
--.--.-- *--
EDIT | 

つるっと美味しく★

2009.07.18 *Sat
このところサンプルなどがわが家に運ばれる嬉しい日々なんだけど
ついにおぉぉ~☆""と叫ぶほどの賞品が届いたんです(^O^)/

紀文さんから、
「磯小鉢わかめ入りこんにゃく麺」 6パック入りのモニターキャンペーンに当選しました

食欲のない夏にはぴったりのこんにゃく麺でくさみもなくツルっと食べやすかった~
太ることを気にするようになった娘達も、
いいじゃんいいじゃん♪と言いながら喜んでました(^ε^)♪
P1010210waka1.jpg

わが家は手持ちのすりゴマをパラパラパラ~と掛けて頂きました♪
今度お店に行ったときには買ってみよっと(゚∇^*)⌒☆

紀文さんありがとうございました
P1010210waka.jpg

そして地元のペーパー誌でも見事当選しちゃいました
じゃん ! ! !「酒粕ケーキ」(^O^) しっとりとほんのり酒粕の香りでおいしい~
来週は次女のバースデーがあるし、こちらのケーキ屋さんで予約するつもりです♪
P1010210waka3.jpg


ag.gif

真夏日でみにぃもなかなかお散歩が出来ない日々を送っています。。。
この前、お散歩から帰った後、吐いてしまい慌てました(x_x;)

ワクチン接種で病院に行った時にそのことを話したら
熱中症はとても危険なので応急措置として 首から上をすぐに冷やしてあげてと
アドバイスをもらい、耳毛の内側、鼻が暑くなっていたらすぐに病院へ行かないと危ないらしいです。

冷房代も結構かかってしまうけど、今年からはみにぃのカラダのために
湿度が高めな日は部屋を涼しくしています(^^ゞ 
ワンコがこんなにも暑さに弱いなんて。。。 

これなら雪玉が足に付いてもいいから寒い季節がいいな~
P1010210waka2.jpg
TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




