This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

思わずプププっ(・∀・)

2009.03.30 *Mon
午後から行って来ましたよぉ~ ちゅりのカット☆
ちゅりはニャンだからケージに入ってお出かけしようね。みにぃは助手席だじょ^^

cat5.jpg

ちゅりは長毛さんだからいつもお尻にウンチがついて後始末が大変なんです(^^ゞ
水遊びが好きだからその分、毛玉も凄いことになる訳で・・・
私の願いはただ一つ、
チンチラということはこの際忘れて思い切りカットしてくださーーーい♪



↓ちゅりが帰ってきました^^

えっ・・ あんまり変わってない・・??
cat.jpg
ではでは、みなさーん!!! 用意はいいですかぁ~







じゃゃゃゃぁーーーん*:..♬
子ライオンになりました(笑)
cat1.jpg

ちゅりを見た時、わたし思わず笑っちゃいました♪
思い切りよくカットしてくださりトリマーさんすごいです。。。
ちっこいちゅりが一段と小ぶりになり可愛いのって(〃∇〃)
体重は2㌔弱しかないのにもしかして2㌔切っちゃったかも・・・
cat2.jpg


尻尾がユニークでしょ☆ 気に入ってます^^

でもこの姿を見たら岡山のブリーダーさん失神しちゃうかも(苦笑)
ゴメンナサイ・・ 一度リセットして一から綺麗な毛並みにしていきます。
ブラッシングだってめんどくさいと思わずがんばるじょ
cat3.jpg


みにぃがね、可笑しいの^^
???マークたっぷりで本当にちゅりかな・・と恐る恐る匂いチェックしていました。
cat4.jpg
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ここで日光浴☆

2009.03.30 *Mon
ワタチはろこねちゃんのマーチ(愛車)で日光浴が気に入ってるニャヨ♪

ほれ♪と投げ込まれちゃったニャヨ・・(-з-)
mach4.jpg

mach3.jpg

ひとりぼっちでもやっぱり気持ちいいニャヨ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mach.jpg

ん・・・にゃに・・このお花チック。。クンクン☆
mach2.jpg

ちゅりはこーゆう淡いカラーがよく似合うと思うの^^
ビビット系はみにぃで、パステル調はちゅりかな~~

さぁ~ よーく日光浴できた一日でありました^^
今日は午後から美容院行くよぉ~~ 
またまたトリマーさんを泣かせないようにしてね・・ちゅりちゃん(笑)
mach1.jpg
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カラダを動かしに♪

2009.03.28 *Sat
久々に雨が止みました。やっぱりこんな日はつい海へ行っちゃいますね。
だって近いんだもん^^ みにぃもノンリードにしてあげたいし♬

今回の海は浦富海岸です

青空が眩しーーーい★ 何鳥?? 海鳥でいいのかな(^^ゞ 気持ち良さそう~

uradome5.jpg


最初はテンションがかなり上がるためみにぃを撮ることは不可能に近いんです(笑)
よく動くから撮ってもブレブレ・・(^^ゞ
しばらく遊んでちょっと疲れ気味になった頃からデジカメ登場♬
↓は砂浜に落ちているゴミを物色中。。。
uradome1.jpg
↓もペットボトルを舐め舐め・・ みにぃそんなの美味しくないよ(^^ゞ
uradome4.jpg

突然みにぃが駆け出したぁ~~
一体何に興味を持ったかと言うと・・・・
uradome2.jpg

じゃーーん♪ さっきの海鳥さんでした^^
いくらみにぃが捕まえたくてもこればっかりは無理だと思うな☆
uradome3.jpg

と、お次は次女のりぃが競争しようとみにぃとかけっこの始まり^^
先週は階段の上り下り競争だったし、今週は砂浜かけっこだね('-^*)/
やっぱり足の速さはみにぃには追いつかないみたい。。。
uradome6.jpg


ゼイゼイ言ってるみにぃ達^^
昨日が雨日和だったせいか今日はいつもより体を動かしたもんね~

こんなにゼイゼイしているのにコートを着ないと肌寒い気温。
先週とは大違いの天候・・もうすぐ4月!!! 桜!!! 暖かくなって欲しいな(*^ー^)
uradome.jpg


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒される

2009.03.27 *Fri
わたしのお気に入りのショットです*:..♬

可愛すぎて携帯の待ちうけ画面にもしています うひょ~^^

この寝顔を見ているだけで癒される。。。







もこふわのプロフィール画像にも使っちゃおうかな~~♪♪

0223a.jpg

2023.jpg
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニャンらしくなってぇ

2009.03.26 *Thu
今まで水遊びが好きな変わったちゅりだと言ってきたけど・・
それが・・

この通り

この姿デス(^^ゞ


いっつもですよぉ~~(苦笑)


ねっ変わったニャンコでしょ(笑)

0323.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かわゆいお洋服

2009.03.24 *Tue
今日はみにぃちょっぴりとおめかししちゃってますよ^^
おにゅうの洋服を着てドクロのネックレスを付けてみました


「このすがたででドライブいくでしゅか」

もちろんだじょーー ばっちり決めたもの^^
それにみにぃは車で行くお散歩だったらよく歩くしねっ!!!
dokuro1.jpg


先週は暑くてみにぃも春夏の洋服が欲しかったけど
去年のはサイズが小さくて入らなかったの・・
かわゆいshopさんを見つけ(値段も良心的)春にはもってこいのお洋服♬

色合いが私好みです(*/∇\*)
fuku.jpg


ドクロのネックレス似合ってますかぁ~~♬
dokuro.jpg


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

超パピー

2009.03.23 *Mon
来月になったらみにぃも1才
ちゅりは一足早くこの前1才になり ふたりを迎えた頃を思い出してみました^^


↓は梅雨でまいにちジメジメしてた頃
空から降ってくる雨を不思議そうに眺めていたふたり
17.jpg


↓は6月4日みにぃが家族になった当日です♬
まだ一ヵ月半のおチビちゃん(///∇//) ちゅりも2ヶ月ちょいのベイビーちゃん^^
ふたりが初顔合わせした一瞬は、ちゅりの方が1ヶ月の先輩なので、
おチビながらも「シャァー」とみにぃに威嚇してました(笑)
でもすぐに「もこふわ」コンビの誕生(^O^)/
11.jpg


↓は5月16日ちゅりを岡山県まで迎えに行きその次の日です^^
家族全員ちゅりにメロメロ*:..♬
28.jpg


みにぃの超パピー時代(///∇//)
懐かしいな~~可愛いな~~ もっともっと写真撮っておけばよかった!!!
21.jpg

親バカ満載のこのブログ・・
ちょくちょく懐かしき時代のもこふわちゃん達を披露していきたいと思っています^^
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなで('-^*)/

2009.03.22 *Sun
娘たちバトミントンにはまってます。
なのでみんなで運動公園でバトミントンの練習だじょ^^

もちろんみにぃも一緒


まずは小学校を卒業したばかりの次女りぃと
階段駆け上り競争^^♬

↓いい勝負だじょ^^
fuse.jpg

お次は階段駆け下り勝負!!!
↓降りるのが苦手なみにぃにチョット遅れがでたか(笑)

この勝負りぃの勝ち~~
fuse1.jpg



そんじゃ~~みにぃも一緒にバトミントンする???
でも羽取ったらみにぃってなかなか返してくれないしなーー(^^ゞ

「おかあさーん、みにぃとお散歩しておいでぇ*:..♬」と
ふたりの娘に頼まれて、

みにぃ歩いてこようか♬
fuse3.jpg

fuse2.jpg



このように車でお出掛けのお散歩は楽しくて大はしゃぎのみにぃ。
すごく遊ぶし歩くから最近いつも以上によく寝てくれます★
fuse4.jpg
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日もまた10分・・

2009.03.18 *Wed
朝のお散歩・・
歩かなくなったんです(^^ゞ

手術してまだ間もないし もしかして痛む???と心配になるけど

確か手術する以前からなのであまり手術とは関係はなさそうだし


散歩時間は10分程度で終了なんです・・



asa2.jpg

asa4.jpg

asa3.jpg


お腹が空いて歩けないのかな・・と朝食ごはんの半分を持参して
途中であげたら
しばらくはルンルン♪♪

でも、
またもや歩くことを拒否(^^ゞ
抱っこしてーのおねだりビームで一体誰のお散歩なのか
傍からみたら分からないかも(笑)

家に着くと部屋の中では元気いっぱい(^O^)/

でもね決してお散歩がイヤとかそーゆうのじゃないみたいなの
外に出るのは大好き・・


みなさんもこんな時期ありましたか???
asa1.jpg
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご褒美♬

2009.03.18 *Wed
3月16日・月曜日みにぃ抜糸をしてきました。
この時はまだ少しだけ甘い部分が残っていると言われたけど
今はすっかり完治してます^^

痛い手術をよく頑張ったもんね
そんなみにぃに抜糸お祝いをほんのちょっぴりとしてあげたじょ♬

おもちゃとベジタリアンのクッキー?? ガムではないかな・・

はいどうぞ*:..♬
minichuri3.jpg


うひゃ^^ みにぃ選んでるじょ
minichuri2.jpg


みにぃが迷っているなか
どれどれあたちのはあるニャか・・と
ちゅりちゃん登場^^

んっ・・これはネズミさんニャ★
あとであそんでみるニャーよ*:..♬

たぶん
ちゅりはネズミさんとは遊ばないと思うけど、一応ちゅりちゃん用にと
買ってみました。気に入ってくれるといいな♬
minichuri.jpg

みにぃはこのおやつがいいかな♬
ねっ(*^ー^)ノ  んまんま食べようね。。。

よくがんばったご褒美だじょ^^
minichuri1.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

喜びもつかの間

2009.03.13 *Fri
先日ワンコ雑誌で当選したネックレス・・
みにぃの避妊手術の少し前に届いたんです。

早速ルンルン気分でお散歩に出かけ・・
家に帰宅すると・・ ガーーーン ネックレスが、、、ないじょーー。゚(T^T)゚。
玄関 外 部屋の中 ポケットの中  みにぃの服の中などなど
探してみたけど えーーん見つからなかった
ai3.jpg


どの柄が当選したかと言うとですね、
真ん中のクロスでした(^O^)/
結構存在感ばっちりだったのにな~~
ai.jpg


たった一時間弱で消えてしまいました(笑)
本当はこのチェーンにクロスが付いていたはずなんだけどな^^
なんか哀れなチェーン(^^
ai2.jpg


そんな哀れなチェーンを救おうとろこねは考えました♬
娘たちの使わなくなったネックレスでアレンジしたらいいんだと(*/∇\*)
ドクロのチャームなんかチェーンにぴったり・・だと思うんですが(笑)
おかしくはないですよね???
ai1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1才*:..♬

2009.03.12 *Thu
ブログ名 「ひとりごと」のyayoiさんからステキな名刺を頂きました♬

可愛い笑顔のシュナちゃんはももちゃんと言います(*^ー^)ノ
わたしがブログを始めてまだ間もない頃、
いろんな方のシュナブログを拝見していたら ももちゃんにキュン ときちゃったの♪

それからブログで仲良くさせて頂いております^^

ももちゃん達のオフ会にはなかなか参加は難しいので厚かましく名刺だけ頂いたの(汗)

yayoiさん ありがとうございます♬ 大事にしますね。

momo.jpg
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして3月12日はちゅりのハッピーバースデー
1才になりました♬
毛並みもゴージャスになりました♬ その分 手入れがこんなにも大変だとは・・(^^

何はともあれお誕生日だし初めての缶詰食べてみますか~(笑)
churi1.jpg


どぉ~ ちゅりちゃん★ お初の缶詰のお味は(*^.^*)
churi.jpg

食いしん坊なちゅりだけど 缶詰は相当魅力的だったらしく
一度に完食してました・・ 

そしてプレゼント
ワンコ用だけど許してね^^  ちゅりはおもちゃで遊ばないからね~~(汗)
みにぃの横取りをするのが楽しいんだもんねっ(笑)

だから二人で遊んでね(^O^)/
churi2.jpg

中身が気になるでちゅよ・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ん・なぁに(*゚.゚)

2009.03.09 *Mon
少し肌寒い月曜日

洗濯物をたくさんしてあまりにも多過ぎたから干す場所ないし
天気も崩れるみたいに言ってたし

「みにぃーー青空行こうか♬」と声を掛けたら


可愛いでしょ♬   ん、なあにって首傾げてるの~☆"" 
    (青空とはコインランドリーの名前デス)


みにぃはよーーく首を傾げます('-^*)
0309a.jpg


ちゅりちゃんも後ろのカーテンをよじ登ったり
カーテンレールの上を走ったり みにぃに挑発したり楽しそう♬

みにぃ・お腹周りの毛がなくてちょっぴり冷えるかもね(^^ゞ

0309.jpg
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パワフルみにぃ♬

2009.03.08 *Sun
日曜日・手術して2日目の朝です。

昨日はおしっこはしたもののウンチはまだなので
先に朝食を食べさせてからお散歩(抱っこ)してきました。
お散歩と言ってもいつもウンチをするウンチ街道だけ(///∇//)
みにぃはウンチだけはお家の中じゃしてくれないから困ることも度々。

一回だけ、踏ん張るとき早めに切り上げたもんだからウンチが踊る踊る(笑)
まぁーー みにぃも変な感じがするんだろうな~~ 仕方ないよね(^^ゞ

↓はウンチする前の朝食です。
少なめのカリカリとお薬。 スポイトでしようとしたらブルブル震えたから
たまたまこの前買っておいたワンコ用のジュースで混ぜてみたら、
(≧▽≦) よっしゃーー 飲んでくれたじょ★ 

んまんまのお顔だね(*/∇\*)


ume7.jpg

ume6.jpg

ume5.jpg
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日射しも暖かでちゃっかり日向ぼっこ♬
ume4.jpg


↓おしっこついでに3時ゴロ抱っこでブラブラと~~♬

なるべく傷口に風が当らないようにブカブカの服を着て・・
抱っこだけじゃ物足りないらしくジタバタするから、ほんの少しだけ歩かせてみたけど
やっぱり嬉しそうーー♬ 匂いのチェック必死だったもの

ume3.jpg

ume1.jpg

おしっこ姿初披露(≧▽≦) エヘッ みにぃに怒られるかな(笑)
ume.jpg


ご近所さんの梅の花を眺めてゆったりとしたお散歩楽しかったデス♬

心配していた体力も2日目には元気になってワタシ達を驚かせてくれました。
夜なんて普通に走ったりするからワタシの方が冷や冷や状態(笑)

たいしたもんだじょーーみにぃ('-^*)/  完全復活まであとちょっとだね♬
ume2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

避妊手術の記録その①

2009.03.08 *Sun
避妊手術から2日たちました。
昨日はほぼ一日中寝ていたみにぃ・・
2日たった日曜日は目にもチカラが入ってじゃれ合う元気も出て
家の中がパぁーっと明るくなった感じがします*:..♬

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



**手術後の記録**
◎3月6日(金) 11時40分受付済ませ12時に悲しむみにぃと一旦お別れ

◎夕方18時以降でお迎えお願いします!!と言われたのに少しでも早く顔が見たい為
1かなり早めに病院へ(^^ゞ
  みにぃとのご対面した時 麻酔明けにも関わらず尻尾ふりふりしてくれ
  抱っこぉ~とぎゅっとしてくれた事が何より嬉しい。

◎ ↓帰宅してからのみにぃです
  みんなに会えたのと自分の家に帰ってきてほっとしたのかすぐに横になってます。
  だけど痛みも多少あるのか 傷口の糸が気になるのか一晩中、
  うぅぅーーうぅぅーー・・と泣いてました(ノ_・。)
saku7.jpg

saku6.jpg
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◎一夜明けて3月7日(土)
  さすがにお腹も空いてきたのかな★いつもより早起きの朝食です。
  ジャンプしてベットから降りられない為おふとんの上でごはん(*^ー^)
  少なめのカリカリを見事完食しました*:..♬
  
  むちむちだったみにぃがやせっぽちに(。>0<。)
saku5.jpg

saku4.jpg
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◎夕方16時には手術後初めてのおしっこ

  かなり溜まっていたのか半端じゃない量☆ よくガンバったね
saku3.jpg
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◎夕食を食べた辺りから元気が出てきた感じです♪
  それでも歩くことが怖いみたいでトコトコトコ・・と歩いてもペチャンとお尻を床につけます。
  ベットの上が落ち着くみたいでほとんどここに居ます☆
  おもちゃもカミカミもしたね♪ ちゅりとも遊んだね(^O^)/
  ワタシもみにぃの側から離れず添い寝したり本を読んだり・・
  のんびりと過ごしました。
saku2.jpg

saku.jpg
 
手術前にはみなさんからいっぱい励まされてウルウルした私でした(///∇//)
会えない距離でのワンコニャンコ友だけどなんだか近くに居てくれて
大丈夫!!!!と励まされてるそんな温かいコメントでした(*v.v)
ブログをしていなかったらもっと弱気になっていたと思います。。。
優しくて頼りになるみなさんに出会えてよかったです(*^ー^)ノ ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

避妊手術の前に

2009.03.05 *Thu
明日はとうとう決意した避妊手術の日なんです。

手術の前にきれいさっぱりとカットしてもらいました(昨日)
伸ばしていた足毛もとにかくさっぱりと

手術のことがあるからとトリマーさんが気を回してくれて
いつもはヘアゴムなのにバンダナを巻いてくれてました('-^*)

春らしくイチゴ模様で可愛い

asa7.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

大人なカンジになったかな☆可愛く仕上げてもらい気に入ってます*:..♬
1才未満で一度はスッキリと切った方が、その後しっかりとした毛並みになるみたい(*^ー^)
伸ばしていた足毛も勿体無いと思わずよしっとしないとねっ
asa6.jpg

asa5.jpg

みにぃはトリマーさんが大好き♡ お店に入ったら駆け寄ってチュッーてしてました☆
asa9.jpg


そして↓は今朝のお散歩(^O^)/
めずらしくお洋服着ていません(笑) 日光浴も兼ねてだったから☆

白トイプーちゃんはお散歩で仲良くさせてもらってマス
チョコちゃんと言ってとってもキュートな女の子
本来はワンコ嫌いみたいなのに、 みにぃには駆け寄ってきてくれるの(〃∇〃)
そう思うと嬉しくて♪
柴くんともあいさつをして賑やかな朝のひと時でした。
asa.jpg

手術の前日が晴れたからお散歩も十分出来て
明日に備えることが出来たかな・・
部屋でもちゅりと一緒に遊び、夕食も済ませマッサージで落ち着き
いつもの8時には就寝しちゃいましたZzz…☆

明日のことを考えるだけで胃がズキズキ痛くなり
心が重苦しい・・・・・・ 
とにかく心を落ち着かせないとママなんだから(*v.v)。


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝すぎだってZzz…

2009.03.04 *Wed
ろこねはいま現在 専業主婦もどきです
まぁーよく言えばみにぃの子育て中でしょうか(・∀・)


そんなみにぃだけど・・
起きるのが遅すぎます

一体何時に起きるでしょ~
まいにち10時は過ぎます(汗) 昨日なんて最高記録をのばして10時25に起きました(笑)

何度も「起きよ~~」「お散歩行くよぉー」の声かけも虚しく・・
みにぃといえば布団の中で鼻だけ出してるし(笑)

決して寝てはいないけど
ただ布団から出たくないだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


暖房で部屋が温かくなったせいか↓こんな姿にも

うひょ~~ 伸びきってるじょー

zzz.jpg

zzz4.jpg

zzz3.jpg

この後 6回ほど大あくびをしたら
ようやく起き上がり遅めの朝のお散歩です(^~^)

仕事を始めたらいったいどうなることか(汗)

みなさんのところは何時に起きるのかな~~

zzz1.jpg

zzz2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何をするのも

2009.03.02 *Mon
お風呂の準備をしていると必ずこのふたりが付いてきます(^~^)

今日もほらごらんの通り


ちゅりは↓に落ちている小さなどーでもいい部品などがお気に入り・・
たぶんちゅりチャンなりに隠れてるつもり(笑)
furo5.jpg


すかさず みにぃが奪い取るんだけどね・・(^o^;)
furo6.jpg

furo.jpg


蛇口から水が出るとまたもや出没
みにぃはゴクゴク飲んで ちゅりちゃんは前足パシャパシャで遊んでます(汗)
furo4.jpg


まだ尻尾など濡れてはないけど、
いつの間にかびしょぬれ状態になってるの(^^ゞ 普通ニャンは水が嫌いなはず・・

furo2.jpg

みにぃ
ワタシが行く所どこでも一緒*:..♬ もちろんちゅりちゃんも*:..♬
トイレに行くのも許さない感じ・・ドアを閉めるとキュンキュン泣き続けるし
お風呂に入ってもずーっとドア越しで待ってくれているし(汗)
そんな風に頼ってくれるのは嬉しい!! けど ゆったり自分のことができないんだな(^o^;)

そんな日常のまいにちデス(・∀・)
furo1.jpg

まさしく「もこふわ」なおふたり(≧▽≦)
furo3.jpg
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

海(*^.^*)

2009.03.01 *Sun
んーーん~~(*^ー^) 久々だよぉ カラリと晴れた日なんて☆


車で行けば結構すぐに海岸までたどり着くので、
こんな日はやっぱり海に向かっちゃいます 


今回訪れた海は 鳥取砂丘のお隣です。

ワンコ連れの人たちもチラチラいました(*^.^*) ヨークシャテリア チワワ ダックスくん・・

小型犬だらけなのが嬉しかった~

iwado3.jpg



何気にみにぃとデニムでおそろだったり(〃∇〃)
iwado.jpg

iwado1.jpg


写真は夕方みたいな暗い感じがするけれど
お日さまがバッシバシでしたよ(笑)

みにぃも歩き疲れてクターとなっております(^o^;)

それともサーフィンしている人を見ているだけかも~

関西地方からサーフィンをしに来る人が多いんです♪
iwado2.jpg



この海岸ちかくにワンコカフェがあるらしいけど
ワタシ達 見つけることが出来なかったの(。>0<。)  

念願のワンコカフェいつか行ってみたいじょ♪
iwado4.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
3
6
7
10
11
14
15
16
17
19
20
21
25
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




