
--.--.-- *--
EDIT | 

懸賞&いんげん

2009.08.06 *Thu
昨日届いたプレゼント♪
「会津天宝醸造(株」さんからおかず味噌の詰め合わせを頂きました。
早速、ごはんを炊いてにんにくみそと一緒に食べたけど 美味しい(〃≧∀≦) ! ! !
家族みんな感動しちゃった♪ 何杯でもおかわりできるもの~

毎月プレゼントされているみたいなのでみなさんも是非(*≧艸≦) おすすめです★
P1010362miso.jpg


種から育てたつるありいんげんが見事生長してくれました*:..♬
フェンスにつるが絡まっている姿も可愛くておしゃれにも見えます
P1010368ingen3.jpg

いろんな所に種蒔きしていたからいんげんの収穫はバッチリ豊富かも~
失敗もないし害虫の心配もないしいんげんって素晴らしいかもね。
P1010368ingen4.jpg

収穫出来る大きさになっていのがコチラ ↓
お店のとまったく変わらないからびっくり*:..♬ 
P1010368ingen2.jpg

わたしが収穫していると食べさせてもらえると勘違いが入るみにぃで、
頂だい♪と催促の付きまとい(笑)
でもね~~ いんげんは生じゃ食べれないっしょ(-。-;)
茹でてからあげようねっ
P1010368ingen1.jpg

夕食は初挑戦のパエリア(っ´∀`c)
採れたていんげんと桃太郎トマトを使ってます  にゃほん♪
桃太郎トマトはカットして白米に混ぜているから見えないかも・・・

パエリアにしてはちょい水っぽかったカナ・・・と思うけど初挑戦だから
よしっ! ! !としましょ(´▽`)≦アハハハ
P1010368ingen.jpg

TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




