
--.--.-- *--
EDIT | 

お気に入りスポット

2009.01.28 *Wed
先住ニャンが使っていたトイレをキレイに洗ってたんすの上に閉まっておいたら
居心地がいいのか、ちゅりの遊ぶ( 隠れ場所 ) になっています♪

ここに居るときは決まってお日様が出ている午前中のみ(*^.^*)

二階だし陽が差すし暖かいんだろうねっ


0128c.jpg

0128d.jpg

たまには外を眺めてパトロールもどきをしたり(^^ゞ


0128a.jpg

やはりニャンコは自由人です♪
勝手に二階へ上がりバタバタ遊んでいるんだもん

0128b.jpg

何か面白いもの見つけたの???
それとも飽きたからみにぃを構いに行ってくる???

0128.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご無沙汰してました^^
ブログ、お引っ越しされたんですね。
私も考えてはいるものの、、、現状維持になってます^^;

↓のみにぃちゃんの雪玉にはびっくりーーーe-451
寒いんでしょうね~というか、冷たいでしょうね。
でも、環境に慣れるとみにぃちゃんにとっては生活の一部になってるんだろうな^^
雪の中を走り回ったりテクテクお散歩したり・・・少し羨ましい^^

もこふわのちゅりちゃん、可愛いなe-415
やっぱりニャンコは高いところが好きですね。ホント、ニャンコは自由人です♪
まだまだしばらくは寒いでしょうから
風邪やインフルエンザには用心してくださいね^^


2009/01/28(水) 10:54:48 | URL | プゥママ #- [Edit
懐かしい自由なネコちゃん!!
我が家もぷうの前にネコがいました。
私もトイレ、捨てられずに置いてあります。(笑)
しかも、写真と一緒の!!

↓の雪玉!!
みにぃちゃんもすごいことになってますね!!
後が大変だよね~!
今日はカットに行くのかな??
2009/01/28(水) 11:07:25 | URL | ぷうはは #- [Edit
ホントににゃんこは、自由気ままですよね~!
あーたも、私の存在を無視して、あちこち移動して
遊んだり和んだり・・(おもに日なたで♪)
ちなみにあーたは水嫌いで、
ちょっと指先が濡れただけでも『いや~っ』って
手をぶんぶん振ってます(笑)


ちゅりちゃん、どんどんゴージャスになりますねv-10
おトイレの陰から、びよんと立った尻尾がすごいわ。
最後のショット、まるでねこモデルさんですよ♪
でも、濡れてスレンダーになったちゅりちゃんも
ちょっと見たいな~。
2009/01/28(水) 14:40:52 | URL | とんた #- [Edit
>> プゥママさんへ

トランプくん&リキュちゃんの元気な様子が久々に
見られたから安心しました(*^.^*)
雪玉が付いたりお散歩の途中にでも吹雪になったり・・
泣きたくなる事も多いけど、普段と違う景色や感触が
味わえる分、みにぃにとって良かったのかな♪と
チラっと思いますv-290

ニャンコは高いところ得意のはずなのに、ちゅりはいつもずっこけてるの(笑)
運動神経はヤバイかも(^o^;) 先住ニャンはキジトラだったから抜群にしなやかだったけど・・・
リキュちゃんは普段はおっとりしているけど、
スマートさの運動神経ありそうですねっ♪
プゥママさん、リンクの変更ありがとうございましたv-290

>> ぷうははさんへ

ぷうははさんもニャンコライフ送られていたんですね♪
気まぐれで感謝の気持ちもあるのかないのか(笑)、
そんな自由人のニャンが大好きなんですv-10
ワンコを飼うと余計に自由人に見えますね(笑)

ちゅりは完全室内ニャンなので、みにぃが玄関から出るときなど
脱走する冷や汗タラタラな時もあり目が離せないのが
ちょっとツライかも(^^ゞ
ぷうくんと一緒の雪玉状態になりました(〃∇〃)
こんなにひどいのは初めてデス。。。
美容院でドライヤーする前に乾燥を防ぐミストを注文してもらったの♪
毛玉対策にもいいですよと言われたので(*^.^*)

>> とんたさんへ

以前は生まれ変わるなら自由で気まま人生のニャン!!!
と思っていた程、ワタシの憧れでもありました(笑)
今はねどちらかと言ったらワンコかなv-286
飼い主さんと外の空気吸えるから☆-( ^-゚)v

あーたちゃんお水が苦手なのは正当なニャンコです♪
普通は濡れるの嫌がりますよね・・・
水が大好きというのは変わり者のちゅりだけです( ̄ー☆
あーたちゃん今の住まいもかなり気に入っている感じがしますよね。ブログを見ていると、ずっと住み続けている雰囲気がありますもん♪
新居というストレス心配は要らなかったかも・・・ねっ★
是非とも今度スレンダーちゅりをお見せしますv-290期待しててくださーい♪


2009/01/28(水) 23:25:15 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




