
--.--.-- *--
EDIT | 

久々の海

2009.09.03 *Thu
海水浴シーズンも終わった~
やっと静かな海をみにぃとお散歩できるじょ^^ 久々な海デス。

そうそうこーゆうお散歩が夏場は出来なかったから、
太ってしまった訳だと思うんです(笑) 砂浜は足腰を鍛えれるしねっ
P1010468umi1.jpg

みにぃもテンション高めでいっぱいかけっこしてくれました♪

水は嫌いだから決して波の近くまでは行かないの(笑) テヘヘ、、、
P1010468umi3.jpg

砂浜でホリホリ遊びが好きです(〃≧∀≦)
そして掘ったあとでぺチャンと寝そべってカラダを休ませるのが気持ちいいみたい。
土の上はひんやりしているもんね~

海と比較的近くてよかった~☆"" ダイエット効果も期待できそう★
P1010468umi2.jpg


l_0224.gif
「チャルメラ」の当選です。
一パック五食入りが六個だから  うわぁぁぁ~30個も♪
これはありがたいです( *´艸`) 
P1010468umi.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

海、いいなぁ~
久し振りの海でみにいちゃんも嬉しかったかな?
山陰の海は、遠浅でいいですよね。
そして、綺麗で・・・
今日は、波が高めなのかな?
私も海に行きたいな・・・
沢山お散歩して、ダイエット頑張ってね。
ママさん・・・無理は禁物ですよ。
気温差もありますので、どうぞお身体ご自愛くださいね。
2009/09/04(金) 07:19:57 | URL | hinano #- [Edit
☆hinanoさんへ
ホント海は久々で、
みにぃも砂浜を思いっきり走ってました(*/∇\*) 
みにぃと過ごすようになってから、
夏という季節は省いて欲しいなと思ったり・・
やっぱり涼しいのがいちばんですよね♪
よく動いてくれるもの^^ 

チョコラちゃんココアちゃんも海は好きですか?
これからの季節は山も海もお散歩が楽しくなってきて
嬉しいですね。
hinanoさんいつも優しい心遣いウレシイです。
気温差が確かにあるからhinanoさんも十分に気をつけてくださいね。
2009/09/04(金) 21:25:59 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




