
--.--.-- *--
EDIT | 

* 休日のまったりお散歩 *

2009.06.22 *Mon
日曜日の早朝です

普段のみにぃは9時前に起きます! でも その時間はお日さまがカンカン照りなんですよね、、、
そうするともう駄目・・お散歩拒否しちゃいます(^^ゞ

なので休日の日曜日・思い切って6時に起きちゃいました♪
車でパパパッと港まで。。。
P1010939A.jpg

さすがに早朝は涼しいーーーーぃ。広々ーーーー♪
P1010939.jpg

あっみにぃの姿をみてお気づきでしょうか(*^.^*)

にゃほほーん♪ トリミングしちゃってます
P1010930b.jpg

ここの漁港はつい最近まではよくお散歩に利用していたけど
日陰がなく遠ざかっていたんです。。。 
ワンコのお散歩している人達も多くてみにぃも好きなところ

こんな風に朝はやく起きてまったりのお散歩は気持ちがいい^^
空気も澄んでいるし なんか得した感じ(´▽`)≦アハハハ


暑くなるとワンコのお散歩も時間帯や場所など変えないといけない事が多いですよね!

P1010930c.jpg

ae.gif

こんな可愛い小物入れ? ? プランター? ? ?を見つけちゃいました♪
みにぃとおんなじ顔のシュナ(≧▽≦)
底穴がなかったので 園芸に必要な小物入れとして愛用です。

きのこライトとウエルカムシュナに囲まれての園芸はますます楽しい^
P1010930d.jpg
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
おはようございます。
早朝にお散歩、みにぃちゃんも楽しかった事でしょうね。
我が家のワンズも最近朝が早くて、きっと暑くなる事を知っているんでしょうね。
みにぃちゃんもスッキリトリミング、可愛いね♪
チョコラもやっとお許しが出て、今週予約がとれれば、行ってきます。
シュナカット、可愛いですよね。
よくチョコラは、ヨーキーカットではなくシュナカットを勧められます。

そして、可愛いシュナちゃんの小物入れですね。
新しい小物も増えて、益々園芸も楽しくなりますね。
私も週末見るだけと行った園芸店で次々に花苗&プランターを買ってしまいました^_^;
主人は、そんな私に呆れています。
2009/06/22(月) 09:18:31 | URL | hinano #- [Edit
NO TITLE
きゃ~~♪ トリミング後のみにぃちゃん、可愛い~~(≧▽≦) 

朝のお散歩、気持ちいいですよね~♪♪
それに水辺の近くだと 風も心地いいし、更に快適度アップ! みにぃちゃん 良かったね~♪♪

チャコも相当な暑がりだから10時以降のお散歩だと すぐにバテちゃうの。
なので 今は8時までには行くようにしたら
かなり調子がいいようで 走り回ってますよ~^^
2009/06/22(月) 10:32:31 | URL | ☆uni☆ #- [Edit
コメントありがとうございます☆
>> hinanoさんへ

今日はずっと雨でこれこそ梅雨日和~みたいな一日でした。時たま止んだ間にパパッとお散歩を済ませ後は家の中ばかりなので
みにぃも退屈だったかも★
梅雨の間はワンコも運動不足になりそうですよね。

朝、
チョコラちゃん達も早いんでしたよね^^
本当に早朝じゃないと7時だと結構日射しが強くないですか?  この前は港に着いて少し歩いたらもう7時だったからすぐに暑くなっちゃって(汗)
今度の週末はもう少し早く着くように・と思っています(*^.^*)

私もね以前からチョコラちゃんはシュナの雰囲気がしていると思っていたんです♪
カラダの具合が安定して
トリミングの許可が下りたんですね(≧▽≦)よかった~。。。
フワサラチョコラちゃんもキュートだけどこの暑さには勝てないものね☆
やっぱり園芸店に行くと手ぶらでは帰れない! ! hinanoさんと一緒です(笑)


>> uniさんへ

週末だけでも早起きしてみようと頑張ってみました♪ホント気持ちいいです(*^.^*)
今までは海岸でのお散歩が多かったけど、もう暑くて遠ざかる一方・・・ 
なので早朝でみにぃと楽しみたいと思ってます。

チャコちゃんも暑がりなんですね!
走り回ってくれるなんて羨ましいーーー(笑)
暑い季節が終わりはやくワンコにも快適に歩ける気候が来て欲しいと
夏前なのに強く思っちゃいます(^o^;)
2009/06/22(月) 21:45:22 | URL | ろこね #- [Edit
NO TITLE
可愛いシュナ収納ケースいいですね~
有るだけで幸せな気分倍増!

早朝散歩スゴイ(~∇~* )ノ 休日前は晩酌&
夜更かしを重ねている私・・・今週はオフ会を企画してるので今から自分を洗脳してます(早く起きる・早く)エヘ(〃^∇^)o_彡☆

みにぃちゃんのお手手がとってもサッパリしてますね~可愛よんo(≧∇≦o)


2009/06/22(月) 23:35:29 | URL | しゃおんママ #- [Edit
NO TITLE
6時起床・・・いつ以来してないかしら・・・
(↑8時起きで9時から仕事の人)
土と海効果でより気持ちよさそうですね^^
場所も独り占めできますし。
トリミングも可愛いです~♪♪
2009/06/23(火) 00:49:01 | URL | ちょび #- [Edit
NO TITLE
分かります。。
これからの季節は特に日陰とあと涼しい時間帯じゃないとお散歩できないですよね。

たま~に昼間のカンカン照りに犬の散歩させてる人みかけるけど、ワンコがかわいそうでかわいそうで、「肉球はくつじゃないんですよ!」と言いに行きたくなるのをぐっとこらえてます。。

みにぃちゃんほんとお散歩うれしそうですね♪
2枚目の笑顔も3枚目のおすまし顔も
かわいい~♪ 

そうそ。。シュナウザーはあんまり毛が抜けない
犬種なんですか?
うちのコは小さいけど、毛の抜け方はマンモス状態^^;

雨の被害。。うちはトマトの苗があやしくなってます。。このままもってくれればいいけど。。

2009/06/25(木) 15:25:58 | URL | さお #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




