
--.--.-- *--
EDIT | 

お花屋さんまで♪(*゜▽゜ノノ゛☆

2009.05.15 *Fri
みにぃが花を、野菜の苗をかじり取っても弱気にならないろこねです('-^*)/
仕方ないよねぇ~~の言葉で済ましちゃってます☆

そんなろこねの町に新しくガーデニングshopが出来たと言うので
みにたんも一緒に見てきました(*^.^*)
deko1.jpg

オープンセールということだけあって花の苗が安いのって♪(*゜▽゜ノノ゛ うひょょ
40円はありがたいデス☆ 
だってさ~いつみにぃが抜き取るか分かったもんじゃないし(笑)
deko2.jpg

お店の中もガーデニング雑貨など今欲しい物がたんまりあって
みにぃの服の次にお金をかけた趣味集めになりそうデス(〃д〃)

この時、ラブラドール連れのお客さんもいました♪
みにぃは大型犬のワンコが好きで昨日もお散歩中にゴールデンの子と挨拶してました♪
deko3.jpg

せんべいの粗品も貰い 花の苗を多数買ってただいま~~
早速みにぃのクンクンチェックが入りました(笑)  頼むよぉ~見るだけにしてね(^^ゞ
deko.jpg
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

40円のオープンセールにはv-10ろこねさんウハウハですね。
みにぃちゃんロックONv-254しちゃってますね!どれからいこうか迷い無しでお花を見てますよ~

ろこねさん宅では、種からは植えないの!?
2009/05/15(金) 15:47:31 | URL | しゃおんママ #- [Edit
しゃおんママこんばんは~♪
油断しているとすぐに抜き取っちゃうから なるべく安いの探してマス! しゃおんママは土いじりはするんですか(o^∀^o)?

私はもっぱら苗からです(^^) 種から育ててみたい野望はあるけど みにぃという手強い相手がウロウロしてるしね~(笑)
2009/05/15(金) 23:49:34 | URL | ろこね #uz52.dyo [Edit
たくさん買いましたね!
っと、まったくガーデニングをやらない私は思ってしまいましたが、普通ですか?
みにぃちゃんのクンクンチェック、ちょっと怖い・・・。
抜き取る順番考えてたりして(笑)

みにぃちゃんがいたずらしないことを祈って「ぽち」っと☆
2009/05/17(日) 11:26:49 | URL | かよぷぅ #- [Edit
あれ?
「ぽち」しようと思ったら、ランキングやめたんですか?
2009/05/17(日) 11:28:49 | URL | かよぷぅ #- [Edit
ありがとうございます☆
>> かよぷぅさんへ

買っちゃいましたよんo(^^o)(o^^)o
ホントはね~まだまだ欲しかったけど、とりあえずはみにぃの様子を見てからと思い直しここまでに留めておきました(笑)

みにぃの視線・怖いですよねぇ~(笑)
何でもチェックしないと気が済まない性質なので作業もはかどりません(^^ゞ 
ルーちゃんはそんな事ないですか? ? ?
お買い物してきた品物チェック♪

かよぷぅさんに言われないと気づかなかったけど私ってランキングしていたのかな? ? ? むむむ・・本人がいちばん分かっていないです。゚(T^T)゚。
2009/05/17(日) 22:25:17 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




