
--.--.-- *--
EDIT | 

野菜達の生長☆

2009.09.04 *Fri
ずーーーーっとチビ実だったゴーヤ。。。

それがこのところ成長著しいんです(っ´∀`c)キュンキューン

大きくなってきています♪ なんと8個も育っているからびっくり。

見栄え良く、
緑カーテンという今っぽくしてみたかったな~(笑)
来年はオシャレな感じを目指すぞぉ

まずはこの子達を大事に大きくしてゴーヤチャンプルーにしたいな~
P1010470go2.jpg

唐辛子も真っ赤になって収穫時期を迎えました。
料理に使っているけど 市販の唐辛子よりはるかに違いが ! ! !
すっごく辛いの~ マイルドな辛さで美味しい☆

一家に一鉢あったら便利かも('-^*)/
P1010470go1.jpg


今日のみにぃでーーす(*/∇\*)
わたしがする事なんでもじぃーっと見ているんだよねっ
P1010470go.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

立派なゴーヤが出来ましたね(*^_^*)
しかも、8個も・・・
凄い~
もっと大きく成長して、ゴーヤチャンプル楽しみですね♪
そして、唐辛子もたくさん~
目で見ても綺麗だし、口にしても美味しいとくれば、私も来年は植えてみたいなと思いました。
今年のママさんの家庭菜園は、大大大成功ですね!(^^)!
じーとママさんの事を見つめているみにぃちゃん、可愛い~v-238
2009/09/06(日) 08:10:38 | URL | hinano #- [Edit
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ足跡から入ってきちゃった~
シュナウザーのミックス?
とっても賢そうですね、ゴーヤは凄い
鳥取ですか、遠いなぁ~
地球と火星程に離れてるような気がするわ~
また遊びにきます、お気に入りに入れちゃったよ~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009/09/06(日) 21:54:30 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆hinanoさんへ
ゴーヤの収穫祭まであともう少しです(笑)
すくすく育った野菜など本当ならhinanoさんにも食べてもらいたい程です~ 
もちろん失敗した野菜もあるけど、
私も初心者なりに大成功だと喜んでマス(*/∇\*)
hinanoさんも来年は一緒に野菜もしましょうね♪
みにぃは私から絶対に離れずいっつもくっ付いてますよぉ~ 構ってくれなかったら履いているスリッパをかじって逃げていきます(笑) 
追いかけて来て欲しいみたい(^o^;)
2009/09/08(火) 22:07:19 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
こんばんわ~
コメント頂いて嬉しいです(*^ー^)
みゆきママさんのところと鳥取県とはえらく遠いところなんですね~
日本一人口の少ない鳥取ではありますがヨロシクです♪
みにぃは正真正銘シュナです(〃≧∀≦)
まだ1才を過ぎたあたりなので毛が少ないかも知れないですね・・。
私もみゆきママさんのところへ遊びに行かせてもらいますね~^^
2009/09/08(火) 22:13:18 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




