
--.--.-- *--
EDIT | 

仔猫の飼い主さんを募集

2009.07.27 *Mon
仔猫ちゃんの飼い主さんに

なってくれませんか?


先週、みにぃのお散歩中にノラ仔猫ちゃんに遭遇しちゃいました。
心無いおばあさんがこの仔猫ちゃんを蹴り飛ばしたり 車に引かれそうになったり・・
見ていてとても知らんぷりできなかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

すぐに掛かり付けの病院で健康状態を見てもらいました。
生後1ヶ月になるぐらいだそうです♪ 性別はまだ未定。。。 多分女の子♪

ノミがすごーくて全身にお薬を散布してもらったり この仔猫ちゃんとっても元気です♪

人間が大好きで人懐っこいの('-^*)/  
見た目はアメショーかと思うほど模様がよく似ていたけど、先生には雑種ちゃんですね・・と
言われたので多分、キジトラか何かだと思います★
P1010225chibe.jpg

P1010225chibe2.jpg

みにぃのコトをかあちゃんだと思ってとことこ後を付回していたよん♪
P1010225chibe3.jpg



ちゅりは・・・・ 無理! ! ! ! ! !

仔猫ちゃんに向かってシャー! ! !とうるさいの(゚∀゚ ;)タラー
存在自体が気に入らない様子です。。。

P1010225chibe1.jpg


わが家で飼ってもいいかなと連れてきた瞬間までは思ったけど、
ちゅりがまず無理そうだし、みにぃも最初は尻尾をふりふりして
遊ぼうの姿勢を見せてくれたはずなのに、仔猫ちゃんに嫉妬心が出て
一日中ブルーな気分に。。。
おもちゃともいっさい遊ばず、ベットの下から出てこないの(σ・ω・) これはマズイと、

仔猫ちゃんは知り合いのアパートで面倒みてもらっています! ! !
そこはペット禁止なので、はやく新しい飼い主さんをみつけないといけません。。。

どうか鳥取の方、鳥取近郊の方で仔猫ちゃんの飼い主になってくださる方はいないでしょうか?
もし希望の方がいらしたらメールフォームまでお願いします
TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




