
--.--.-- *--
EDIT | 

★夜のお散歩★

2009.09.13 *Sun
朝晩はめっきり冷え込むようになりました( *´艸`)


みにぃのお散歩はいちにちに3回デス。
早朝と夕方とねんねする前の19時ぐらいの3回♪

このお散歩はねんねの前の時間帯ですヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

眠たいのも入っているから顔も伸びきっています(笑)
この時間帯はお散歩というよりかは、
匂い探索と言ったほうが正しいのかな。。。 おしっこだけ済ませて
あとは自分家の周りをクンクンと(*^.^*)


朝も冷え込んでいるしみにぃ自体起きないから
早朝のお散歩も そろそろ辞めて普通の8時頃に戻すか悩むところ・・。

うーん9月いっぱいは頑張ってみようかな( ̄^ ̄)W キンニクモリモリ!!
P1010486mini.jpg



懸賞で当選した賞品デス♪
情報誌での当選で「ロッテ クリミオ」10袋~☆""
浅田真央ちゃんのCMのキャンディー

むすめたちが大喜びで友達に分けてあげていました(*^.^*)
P1010473b.jpg



初めて見るQUOカードは、
「JS日本の学校」さんから頂きました♪
P1010473a.jpg



図書カードもお初の当選(≧▽≦)
「雑誌愛読キャンペーン」で頂きました。

カード類ってお金が足りないときなんかにすごく助かるので嬉しいな♪
P1010473.jpg
COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
みにぃちゃんもお散歩、3回なんですね。
我が家と同じ。
早朝のお散歩は、まだ薄暗いのですが、我が家の2ワンは催促します。
みにぃちゃんは催促しないんですか?
お散歩は、ワンちゃんにとって大の楽しみの様なので、これから寒くなっても頑張らなくちゃですね。

そして、懸賞の当たり凄いですね~
キャンディーも娘さんやお友達に喜ばれ、QUOカード、図書カードは、本当に助かりますよね。
当たる秘訣ってありますか???

↓の暑い時は、日陰名人に涼しくなると日向名人になるみにぃちゃん、可愛いですね。
チョコラ、ココアはどうなんだろう?
今度、お散歩のときに見てみますね。
2009/09/14(月) 07:51:56 | URL | hinano #- [Edit
NO TITLE
みにぃちゃん一日3回のお散歩出来て嬉しいですね!夜のお散歩は、マーキングの確認で締めくくりなんだね

沢山の当選品♪スゴイね~
我が家もお菓子などの当選品はパパの会社にて配ってます!QUOカードはホント助かります

毎日応募頑張ってね!私も頑張りま~す
2009/09/14(月) 13:52:52 | URL | しゃおんママ #- [Edit
☆hinanoさんへ
お散歩の回数いっしょですね♪
みにぃは朝ダメなんですよぉ・・・
起きないみにぃを抱っこして玄関出ています(笑)
チョコラちゃん達のパワーを分けてもらいたい♪

たぶんむっちりしているから動くのも億劫になっているのかな・・チョコラちゃん頑張っているもんねダイエット^^ 
いつか2ワンちゃんの日陰日向名人リポも楽しみにしています(´▽`)≦アハハハ

当選の秘訣・・どうなんだろ(;^ω^)
応募した事を忘れることかな?  私の場合は確かに、えっ! ! !こんなの出したっけ? というのが当選しているので☆
hinanoさんもはまりましょ(〃∇〃)

2009/09/14(月) 20:25:01 | URL | みにぃまま #- [Edit
NO TITLE
1日に3回も散歩
(⌒▽⌒;) オッドロキー
幸せだね、でも散歩する人は大変だ~
冬はどうするのかな?
こっちでは、冬の散歩はしないんだよ~
(*´σー`)エヘヘ
2009/09/14(月) 20:32:00 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆しゃおんママさんへ
たまにお散歩中に「いいね、お散歩出来て幸せだね」と声を掛けられることも。
確かに3回もだから他のワンちゃんに比べると多いかも。わが家の前のお宅は外飼いワンちゃんで常に繋がれたまま・・お散歩もほとんどしてもらってないので鳴いてうるさいの。。。
そんな状態が13年程も続いていて不憫で仕方ないです・・・。

懸賞って楽しいし当選すると更にやる気が(o^ー゚)/ 当分止められません(笑)
2009/09/14(月) 20:34:44 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
こんばんわ☆
3回はやっぱり多いかな(― o ̄)コキッ
みにぃは、
1回の時間が短いからトータル的には他の人達の方がよく歩いているんじゃと 苦笑

去年の冬はどうだったかな。。。
雪玉が足に付いて歩かなかったような(笑)
みゆきママさんのところも雪地方ですか?
2009/09/14(月) 20:52:52 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

情報を集めて賢く借りよう
2009/09/14(月) 21:21:19 | 融資これがほんとの話 [Del


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




