This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

なすに・・(x_x;)

2009.05.31 *Sun
あちゃ あちゃちゃ・°・(ノД`)・°・
どー見てもナスの葉 穴だらけ

葉はこんなだけど結構しっかりしているから
このままでも十分に育ってくれるのかな? ? ?
a2.jpg

葉の裏側を拝見すると うぅぅぅ・°・(ノД`)・°・
卵? ? ? 虫? ? ? こんなヤツが所々にいたんです。

とりあえず見なかった? ことにしたけど やっぱり駆除したほうがいいのかな? ? ?

農薬はいっさい禁止だから
コマめに取り除くしかないかな~ 鳥肌がブルブルしちゃうけど(笑)

ナスのためにも明日なんとかしなくては★
a1.jpg


新しいみにぃのお友達たこさんの登場デス♪
tako2.jpg

ほよっ新顔しゃんでしゅね(〃д〃)
ろこねちゃんいつの間に買ってたんでしゅか? ? ?
tako.jpg

どおどお? ? ? たこさん気に入ってくれた♪
まずまずの感触でしゅね みにぃのおもちゃサークルにいくでしゅよ★

とまぁ、こんな日曜日の夜の過ごし方でした(笑)
明日はじっくりとワンコ交流会のお話を記録にしたいと思っています♪
tako1.jpg


COMMENT (5)  EDIT | 

ハッピースマイルにゃ♪

2009.05.29 *Fri
しゃおんママさん今日無事に届きました♪

いつもブログで仲良くさせてもらっているしゃおんママさんから
ステキな小包を頂いちゃいました(≧▽≦)

お花の種を分けてくださるという話がこんなにもの沢山のサプライズがあり
開いた瞬間から嬉しくて感激デス*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちゅり用のニャンフードまで ! ! 癒し系のニャンコでおいしそう
くまさんのお弁当箱は保冷もできちゃう万能なランチボックスです。
これからのジメっとした時季に活躍しちゃいます。 

お花の種も私好みばかりでろこねガーデン頑張りますねっ
お手紙もお肌に優しいティッシュも しゃおんママの優しい心遣いが伝わりました^^
churi1.jpg

ちゅりも「あたちのあたちの♪」と喜んでますにゃん
churi2.jpg

ちゅりからもお礼を言おうね(*^.^*)  ♪あちたからたべたいにゃんよ~

ろこね「しゃおんママ、いつもステキなプレゼントありがとうございます♪」
お花は想いを込めて育てていきますね 
churi.jpg



l_0029.gif

まいにち寒くないですか? ? ?
ろこねの所も天候は悪いし肌寒いし・・でも土いじりは楽しい('-^*)/

今日はお財布にも優しい苗を発見しました。
値引きされている野菜たちの苗。。。
かぼちゃの苗が30円だったので挑戦してみるつもりデス 
値引きされているだけあって下葉が黄色くなっているけど
そーゆうのが元気に育ってくれるとやりがいがあるんですよね
kabo2.jpg

みにたん、かぼちゃの苗はどこに植えよっかぁ~~☆""
みにぃがさがすの! ! !と一生懸命キョロキョロしてくれました(笑)
ありがとうね(*/∇\*)
kabo1.jpg

にゃほほ~ん♪
ここでかぼちゃも落ち着きました。みにたん、くれぐれも・・だよ(笑)
kabo.jpg

いちどは育てたかったワイルドストロベリーも今日から仲間入り
wairudo1.jpg

wairudo.jpg
COMMENT (5)  EDIT | 

爽やかなお散歩&プチとまと

2009.05.26 *Tue
自宅から車で約20分走っていつもの海岸でのんびりお散歩してきました♪
みにぃと一緒だと運転ものんびりになっちゃいます。
危ないからね ゆっくり速度でいいもんね(*/∇\*)
umi.jpg

天気はいいけど気温がちょっと低めなので
海岸も過ごしやすいデス。 みにぃも日光浴かな☆
umi2.jpg

あちゃ! ! !
やっぱり暑い(´▽`)≦アハハハ 黒の毛皮だから熱を吸収しやすいのかな☆
ハァハァ言っています。 

そうそう全く海とは関係ない話だけども、
昨日の夕方のお散歩のときに草むらでみにぃがまたむしゃっと口に入れたの! ! !
口から長細くはみ出ているし ナニナニ! ! !と急いで取り出してみると
わわわっっっ ヘビの抜け殻でした(。>0<。) 心臓が飛び出すほどびっくり~

という事はその草むら歩道にはヘビが入るってことなんだよね(x_x;)
気を付けないとデスねっ
umi13.jpg



line_d02.gif
☆今日の野菜はぷちトマト♪

なんと、
ろこね家のぷちトマトにも実がなっていました♪
プチトマトは3株あり桃太郎トマトが一株あります。
その中の一株に可愛い実が付いていました(^O^)/
puchi1.jpg
野菜の苗とマリーゴールドはセットで植えています。
本当に虫除けの役割を果たしてくれるのか観察しておかないとね♪
boy34.gif

puchi.jpg
COMMENT (9)  EDIT | 

☆Myサイズだにゃ&レタスの種蒔き☆

2009.05.25 *Mon
いまいちスッキリと晴れない鳥取市・夏服が引っ込んだり活躍したり
へんてこな天候続きだにゃ(:_;)

さてさて、
すっかりとはまってしまった土いじり♪人様のオシャレなブログを拝見していくうちに
私も種蒔きから始めたくなり ガーデニング&野菜作りの本を購入して
まずは簡単そうなベリーリーフレタスに挑戦です☆
retasu2.jpg

何でも夢中になるとカタチから入ってしまい
一気に集中しちゃうの(^^ゞ 
今日も昨日もほぼまいにち可愛いガーデニング雑貨をちょこまかと集めてたりしています♪

熱しやすく冷めやすい典型的な性格! ! !
家族からも「いったいいつまで続くことやら(^^ゞ」と呆れられてマス(笑)


でもこんな方法なんぞ考えてみました(*^.^*) いや・・昔何かで見た記憶が・・
↓軽石を利用するのがいいみたいだけど
ろこね流・発泡スチロールを軽石代わりにして土を節約してみました♪
retasu1.jpg

これなら軽いし水はけもよさそう~
レタスの種をパラパラと蒔きました。 間引きする日が待ち遠しいな^^
retasu.jpg

じゃん! ! !
鍋ねこに対抗して 鉢ネコだぞい(´▽`)≦アハハハ
retasu3.jpg
COMMENT (6)  EDIT | 

ハラハラドキドキ&ゴーヤの生長

2009.05.22 *Fri
もこふわちゃんは1ヶ月しか違わない姉妹なので
本気で遊び 本気でケンカをして あっと言う間に仲直りしています★

階段でのこんなシーンは見ている私もハラハラドキドキ(=◇=;)
ちゅりがちょっかい出してきたらみにぃも興奮度up! ! ! そしたらドォーンと真っ逆さま。。。

そんなことにならない様にいつでも私の手がスタンバイしています(^^ゞ
go2.jpg

ちゅりはニャンだから階段は得意だけどさ~
みにたんは無理だもんね。
一度途中の辺りから落ちたことがあってそれ以来階段はトラウマです☆

そう言えば、
公園なんかの階段はすんなりなんだけど・・
みなさんのワンコちゃんはどうなんだろ? ? ? お家の階段って下りれるのかな?
go3.jpg


l_0029.gif

☆今日のお野菜はゴーヤ♪
数年前に一度だけトライしたことあったゴーヤなんだけど
見事大失敗に終わったはずなので
ゴーやチャンプルーが好きな我が家にとって2度目のトライです(^O^)/
ツルがクルクルと支柱に巻きついて可愛いの♪
go.jpg

go1.jpg
COMMENT (13)  EDIT | 

強風に負けるな(*^.^*)

2009.05.21 *Thu
夕方からものすごい強風が吹き続いています(x_x;)
みにぃのお散歩も前に歩けないほどの風。。。 竜巻が起こりそうな感じで砂嵐もすごいのって。
目も開けていられないし そそくさとお散歩おしまい(^^ゞ
kaze.jpg

テヘヘ(´▽`)≦ みにぃのお顔もつぶれてまーす(笑)
kaze1.jpg

おしりも丸見えデス(´▽`)≦アハハハ
kaze2.jpg

お散歩する前にかかり付けの美容院さんで
そろそろダニ駆除の効き目がなくなりはじめた頃だったから
お薬をつけてもらいに行っていました☆ 
フロントラインと言うお薬です。 よしっこれでまた安心して過ごせるぞい♪
kaze3.jpg

kaze5.jpg


l_0029.gif

☆今日のグリーンはカモミールです(^O^)/
こぼれダネで毎年楽しめるみたいなのでこの前苗を買って来たところ。
甘い香りもするので気に入ってます。

kaze4.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 

ひまわりの種

2009.05.20 *Wed
狭いながらも気に入っているわが家の庭なんだけど
見た目にもすんごくきちゃないフェンスがあり そこを隠したくて
背の高い花を植えることにしました♪

背丈がたかくこれから咲く花といったらひまわりを思いつき
種から育てることに☆-( ^-゚)v 種からなんて初めての試みだぞい^^
hi3.jpg

みにぃも一緒にするでしゅよ(^O^)/とスタンバイok
土を掛けるところも種を植えるところも全部みにぃも把握しておかないとね(笑)

3才児の女の子みたいでしゅねぇ(´▽`)≦アハハハ 
hi.jpg

じゃん! ! !
ひまわりの種です
hi2.jpg

とりあえず一つの枠の中に2つぶ入れてみました。
なんだかろこね独自の種蒔き方法だから上手くいくかは不安だけど
芽が出てきてくれたらいいなーーー☆

みにぃお手伝いしてくれてありがとね('-^*)/
hi1.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

お初デビュー♪わんこOKなカフェ☆

2009.05.19 *Tue
ひゃっほぉーーー
行ってきましたぞい(^O^)/  ドックラン併設カフェ もちろんワンコOK
鳥取県西部にある大山の中に新しくオープンしたカフェみたいです。
「あけまの森のガーデンカフェ」

今のこの気候の季節が心地良いし 何より素晴らしい新緑♪
同じ鳥取だけど私の住む東部からは2時間ちかくかかるんです(^^ゞ
daisen6.jpg

daisen1.jpg

とっても落ち着いていて静かな大山にはぴったりのカフェです
daisen.jpg


一応みにぃもワンコなんでテラスでランチになります^^
ベンチにお座りして一緒に食べるんでしゅよ~(笑)
daisen7.jpg

ランチはパスタセットをチョイス みにぃがいるから慌しく食べれないかな・・と
思いきやこのまんまの姿勢でいい子にしていてくれました(*^.^*)
みにぃ用のフードを持参していたからそれを食べさせてあげたり パンを少しだけあげたりと
みにぃのお腹も満足でしゅよ
daisen4.jpg

カフェの横にはドックランがあります。
小型犬にはちょうどいい広さかな♪
みにぃも少しだけ入ったけどワンコがいないからすぐに出ちゃった
daisen8.jpg

そして勢いよく登場してくれたのがこちらの看板犬のプードルくん^^
熱烈的な歓迎ぶりだったから みにぃもたじたじ・・(笑)
みにぃより一回り以上大きいと思われるプードルくんで情熱的だし可愛かったなぁ
daisen5.jpg

ランチも堪能してカフェ周辺も広くておしゃれで時間が過ぎるのはあっという間でした☆
こちらのカフェは結婚式場もおなじ敷地内にあり、カフェの方が最近オープンされたみたいです。
可愛いチャペルだし将来娘達がここで式をあげてもいいかな~と思ったり(*/∇\*)

ワンコ連れには大山は持ってこいの場所かも♪♪
わたし大山が大好きになっちゃった(^O^)/
daisen3.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

マイペースなみにぃ

2009.05.18 *Mon
朝からお日さまばっちり(*^ー^)ノ

みにぃの朝の様子は とりあえずうんちしたらすぐに家に帰りたがるので
一旦戻って・・ごはんを食べて洗濯等してから

改めて車で近くのお散歩公園までレッツラごぉー♪
0512c.jpg


だけど途中で伸びちゃってるし・・苦笑
0511b.jpg

部屋の中では寒いくらいなのに
外はかなりの日射しで 暑さにめっきり弱いみにぃはまたまたテンション低め(^^ゞ
木陰を探したり日陰をすぐに見つけます。 あと水はかなり飲みます! ! !
0511a.jpg

自分から出たい! ! !と言っておきながら 休憩している方が多いんじゃないの(=◇=;)
でも~まっいっかぁ♪ 色んな景色が見られるしね☆
ゆっくりみにぃのペースでいいよ(*^.^*)
0511d.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆今日のグリーンはローズマリー
ろこね家では結構このローズマリーを肉料理に使っています
新しく新芽も出てきて若草色でどんどん増えてきてます♪
17.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

すくすく育ってます('-^*)/

2009.05.16 *Sat
GWに植えたきゅうり♪
みにぃがいるから肥料はいっさいなしなのにまずまずは順調に育ってます(≧▽≦)

きゅうりの葉ってとげとげしているし固いし 
まさかみにぃが食べるとは思ってなかったのに ん・・・たしかここにも一株あったはず(*゚.゚)ゞ
無残にも葉はむしられ株は抜き取られてました(笑)
残った苗はこの写真の苗ともうひと苗。 無事に実りますように☆
q.jpg

昨日の様子デス♪(*゜▽゜ノノ゛
はまってしまった土いじり。わたしの横では常にみにぃも土いじり(笑)
だけど日射しがきついと日陰に入って一休みしていまーす♪
おしゃれーなガーデニングにはほど遠いけど
私なりの癒し空間になりそうです(*/∇\*)
q1.jpg
COMMENT (5)  EDIT | 

お花屋さんまで♪(*゜▽゜ノノ゛☆

2009.05.15 *Fri
みにぃが花を、野菜の苗をかじり取っても弱気にならないろこねです('-^*)/
仕方ないよねぇ~~の言葉で済ましちゃってます☆

そんなろこねの町に新しくガーデニングshopが出来たと言うので
みにたんも一緒に見てきました(*^.^*)
deko1.jpg

オープンセールということだけあって花の苗が安いのって♪(*゜▽゜ノノ゛ うひょょ
40円はありがたいデス☆ 
だってさ~いつみにぃが抜き取るか分かったもんじゃないし(笑)
deko2.jpg

お店の中もガーデニング雑貨など今欲しい物がたんまりあって
みにぃの服の次にお金をかけた趣味集めになりそうデス(〃д〃)

この時、ラブラドール連れのお客さんもいました♪
みにぃは大型犬のワンコが好きで昨日もお散歩中にゴールデンの子と挨拶してました♪
deko3.jpg

せんべいの粗品も貰い 花の苗を多数買ってただいま~~
早速みにぃのクンクンチェックが入りました(笑)  頼むよぉ~見るだけにしてね(^^ゞ
deko.jpg
COMMENT (5)  EDIT | 

☆ フィラリア予防 ☆

2009.05.12 *Tue
フィラリア予防のお知らせが来たのでお昼前に行ってきました。
そのワンちゃんの多いこと! ! ! 待合室はもちろん 玄関前 駐車場  路駐、
ワンちゃんの種類も多くて みにぃもたくさん挨拶してました☆
0512.jpg

みにぃの順番が回ってきて診察台の上では
今まで何度か怖い目にあってきてるので怖くて私にしがみ付くみにたん。。。
採血は飼い主さんの希望なんだけど、
去年は最後の方で途中止めになってしまったから心配でフィラリア検査(採血)をしてもらう事に。
0512b.jpg

片足の付け根で採血するはずが、みにぃが動いたため失敗して
やむなくもう片方の足にするはめに・・(:_;) えーーん痛かったよねみにぃ・・・。
みにぃは抜け殻のようにぐったりしちゃった(x_x;)
0512a.jpg

検査結果は陰性でとりあえず一安心しました☆
可愛いカタチのお薬は今月末に飲ませるようにと言われ
フィラリア対策も万事OK★

みにぃは2本も注射針が足にチクっとしたから
午後からはショック状態でよく休んでいます。。。よく頑張ったねみにぃ☆
健康でいて欲しいから痛い思いさせてごめんね(。>0<。)
l_0130.gif

mado2.jpg
COMMENT (8)  EDIT | 

母の日(*^ー^)ノ

2009.05.10 *Sun
ありがとう*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしの大事なむすめっちがこんなステキな母の日をプレゼントしてくれました。
夕食は ↓のメニューです(*^.^*)
mari3.jpg

デザート担当は長女の咲ちゃん♪
ふだんは滅多なことに台所に立たない咲ちゃんが(笑) 可愛いイチゴタルトを作ってくれて
感動したよ(〃д〃) 愛情がいっぱい詰まってて美味しかったな~♬
咲ちゃん サンキュー! ! !
mari2.jpg

そしてお料理担当は次女のりぃ♪
りぃは小学生の頃からお料理作るのが好きでほぼ毎日私の変わりに作ってくれてたんです。
なので料理の腕前はピカイチ☆-( ^-゚)v
お得意のチンジャオロースを作ってくれました♪ タケノコがアクセントになって美味しかった★
りぃ、ありがとね*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mari1.jpg

母の日メニューだけでも感動してウルウルなのに
プレゼント&お手紙まで貰ったの(。>0<。)  なんてなんて優しいのぉ~♪
ぜんぶ大事にするからねっ! ! ! ありがとう咲ちゃん りぃー(*^.^*)
mari.jpg
COMMENT (7)  EDIT | 

トラウマになる? ? ?

2009.05.09 *Sat
みにぃが川の石橋(石段)からずり落ちちゃった! ! !
もともと怖がりで冒険するタイプじゃないけど、むすめっちが石橋を渡ったため
みにぃも行くぅ~! ! !と大慌てでジャンプしたもんだから

バシャーんと落ちたの。。。

私も持っている物すべて投げ捨ててみにぃを救助! ! !
全身ずぶ濡れのみにぃを引き上げたら私の服もびちょんこ(x_x;)
でもね、相当怖かったみたい。しばらく放心状態でした(:_;)

この事をパパしゃんにも報告したら
現場を見たいとのこと(汗)  なので次の日もみにぃまた行くことに(^^ゞ

それが ↓の様子です。。。
kawa2.jpg


完全に覚えているみにぃ(^^ゞ
もうそこの現場には近づいたりしませんでした。

ごめんね(:_;) 嫌なこと思い出させて・・・
kawa1.jpg


ちょっと離れた一本の石橋ではパパしゃんを追って
みごと早走りで突き抜けました☆ 必死です(汗)

夏場は川遊びしたいと思っていたけど
こんな事があったら無理かな~~トラウマになりそう(・∀・)
たぶんみにぃは泳げない子だと私達は推測しています☆
kawa.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

おいしいものはあっという間♪

2009.05.08 *Fri
中①のむすめっちが一泊2日の宿泊研修で今日はいません。゚(T^T)゚。
山登りをするみたいデス☆

そしてお弁当持参なので早起きして作ったよぉ~~
グリーンピースが旬なのでマメごはんと あとはごちゃごちゃのおかず達 (汗)
味はどーかな~ ちゃんと食べてくれたカナ(^^ゞ
risa.jpg


もこふわちゃんも今日はご馳走なんですよぉ~
えっとですね、
以前しゃおんママさんから頂いたささ身の缶詰をついに封を開けちゃった♪
野菜と混ぜてフードとトッピングしました☆-( ^-゚)v
kan1.jpg


おぉぉ~~すごい勢いです(笑)
ささ身の美味しさ分かっているみたい☆
みにぃは勿論の事 ちゅりも完全に肉食です(´▽`)≦アハハハ ニンジンだけは苦手みたい(笑)

いつも以上の食いつきの良さでごちそうさまをしたもこふわちゃん。。。
しゃおんママさん ありがとうです*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
kan.jpg

ネズミさんも大活躍していまーす♪
みにぃは紐を自分で引っ張ることを覚えたんです^^ うぃぃーーんの音が気に入っているようデス☆
COMMENT (4)  EDIT | 

ドイツの森へ*:..♬

2009.05.06 *Wed
今日でながーいGWもおしまい★

ろこね家もむすめの部活がないこどもの日(昨日)にドイツの森まで足をのばしてきました♪
そんなわがむすめたちデス^^ 後ろにも三女が(笑)

そうそう~
シュナといえばドイツですよね(*^.^*) 
mori9.jpg

施設にはドックランもあるし連休という事ですんごい人&ワンコ・・
歩けばすぐにワンコ連れの人たちとすれ違い みにぃも興奮気味にご挨拶してます♪
mori7.jpg

お花畑は見事でした^^
みにぃの黄色の洋服とイエローのお花がマッチしていてなんだかオトメちゃんに見えたり(笑)

でもね、
ちょっぴりと裾が長くてそれがお尻にチクチクするみたいで着心地がわるいみたい・・(^^ゞ
座ってばかりいるので洋服は脱がしちゃった。。。 ざんねん(:_;)
mori8.jpg

では気を取り直して歩こうね~~♪
シュナちゃんともばっちりご挨拶★
mori4.jpg

みにぃは人の多い場所にはまだ行ったことなかったので
最初はみにぃとは思えない程の興奮状態でした(汗) 泣かないけど息遣いの荒さ(笑)
ゼイゼイとあんなにうるさかったのみにぃくらいだったかも~
mori2.jpg


落ち着かせるためにもまずはドックランへ行き
社交性を活かしてあいさつまわりをしていました♪
大型犬もたくさんいてわたしもいっぱい癒されました(*^.^*)
mori6.jpg

mori5.jpg

鳥取では考えられない程の人混みだったので
みにぃも戸惑いは隠せなかったけど、ドイツの森でたくさんの社会勉強が出来たかも*:..♬
mori3.jpg

mori1.jpg

鳥取からは2時間ほどで遊びに行けるし、人の多さでゆったりと探索は無理だったので
近いうちにまた遊びにいこっと☆-( ^-゚)v
ドイツだけあってソーセージはめちゃんこ美味しかったです! ! !
mori.jpg
COMMENT (11)  EDIT | 

野菜作りはじめまーす(*^.^*)

2009.05.02 *Sat
病み上がりのみにぃだから外出は控えてます(///∇//)
なので園芸でも始めてみますか~~
ホームセンターで土や野菜の苗とマリーゴールドを買い

あっ! ! !マリーゴールドを苗の側に植えると虫除けになるそうです・・確か(汗)

みにぃが花好きなのは承知の上で育てるつもり♪ 大丈夫かな~(^o^;)

niwaniwa1.jpg


さっさくマリーゴールドのこと狙っているでは(´▽`)≦
みにたん、やっとお腹が治ったでしょ☆ またピィーピィーになっちゃうよ! ! !

とりあえず今回はみにぃも私たちの思いを察知? ? ?してか食べずに済んだけど、
生長するまでこの苗たちは無事なのか・・先が思いやられるな(´▽`)≦アハハハ
niwaniwa.jpg

パセリ きゅうり 桃太郎トマト みどりピーマン オクラ 大葉 なすの苗を購入しました♪
COMMENT (6)  EDIT | 

みにぃ良くなりました(*v.v)。

2009.05.01 *Fri
あれから2日たち 下痢も治まってお昼過ぎから固形のウンチになりました♪
ようやく一安心しているところです。

その間
みにぃも初めてのおかゆ生活してたんです・・・
24時間絶食のあとは、フードでは油分が多少ある分 お腹に負担が掛かるから
おかゆにしましょう! ! !と先生に言われ作ってみました。
かつお節をパラパラならOKだそうです☆

お腹が緩いけど みにぃもお腹はさすがに空くし あっという間の完食(^^ゞ

でもね、
可哀想な事にすぐに本人の意志とは別にお尻から垂れてくるの・・

寝ている間もそうだからシーツもすぐに汚れ一日中洗濯機がフル活動 (汗)

geri1.jpg

昨日がいちばんひどくて一日中ゲリでした(。>0<。)
動くとしたらウンチに行きたい時のみ  だけど常にお尻はビチャビチャ
薬が効いているのか本当に心配で あんなに辛そうなみにぃも初めてだし
不安でいっぱいでした。。。
geri.jpg




l_0130.gif


2日目の今日は
やっと薬も効いてきて普段通りのみにぃに戻ってきた様子です♪
午後には形になったウンチも出ました(*/∇\*)  これがいちばん嬉しいっ♪

お尻もきれいになってマス。
おかゆ生活だった分、食欲も食べたいオーラがすごいのって! ! !(笑)
おかゆとふやかしたフードを混ぜてあげるとすごい一気食い☆-( ^-゚)v

気分転換にホームセンターでお買い物をしてきました。
頑張ったみにぃにご褒美でミニーちゃんのおもちゃをプレゼント♪

みにぃのお腹が治って本当によかったよぉ~(。>0<。) ごめんね辛い思いさせちゃって。
ママしゃんはこれからいっぱい気を付けるからね☆
geri2.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
3
4
5
7
11
13
14
17
23
24
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




