
--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しい当選♪

2009.08.27 *Thu
一時間前の20時頃にまさかの宅配便が届くとは♪
当選メールでお知らせは受けていたけど
北海道の十勝名物が当たりました^^


「豚丼セット」 しかも16食分も(〃≧∀≦)
次女と大喜びの中、、、ひとり冷めていた目で見ていたのは中三の咲ちゃん。


長女の咲ちゃんはお肉が食べられない! ! !  いつも夕食メニューを悩ませてくれます(笑)

十勝名物の豚丼(*/∇\*) 嬉しいです。
P1010434.jpg


そして栃木県産の「幸水」♪

こちらは週刊女性さんから当選した分です。

鳥取県民のはずなのにわたしはニ十世紀梨よりも幸水の梨の方がすきなんです(^o^;)
幸水はジューシーで甘みが深いところがお気に入り。
P1010437nashi1.jpg

みにぃにも夕食のデザートで食べさせてあげました^^
シャリシャリ美味しそうに食べてたね☆
P1010437nashi.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

す・凄い~~!!
当選おめでとうございまーす\(^o^)/
豚丼・・・美味しそうです。
しかも、16食分も・・・
また、幸水の梨の当選もおめでとうございます。
私も、二十世紀梨より幸水の方が好きなんですよ。

それにしても、当選させる何かコツがありますか?
私なんて、いつもダメなんですよね・・・
なので、最近はまたダメだからと応募もしなくなりました。

お姉ちゃん、その後いかがですか?
大丈夫でしたか?
もうすぐ、新学期・・・
部活も始まるし、無理のないように・・・
もちろん、ママさんも・・・
コメントはお気になさらないで下さいね。
2009/08/28(金) 05:46:54 | URL | hinano #- [Edit
☆hinanoさんへ
わたしもびっくりしました(*/∇\*)
豚丼の当選は2名だったみたいなので更に驚きました。
それでですね、さっそく今日の夕食に食べてみたら
あまりの美味しさにまたまた感動(〃≧∀≦)
幸水おいしいですよね♪ hinanoさんも幸水派なんですね~☆""
もしまた当選出来たらhinanoさん貰ってくださいね♪

ちなみに当選のコツは長女の咲ちゃんの名前でよく当たります。。。画数がいいのかな~

娘・・・そうだった(^o^;)
頭の怪我の事をすっかり忘れてました~
それほど元気がいい娘と呑気な母親です(笑)
2009/08/28(金) 20:50:26 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




