
--.--.-- *--
EDIT | 

★明治アミノコラーゲン200g★

2009.08.05 *Wed
以前ケンブロさんのところでモニター当選していた「明治アミノコラーゲン」。
28日間分がそろそろ無くなってきました。

届いた翌日からコーヒーに混ぜて飲んでいました。
コーヒーの他にはわかめのカップスープ、コーンスープにも♪♪
いちばん多く取り入れたのはやはり日課のコーヒーかな。。。

↓はまだアミノコラーゲンを入れていない状態で、、、
P1010371amino2.jpg

↓専用スプーンが付いていてこれを一杯分コーヒーの中に混ぜちゃいます♪
P1010371amino1.jpg

最初はちょっぴり白くなっているけどすぐに元通りになります。
何でもスプーン一杯分で美しさの秘訣コラーゲンが5000㎎も摂取出来るという事で
髪にもお肌にも少しですが変化がみられたような気がします(〃≧∀≦)

夏場は髪がギシギシと痛むのに、アミノコラーゲンを摂取し始めてからは、
しっとりまとまる・・そんな感じがします♪ あっあと目にもいいのかな? ? ?
紫外線でいちばん打撃を食らうのがわたしは目なんです! ! ! 
それが、

サングラスを掛け忘れるくらい目の疲れがなくなってたような(*^.^*)
今回モニター募集ということで、
はじめてコラーゲンなどのサプリを続けることが出来、その効果も得られ大満足デス♪
P1010371amino.jpg


kenkoblog.gif
ケンコーコム株式会社
明治製菓株式会社  さんありがとうございました☆
TRACKBACK (1)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List

健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン 200g情報です
2009/08/06(木) 08:16:29 | ケンブロ [Del


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




