
--.--.-- *--
EDIT | 

トリミング

2009.01.29 *Thu
火曜日、みにぃは2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました 

↓このぼさぼさ感だったので(笑)


0127b.jpg

今回はみにぃのお気に入りの美容院へ♪
まずは室内をフンガフンガとチェックしてトリマーさんに甘え、
安心して任せられます(*^.^*)

0127c.jpg

顔周りスッキリしました。

足の毛は伸ばしているから、毛先だけを揃えてもらいました。

ランダム風に伸ばしていきたいの(*/∇\*) 自然なカンジが好きなので。

0127a.jpg

ピンクのボンボンすごく可愛かったけど、
家に帰ったらすぐに取れちゃった・・・ 

ダックスちゃんのお友達ブログを見ていたら首輪につけて貰ったというので、
早速真似してみたら、女の子らしい首元になり可愛かった♪

可愛いゴムやリボンを首輪に付ける方法おすすめかも☆-( ^-゚)v


0127d.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みにぃちゃんのお洋服は勿論v-218のこと
ろこねさんのお洋服も素敵、可愛いv-352ですね
お散歩ファッション記事も期待しますi-194
2009/01/29(木) 15:42:32 | URL | chacha #WkSpQ8fc [Edit
みにぃちゃんかわいいねぇ。
おとなしくていい子ですね。
うちのアトムはいい子ですが、運転するって
あぶないのにモモがマッサージ
や抱っこを求められて困ってますよ(笑)

リンク変更させていただきます。


2009/01/29(木) 19:59:42 | URL | アトム&モモママ #- [Edit
みにぃちゃん、スッキリ可愛くなりましたね♪
みにぃちゃんは、耳周りの毛を伸ばしてるから
リボンやボンボンが似合いますね~^^
ぴりちよが付けたら・・・ドン引きですよぉ(笑)
でも、ぴりちよさんがお世話になったサロンは
バンダナを首に巻いてくれました^^
2009/01/29(木) 20:46:10 | URL | ねね #- [Edit
みにぃちゃん、スッキリさんになって可愛さ倍増ですね!!
ももはもう3ヶ月行ってない・・・ヤバイです。

ももはカットに行くとバンダナが殆どなんですが、溜まってしまって・・・・。
何かに使えないかな??っては思ってるんですが、使い道がない~~(笑)
2009/01/30(金) 20:57:35 | URL | yayoi #- [Edit
ぷうも2ヶ月ぶりにカットしに行きましたよ~!!
みにぃちゃん、かわいいね~!!
ピンクのボンボンよく似合ってます。
お口の周りが真っ白!!羨ましいです~!!
2009/01/31(土) 01:09:39 | URL | ぷうはは #- [Edit
>> chachaさんへ

嬉しいです(*/∇\*) 
chachaさんから褒めて貰っちゃった*:.。..。.:*・゚゚・*:.
みにぃと共に過ごすようになったら、
自分の服が無頓着に(笑)
オシャレな飼い主さん&わんこ目指して行きますっ♪♪
少し体調崩していたので、 chachaさん達も体調には気をつけてくださいねv-290

>> アトム&モモママさんへ

リンク変更ありがとうございました。
この写真は駐車している時に撮ったんデス(^^ゞ
車の中がいちばん大人しくしてくれるので・・・
運転中は、みにぃは助手席に居るんだけど、
隙あらば運転席に来ようとしてワタシも困ってますv-292
モモちゃんと一緒なのかな♪ アトムくんすごいですね、大人しく待っていられるなんてね♪

>> ねねさんへ

はいッ♪スッキリ軽くなりました(≧▽≦)
やっぱり美容院でカットして貰うと
すべてキレイになるからいいですねv-290
リボンかバンダナ選べれるサロンもありますよね。
ぴりちよさんはバンダナ派ですね~♪
前にぴりちよさんがバンダナ巻いているのを見て、
可愛いし似合うなーと思っていたの(*^.^*)
みにぃはバンダナは嫌がるの、何枚か買ったのに引き出しの中で眠ってマス(笑)

>> yayoiさんへ

わぁぁ~まるっきりyayoiさんと同じですよぉ~☆""
我が家もバンダナの使い道がなくて(汗)
勿体無いしみにぃに付けてみるんだけど、こればかりは拒否しますv-431
ももちゃんもバンダナ嫌がるんですか???
うーん、何かいいアイデアないのかな・・・。
3ヵ月も行っていないようには見えないけど(*^.^*)
みにぃは2ヶ月の割合ですよ♪
その間、一回だけシャンプーを家でする・・・あまりコマ目にはしていないのかな・・多分(笑)

>> ぷうははさんへ

ぷうくんも美容院行ってきたんですねo(^^o)(o^^)o
きっとますます男前さんになってますねっv-10
伸び放題のもさもさ感って気に入っているんだけど、
雪や雨で濡れるとどうしてももつれたりして、
家での対処では追いつかないんですよね・・・
今回はピンクのポンポンで可愛かったけどその日には取れちゃった(x_x;)
そう言えば
男の子はバンダナを巻くのかな???
インフルとか流行ってるのでぷうははさん達も気をつけてくださいね(≧▽≦)

2009/01/31(土) 14:28:35 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




