(*/∇\*) のほほーんとしているでしょぉ(*/∇\*)

もしや・・
慣れたコースだからちょっぴりマンネリ気味なの・・  かな(^^ゞ


nu4.jpg

nu3.jpg

nu2.jpg



でもね、
そんなマンネリを吹っ飛ば出来事が~~

巨大ねずみが参上~('-^*)/

後で調べたらこの動物はヌートリアということが判明。。。


親子4人で気持ち良さそうに日向ぼっこしてました
nu1.jpg


みにぃとツーショット♪
nu.jpg



↓そして黒髪にイメチェンしたろこねデス(*^.^*)
35歳、落ちついたしっとりとした大人になりたいじょ(笑)

nu5.jpg
に<br />ほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だまされた人~('-^*)/

2009.02.24 *Tue
↓の二枚の写真 本物のちゅりちゃんはどっちでしょ~~

分かりますか~(笑)


churi3.jpg

churi.jpg
↑こっちが本物のでーす(*^.^*)





churi1.jpg
何気にファーが落ちていると ちゅりちゃんだと思ってびっくり!!!!
ごめーん踏んだね、、、とよく見るとファーだったり(笑)

色も素材なんかもそっくりだから間違えちゃうんです

似てませんか(〃∇〃)


churi2.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

河原まで☆

2009.02.23 *Mon
土曜日、気温は低めだったけど車ですこしみにぃとお散歩ドライブして来ました♪

みにぃも暖かくしてお出かけ♪

mini7.jpg


駐車場ちかくになると嬉しさのあまり運転席にピョーンと飛び乗り
まるで自分が運転しているかのような仕草なの(^o^;)

ん、、みにぃちょっと太った???

むむ(=◇=;) ろこねちゃんがなんまいもふくをきせているからでしゅ(-""-;)
ムチムチにみえるだけでしゅよ☆  ほんとかな~~(笑)

mini6.jpg

mini4.jpg

川原は初めてのみにぃ・・
いつもと匂いもちがうのか生き物の匂いが漂っているのか
とにかく興奮もこうふん( ̄▽+ ̄*)  しきりに土の穴に鼻を突っ込んでブヒブヒ~
mini5.jpg


となりには川も流れているけど
なかなかそこまでは枯れ木などがあり行けなかった(ノ_・。)

いつか川の流れをみにぃに体験させてあげたいな~~☆

ブヒブヒ興奮したもんだから
帰りの中ではまたもや熟睡デスZzz…(*´?`*)。o○


mini.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マッサージ☆

2009.02.20 *Fri
みにぃとの日々で欠かせないことは沢山あるけど

夜寝る前のマッサージもだいじなコミニュケーションです 


みにぃがまだワクチン接種している頃は甘噛みがひどくて獣医さんに相談したことがあったの。
そしたら獣医さんが

リラックスしておなかの周りを 「ののじ」 を描くようにマッサージしてみなさいと教わり、
以来続けてます(*^.^*)


みにぃも
18日で10ヵ月になり、今ではすっかりマッサージファン♪





さてさて始めるじょ~~
ma.jpg


最初はウェットティッシュで耳のそうじや目やにをキレイに☆

ma2.jpg


その後は全身くまなくマッサージのはじまり(〃∇〃)

もふもふ毛に枯葉などが付いている時もあるし、カラダに異変がないかチェックもしてます。
肉球マッサージも楽しいしねっ

関節を伸ばしてあげると気持ちいいみたい☆


ma1.jpg


そんなわたし達のやりとりを
高いところでちゅりちゃんが覗いてる(^o^;)


5.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夜の雰囲気を

2009.02.18 *Wed
ほとぼりが冷めた頃にまたもや雪になりました・・

雪の存在をてっきりと忘れていたみにぃ・・
玄関あけるとびっくり固まってしまったの(=◇=;)
玄関から一歩出るのに、
うーん・・・・何分位かかったかな~~(笑)

yoru3.jpg

ワタシが先に出て雪を触っていると安心したのか
雪のことも思い出したのかむじゃきに遊んでました♪


yoru1.jpg

これ以上は積もらなかったけど
おひさの雪にまた会えたねっ(〃∇〃) でもやっぱり春が来て欲しいよぉ

yoru2.jpg

水分が多く含んでいた雪だったから
ほんの少し遊んだだけでも毛がびっちょり(^^ゞ

乾かしてブラッシングしてマッサージもして
心地よく眠りについたみにぃでした☆-( ^-゚)v
 

yoru.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

抜糸

2009.02.18 *Wed
2月16日 月曜日。
ちゅりちゃん抜糸をしました。

少しだけ縫っていた皮膚が膨らんでいたけど 数日で治るという事です。


手術をしたというのに、とてつもなく元気っこで、
抜糸すること忘れていたほど(^^ゞ  あぶないあぶない(笑)

手術成功で
ちゅりも穏やかに日々が暮らせるね☆


そして次の手術はみにぃなんです(。>0<。)
3月6日に決定なんだけど、とても心配です・・・



oniga2.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とんだアクシデント・・

2009.02.15 *Sun
午前中はかなりのブルーでした・・



もう~やれやれデス(x_x;)


みにぃのお散歩中、なんとウンチくん踏んじゃった(=◇=;)!!!!!!!!!

半端じゃないウンチくん・・どでかいウンチくん(泣)


みにぃの足元ばかりに気をとられていたら、まさか自分が踏んでいるとは(^^ゞ


まさか道のど真ん中にあるとは!!!!!!


くぅーーーーー!!!!!

お気に入りのショートブーツだったのにな・・
まっみにぃが足元カジカジしていて破れてたし、春になるし足元も買え時ってことかな(笑)



みなさんもお散歩中は、じゅうぶんに気をつけてねっ(*/∇\*)


0212.jpg

お昼過ぎのおふたりさんデス(*^.^*) まったりとくつろいでまーーーす
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

買ってよかった☆

2009.02.14 *Sat
スリードッグベーカリーさんのバレンタインオリジナルHAPPYBAGを

大奮発して買っちゃいました(*^ー^)ノ


お値段はちょーーっ張りましたが内容を見たら満足も大満足♪♪

ワンコグッズの他にも飼い主さん(人間用)もいくつか入っていて
よろこび度もにじゅうまる~☆""


vd5.jpg

みにぃの洋服も可愛かったデス。
サイズもLサイズでぴったり

vd.jpg


期待していたフードも みにぃにはお初の物ばかり♪

バレンタイン企画のクッキーはかなり大きくて食べ応えありそう

分け前はちゅりと仲良くだじょ(*^.^*)

vd1.jpg

vd4.jpg

ちゅりは特におもちゃで遊ぶことはしないニャンなの

ネズミさんとも遊ばないし・・
ヒモや何かの小さな部品が好きなんです(笑)

だけどやっぱり新顔のおもちゃやぬいぐるみには興味が♪
確認ってことかな~~

vd2.jpg


みにぃはもちろん自分の物としてすべて扱いマス(笑)


ンガ・・これはかなりのおおきなでしゅね( ̄ー☆

vd6.jpg

ひとつもハズレがなかったこの企画バッグ
お正月に買う福袋より断然こっちのほうがお得感ばっちり♪

来年またこの企画バッグがあればぜーーーったい買うじょ('-^*)/


vd3.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うひょーーー

2009.02.13 *Fri
ぴゅーーーーん(=◇=;) すごい風の春一番でした


みにぃもおどろいちゃって 抱っこぉ(〃∇〃)の催促・・

haru.jpg

みにぃ、
突風に負けるな~~ 


haru2.jpg

なんだかんだ言って終始抱っこの巻きでした(笑)



haru1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝の散歩コース

2009.02.13 *Fri
お散歩コースは朝と夕方はコースがちがいます♪

それぞれのお散歩にかける時間は45分~1時間

みにぃはまだ前を向いてテクテク歩きは困難で、匂いをかいだり工事する人たちを眺めたり
通りすがりの人に付いて行ったり あっちへこっちへ・・(^^ゞ

距離的にはたぶん歩いてはないんだけどねーーー☆

時間ばかりが(笑)


↓このお散歩は朝用コースですっ


sanpo5.jpg

ゴミ置き場が好きなみにぃ・・

いつもフンガフンガ・・・と匂ってます(^^ゞ

sanpo4.jpg

sanpo.jpg

保育園の隣にある公園もかならず寄ってます(*^.^*)

まずはパンダさんにあいさつだじょ~~


sanpo1.jpg



県庁の総合事務所前のコースは道もきれいだから歩きやすい♪
桜並木で4月になったらみにぃも喜びそう(〃∇〃)

sanpo2.jpg


そしてこの校舎はお姉ちゃんの咲ちゃんが通ってマース♪

中学校だじょ


天気のいい日には、
こんなカンジのコースめぐりを朝の日課にしています('-^*)/

さすがに一時間もかかる訳だから
みにぃもぐったり(笑) でもごはん食べたら元気復活なんだよねっ♪


sanpo3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おひさま消毒~☆

2009.02.12 *Thu
春なのかな~♪♪と勘違いするほど暖かな日でした


そこで

みにちゅりのおもちゃをぜーーーんぶ外に引っ張り出して
おひさま消毒を久々にしました☆-( ^-゚)v


みにぃのよだれがいっぱい付いてるもんね~~

カラリとしなくちゃ


hi1.jpg

ワタチのおもちゃとられたりしないでしゅか・・

だいすきなおもちゃでしゅから しんぱいでしゅ(*゚.゚)


いつまででしゅか・・


みにぃ~~
大丈夫だじょ('-^*)/ おひさまのいい匂いがしたら遊べるじょ♪

ちゅりちゃんみたいに待っていよっか~(*^.^*)


hi.jpg

ん、、
アタチのこと呼んだ・・(-""-;)

1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱり必要

2009.02.10 *Tue
少し前のことなんですが 
みにぃにもお初の迷子札を付け始めました。

たまにはリードを離してあげることもあるし

もしも・・・のことを考えると怖いものね。。。

fuda3.jpg

みにぃ~~ 見てみて
こんなんだじょ~~(*^.^*)

リボンのカタチで女の子らしくねっ


ん、、、
みにたん寄り目になってるじょ(笑)  かわゆい(〃∇〃)

fuda2.jpg



↓こんなカンジに迷子札はゆれています♪

もしものことなんて絶対にあったらいけないけど アクセサリーのポイントにもなって可愛い



22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きゃー思わぬところで(≧▽≦)

2009.02.09 *Mon
いつもひっそりと拝見していたブログのプードルちゃんに偶然会ったんです(≧▽≦)

その名もはなちゃん

名前も可愛いけどお顔もとーーーってもキュート★


興奮して
ワタシの方から声をかけてました(笑)
「あのあのもしかして・・・ブログされているはなちゃんでは・・???」 と・・


ブログのはなちゃんより実際見ると小さいのって(〃∇〃) かわゆいよぉ~

あれこれ馴れ馴れしく聞いてしまい飼い主さんゴメンナサイね・・



hana4.jpg

おねがーーい みにぃ、、、
はなちゃんとのツーショット撮らせてくれる(^^ゞ



hana3.jpg

うひょ(≧▽≦) 可愛い~ 洋服も似合ってました♪

またいつか会えるといいなぁ

hana.jpg

はなちゃんとバイバイしてから、
ワタシの方がテンションが舞い上がってしまい みにぃとたっぷりかけっこ♪

今日はリード付きだけど、全力でがんばったじょ★

hana1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おっ接近

2009.02.09 *Mon
2月8日。術後4日目

昨夜の様子です(*^.^*)

術後みにぃと距離を置いていたちゅりだったのに もこふわコンビ復活♪


嬉しいんだけどさ・・
何も
みにぃがぐっすり眠っている最中に毛づくろい始めなくても(^^ゞ


0207b.jpg

みにぃ大あくびだし・・

0207a.jpg

みにぃ
起こされたのはまぁ~気の毒だけどさ、ちゅりの機嫌が直ってよかったねっ★


ちゅりにはいつもふりまわされるでしゅよ(*゚.゚)

あしたとっくみあいできるでしゅかね・・

でも
やっぱりこわいでしゅ・・ ちゅりまたおこるでしゅ ぜったい

さいきんにらんでるもん ワタチのこと

0207.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰りの車では★☆

2009.02.08 *Sun
ココ最近は3月並の天気が続いてます
今日は少し風が冷たかったけど みにぃと遊びに広場まで 

ボールを投げて遊んだから 普段よりいっぱい体力つかったじょ。。。


ボールを投げて追いかけることは好きだけど
持っておいで~~と声かけても ポトんと落としたまま(汗)

そのままダッシュで遊びに行っちゃうし(^^ゞ


くわえて持ってきてくれる事に憧れちゃうな( ̄ー☆ 

kuruma.jpg

このリラックスモードは帰りの様子

kuruma1.jpg

ヘトヘトモード全開デス(〃∇〃)

kuruma4.jpg

こんな風にいつも抱っこしてます★
部屋の中でもこんなカンジが多くて 抱っこしながら料理作るときもしばしば・・(笑)



そうそう、
よく熟睡しているのに家が近づくと、むくっと起き上がるんだけどあれってすごいなーと
いつも感心しちゃうの。

エンジンや速度なんかで分かるのかな・・(*゚.゚)ゞ

kuruma2.jpg

今日もいっぱい遊びました('-^*)/

みにたん家に着いたじょ~~

kuruma3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつも以上に気が強く(^^ゞ

2009.02.06 *Fri
驚異的な回復力のちゅりちゃん 

夕方遅くまでみにぃと接触しないでじっくり休んでいたのが良かったのかな。




でもね、
ちゅりちゃんまだ気が立っているのか、みにぃが遊ぼ♪といった瞬間、

シャー(-""-;)と言ったの・・・・


みにぃ、びっくりして目が・・・・・・・・・・(x_x;)  首傾げているし(笑)


その後、凶変しているちゅりに恐れ応じたのか近寄れなかったみにたんデス。



0206a.jpg

そっーーーとしてて欲しいけど、
一人は淋しいし 、そんな感じかな(*^.^*)


0206.jpg

麻酔中に巨大毛玉を、取り除いてもらいました♪

反対側もおなじく。

0206b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゅり避妊手術

2009.02.05 *Thu
2月4日。 ちゅり0才10ヵ月。

避妊手術を受けました

今まで手術のことは頭にあったものの
先住ニャンが以前 避妊手術をした時にあまりにも辛そうで・・だから延ばし状態になってました。

今回ニャン特有の発情期がやって来て、日夜問わず泣きっぱなしとウロウロさまよい、
ちゅりの体力が失っていくのが 見ていて辛く迷い続けていた手術を決断。

手術をしなければ、この先もずっと発情期と戦っていかないといけないし、
その期間は食欲もなくなるから
体力的に持たないんじゃないかと心配になるの。

ちゅりちゃんを夕方迎えに行った時、
先生が「ちゅりちゃんは相当きつい性格してますね~」って(^^ゞ 

そうなんです・・甘やかしたせいなのか相当な我がままなの(笑)

人のいう事は聞かないプライドの高いニャンなのです(^^ゞ


んんんん、、、ニャンらしくもないのかな。

とにかくすっごく変わった子なの(笑)

hinin1.jpg

先生の腕前も良くて、縫った傷跡も小さくほとんど分からない。
この日は心配で何も手に付かなかったけど、これなら一安心デス(*v.v)。

hinin2.jpg

hinin.jpg
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2月5日。

今朝の様子は心配していた嘔吐もなく、
朝食も少しだけ食べました。 (えらいじょ♪ちゅりちゃん)



hinin4.jpg

みにぃも心配してたぞ、ちゅりちゃん(*^.^*)

ちゅりが居ないのが分かって大好きなおもちゃとも遊ばず、
ソファーの上で待ってたんだよね。

また一緒にごはん食べれて嬉しそう(≧▽≦)

今はお昼過ぎ・ちゅりは安静にして寝ています。

hinin3.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大好きなみにぃ

2009.02.03 *Tue

感情的に叱ってしまったこと。
昨日は反省の一日でした・・。

みにぃの気持ちも吹き飛ばしてあげたいし、
鳥取砂丘までドライブに行ってきました。。。

6.jpg

あなほりはとくいでしゅよ

5.jpg

3.jpg


リードを外してカラダを思いっきり動かしたい時には、
みにぃとよく砂丘をお散歩するんです。

広いし、滅多に人とすれ違うこともないから安心してリードが離せるの。

見事なぐらいの走りっぷりを披露してくれるから、
いつもクタクタ状態(笑)

2.jpg

夏場はとても暑くてムリな所だけど、
それ以外だったら、十分楽しめるかな♪



1.jpg

4.jpg

大好きなみにたん、叩いてごめんね。
可愛くて可愛くて大事なみにぃだよ(*v.v)。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自己嫌悪

2009.02.02 *Mon
今朝はみにぃを本当に久々に叱ってしまいました・・・

八つ当たり半分、分かって欲しいの気持ちが半分
だけど八つ当たりも十分入っているから、叱った後は自己嫌悪です。

家の前のお宅がとっても嫌なんです・・
ワンコを外飼いしているけど朝の散歩はまず行ってないし、
夕方の散歩は10分で帰ってくるし、全然構っている気配ゼロ。
小屋の前はいつもウンチ。夜中も朝方もウンチコールで鳴いているのに連れて行かないし。

あいさつもしない変わった家族なの。
小学生の子供も夫婦も動物は嫌いらしく、みにぃを見ても知らん顔(-""-;)

で、
みにぃもテレパシーなんかで分かるのか その子供だけにはガルガル吼えるんです・・
人間大好きみにぃにとって非常に珍しい。

叱った理由はね、
お散歩から帰ってきたらその子供が風邪で休んでいるのか道端で遊んでいて
みにぃはガルガル唸るし興奮するし
はやく家に入って欲しいのになかなかいう事聞かなくて・・・

そうこうする内に、ちゅりが玄関近くまでやって来ているし・・
イライラしちゃったの(ノ_・。)

「もー!!!! 早くはいりんさい!!!!!!!!!!!」 と言いながら頭をペシッと・・・

すごく怯えちゃって。。。
その後すぐに仲直りしたけどいつもより元気がなくて、本当に自己嫌悪になってます。

ごめんね。みにぃ。叩いたことゆるしてね。



1222a.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪祭り

2009.02.01 *Sun
鳥取県智頭町で開かれた雪祭り★
みにぃも一緒にお出かけデス。

家族みんなとのお出かけだから みにぃもテンション高め♪

30~40分のドライブも楽しいからねっ

chizu6.jpg

雪祭り・・・初めてなの(≧▽≦)

何があるのかわくわくしながら町並みを探索しました。

chizu4.jpg

ちびっこや地元の方達が みにぃに沢山話しかけてくれたり
「食べんさい♪」とお餅やお肉を分けてくれたの(*^.^*) ありがたいな~☆""

chizu3.jpg

chizu2.jpg

勿論、ちゃんとお金も払って食べたものもいっぱいデス(笑)

ぜんざいはお餅も柔らかく美味しかった♪ 何杯でもいけそう

chizu1.jpg

ペロッ♪♪
みにたんもこの匂いの誘惑に負けちゃいそうだよね(笑)


chizu.jpg

智頭町の地元の方達はワンコ好きな人が多いのかな~
みにぃにすごーく優しく接してくれて嬉しかった(*^.^*)

焼いたお肉をいつの間にか三個も貰って食べたみにぃ・・・
よかったね♪ たまにはご褒美だねっ

そんな訳で夕食はお肉抜きの野菜とフードになっちゃいました(笑)

chizu5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきます~☆""

2009.02.01 *Sun
天候があやふやだけど、
一日いえの中にいてもたいくつだし・・・

雪祭りに行ってきます★

みにぃも一緒だじょ 
準備OK☆-( ^-゚)v



mi.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モヒカン

2009.02.01 *Sun
強風と雨でこの週末はたいくつしてまーす。

小6のむすめっちが得意のお菓子作りをしてくれている最中、


ワタシとみにぃは「モヒカン」ごっこ(*゚.゚)ゞ

そのはずなのに
ひとり盛り上がってヒーヒー(笑)言っているのは、ワタシだけ

mohi1.jpg

いいねぇ~モヒカン。

みにたん、この格好がいちばん似合うじょ★

実際のカットでも女の子らしいモヒカンカットって可愛いと思うの。


みにぃの毛がしっかりした2才ぐらいになったら一度はイメチェンでトライしてみたいなっ♪

でも、
まんざら嫌じゃないみたいでしょ♪


mohi.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
4
7
11
16
17
19
21
22
25
26
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




