スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハッピースマイルにゃ♪

2009.05.29 *Fri
しゃおんママさん今日無事に届きました♪

いつもブログで仲良くさせてもらっているしゃおんママさんから
ステキな小包を頂いちゃいました(≧▽≦)

お花の種を分けてくださるという話がこんなにもの沢山のサプライズがあり
開いた瞬間から嬉しくて感激デス*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちゅり用のニャンフードまで ! ! 癒し系のニャンコでおいしそう
くまさんのお弁当箱は保冷もできちゃう万能なランチボックスです。
これからのジメっとした時季に活躍しちゃいます。 

お花の種も私好みばかりでろこねガーデン頑張りますねっ
お手紙もお肌に優しいティッシュも しゃおんママの優しい心遣いが伝わりました^^
churi1.jpg

ちゅりも「あたちのあたちの♪」と喜んでますにゃん
churi2.jpg

ちゅりからもお礼を言おうね(*^.^*)  ♪あちたからたべたいにゃんよ~

ろこね「しゃおんママ、いつもステキなプレゼントありがとうございます♪」
お花は想いを込めて育てていきますね 
churi.jpg



l_0029.gif

まいにち寒くないですか? ? ?
ろこねの所も天候は悪いし肌寒いし・・でも土いじりは楽しい('-^*)/

今日はお財布にも優しい苗を発見しました。
値引きされている野菜たちの苗。。。
かぼちゃの苗が30円だったので挑戦してみるつもりデス 
値引きされているだけあって下葉が黄色くなっているけど
そーゆうのが元気に育ってくれるとやりがいがあるんですよね
kabo2.jpg

みにたん、かぼちゃの苗はどこに植えよっかぁ~~☆""
みにぃがさがすの! ! !と一生懸命キョロキョロしてくれました(笑)
ありがとうね(*/∇\*)
kabo1.jpg

にゃほほ~ん♪
ここでかぼちゃも落ち着きました。みにたん、くれぐれも・・だよ(笑)
kabo.jpg

いちどは育てたかったワイルドストロベリーも今日から仲間入り
wairudo1.jpg

wairudo.jpg
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

無事にお届け出来て嬉しい♪
勝手に種増やしちゃってゴメンね!
自宅から10分の所にJA直売を毎週ご利用しててさ~ろこねさんのお庭を妄想してたら手が勝手にカゴへ(~∇~* )ノ喜んで頂けただけで幸せe-415今後もこんな感じでヨロシクです!

かぼちゃの苗30円だなんて♪お買い得ですよ~
みにぃちゃんオススメの植場♪

ろこねさんのガーディニング&畑事情に関心度高めなしゃおんママですe-243

2009/05/30(土) 00:11:39 | URL | しゃおんママ #- [Edit
素敵な贈り物♪
素敵な心のこもった贈り物、良かったですね(*^_^*)

ろこねさんガーデンは、次々に新しいお花、お野菜で賑やかになってきましたね。
かぼちゃの苗が30円だなんて、お安い・・・
植えた苗で野菜が収穫でき、その野菜で出来たご馳走の数々も、きっと格別に美味しい事と思います。
収穫の日まで、楽しみにブログから目が離せません。

PS.
これからも、すぐにお邪魔したいので、宜しければリンクさせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
2009/05/30(土) 08:00:45 | URL | hinano #- [Edit
おはようございます
ワイルドストロべリー、かわいい実がなりますよ。
かぼちゃは、とっても大きくなるはず、蔓がどんどん伸びていきますよ。
でも、収穫後のお楽しみが、まっています。おいしですよ。
2009/05/30(土) 10:28:30 | URL | マダム花 #RFphBmaY [Edit
かぼちゃ30円ですか~?
超!お買い得でしたね♪これで無事
収穫できたら、お得感が上乗せされて
2倍美味しいかぼちゃになりそう・・i-176

いろいろな苗が増えて、みにぃちゃんも
楽しそうですi-194
野菜どんと来い!なちゅりちゃんが葉っぱを
ハムっとしちゃったら・・って思ったんですが
確か、お庭には出ないコでしたよね?
なら、ひとまず安心かな♪
2009/05/30(土) 21:41:05 | URL | とんた #- [Edit
コメントありがとございます☆
>> しゃおんママさんへ

こんにちわ★

プレゼント本当にありがとうございました(≧▽≦)大事に大事に使わせて頂きますね♪そして花の種はみにぃと一緒に種蒔きをして ろこねガーデンを花いっぱいにしたいと思います♪
今後も発芽などの様子を日々記録して
しゃおんママと一緒に育てて行きたいな~('-^*)

私の方も金曜日に発送しました☆
サイズがしゃおんちゃんに合うといいな(*^.^*) 


>> hinanoさんへ

こんにちは☆
自家製のお野菜を収穫して頂く・いちばん贅沢だと思います(≧▽≦)
今年はいろんな野菜に挑戦中なのでたとえ実が小さくても格別に美味しいんだろうな~♪
30円のかぼちゃもすくすくと育って欲しいです。。。
そしてブログ友達から頂いたお花の種もガーデニングの幅が広がり今よりうんと楽しめそう^^
自家製の花の種が採れたときなどhinanoさんにもおすそ分け出来るようになりたいな・・と密かに思ったりもします☆ その時は貰ってくださいねっ!
リンクの件嬉しいです。是非私からもお願いします(≧▽≦)


>> マダム花さんへ

こんにちは★
ワイルドストロベリー可愛いですよね♪あのちっこい実が可愛すぎて(笑)
ちょこんと飾っていても雰囲気がありますもんね。
来年は苺も育ててみたいと思ったり♪

かぼちゃって元気でパワフルみたいですね(^O^) ブログの方の生長を見ていて驚きました! !
その生命力に惹かれかぼちゃの苗を探していると30円という安さに出合ったり(笑) どんどん育って欲しいデス。


>> とんたさんへ

こんにちわ★
そうなんです! ! 短期間のうちにどんどん増えていってます(*/∇\*)
狭い花壇なのに満員状態で・・(笑)
今後はプランターなどが必要になってきそうな勢いです(´▽`)≦アハハハ

みにぃと一緒にするところがまた楽しくて時間は倍かかるけど充実してます♪
とんたさんは、あーたちゃんと一緒にしているんでしょうか('-^*)
あーたちゃんなら我がまま言わず、とんたさんのする事一生懸命見ていそうですよね♪
ちゅりはわがまま王女なのでお家の中から私たちの事を観察しています(笑)
これがまたニャーニャーうるさいんです。゚(T^T)゚。


2009/05/31(日) 16:17:50 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




