
--.--.-- *--
EDIT | 

母の日(*^ー^)ノ

2009.05.10 *Sun
ありがとう*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしの大事なむすめっちがこんなステキな母の日をプレゼントしてくれました。
夕食は ↓のメニューです(*^.^*)
mari3.jpg

デザート担当は長女の咲ちゃん♪
ふだんは滅多なことに台所に立たない咲ちゃんが(笑) 可愛いイチゴタルトを作ってくれて
感動したよ(〃д〃) 愛情がいっぱい詰まってて美味しかったな~♬
咲ちゃん サンキュー! ! !
mari2.jpg

そしてお料理担当は次女のりぃ♪
りぃは小学生の頃からお料理作るのが好きでほぼ毎日私の変わりに作ってくれてたんです。
なので料理の腕前はピカイチ☆-( ^-゚)v
お得意のチンジャオロースを作ってくれました♪ タケノコがアクセントになって美味しかった★
りぃ、ありがとね*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mari1.jpg

母の日メニューだけでも感動してウルウルなのに
プレゼント&お手紙まで貰ったの(。>0<。)  なんてなんて優しいのぉ~♪
ぜんぶ大事にするからねっ! ! ! ありがとう咲ちゃん りぃー(*^.^*)
mari.jpg
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

すご~~い。とっても優しい
娘さんたちですね。
うちの娘は出かけっぱなしデス。
母の日というのも多分知らないかも・・・v-239


それから川に落ちちゃったみにぃちゃん・・・。こわかったでしょうね。
川遊び憧れますよねぇ。
でもうちのはっぴぃも泳げないと思われる・・・。
2009/05/10(日) 22:32:03 | URL | ちぃちぃ #- [Edit
母の日のプレゼント、嬉しいですね♪
うちは子供がまだなので、なんだか羨ましくなっちゃいました(*^_^*)
ほんとに仲良し家族ですよね♪

みにぃちゃん、川に落ちるなんて怖かったね!
うちのルーも泳げないみたいです。
だって、お風呂で溺れるくらいだもん・・・。
2009/05/10(日) 23:46:15 | URL | かよぷぅ #- [Edit
ろこねさんは私の憧れのママ像ですよv-10乙女の憧れを絵に描いたような魅力ある方といつも仲良くしていただけて嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆

ハートのお皿と苺のタルトに苺のお皿と苺のグラス(お皿と苺の連呼♪)
勝手な思い込みですが漫画のNANA好きかな!?なんて想像v-10
知らなかったらスルーして下さい(笑)
タルトの上のペパーミントかな!?実家のママが育ててる感じに似てる♪

ろこねさんにとって最高の一日を喜べる私も嬉しいですo(≧∇≦o)
2009/05/11(月) 00:41:10 | URL | しゃおんママ #- [Edit
ありがとうございます☆
>> ちぃちぃさんへ

ちぃちぃさん家も娘さんがいらっしゃるんですね(*^ー^)
もう少ししたらわが子も出掛けっぱなしになって私から催促してるかも(笑)

川遊びはワンコ飼いの憧れでもありますよね~~♪ だけど、ど派手に落ちちゃったからその夢も虚しく終わりそう・・デス(^^ゞ 海でも波が怖いぐらいだから元々無謀だったりして(笑)
はっぴぃくんもウフフ♪一緒なのかな~(*^.^*) 


>> かよぷぅさんへ

母の日プレゼントは気持ちだけでも十分なのに2人が協力し合って祝ってくれて私の方がありがとう♪です(´▽`) 
女3人で今までやってきた分、娘達にもかなりの甘甘ちゃんかも(笑)
お互い自立心を養わないといけないと思っているんですが・・(:_;)

ルーちゃんオフロで溺れちゃったんですか(x_x;) 危ない危ない・・★
怖い体験すると克服はなかなか難しいのかも知れませんね(^^ゞ
みにぃの川遊びは当分ムリなのかな。。


>> しゃおんママさんへ

わ、わ、、ダメですよぉ~ママ像には到底向いていない母親です(汗)
学校行事など面倒で行かないママですもん(笑) みにぃ育児は結構必死なんですけどね・・(^^ゞ
娘にも呆れられてマス。。。

漫画のNANAは知ってます~♪
内容までは? ? ?だけど絵はすごく好き☆ 苺雑貨が好きでよく集めているのしゃおんママさんに分かっちゃったかな~~(///∇//) 苺って可愛いですよねっ
そう! ! !ペパーミントです♪
じつは実家のママ様と同じく私もハーブが好きで何種類か育てているんです。ローズマリーなんかも匂いが好きです♪
しゃおんママさんの優しい気持ちで心が温かくなります☆嬉しいな~~

2009/05/11(月) 13:42:28 | URL | ろこね #- [Edit
手作りお料理、手作りデザートにプレゼントi-233 素敵すぎますv-352
ハートのお皿がまたオシャレですねぇ~i-194

みにぃちゃんもいつか「母」になるのでしょ~かi-198v-398
2009/05/11(月) 17:12:38 | URL | chacha #WkSpQ8fc [Edit
わぁ♪最高にステキな母の日でしたねi-194
優しくて可愛いお嬢さんたちだなぁ♪
私も、姉と妹と相談して、実家の母に
プレゼントを贈りました。いくつになっても母親って偉大で大切ですよね♪
2009/05/11(月) 21:01:06 | URL | とんた #- [Edit
ありがとうございます☆
>> chachaさんへ

chachaさんこんにちは~(*^.^*)
母の日は何にもしなくていいよ♪と言っていたのに、
こんなステキに祝ってくれて嬉しいです(〃д〃) 私が子供の時とは大違いのプレゼントで今の子は何をするのもセンスがいいですよね♪

みにぃもママになって欲しい思いでいたんですが、生涯ずっと私たちの三女です(*/∇\*)


>> とんたさんへ

本当にステキな母の日でした(*^ー^)ノ
家事全般を全部こなしてくれて、ずっと母の日でもいいなぁ~と思ったり(笑)
なんてなんて(笑) 

とんたさんのお母様も姉妹からの気持ち・嬉しいことと思います(*^ー^)
離れて暮らしていても家族って大事でいちばんの理解者なんですよね☆


2009/05/12(火) 14:25:19 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




