
--.--.-- *--
EDIT | 

プチピクニック*:..♬

2009.09.14 *Mon
今朝、
冷蔵庫にある材料でプチお弁当を作りプチピクニックをしてきました♪

近くの森林公園です


みにぃのひと口おむすびもあるんだよぉ~☆""

みにぃ可愛いな(〃∇〃) 3才児だよねっ このウキウキ顔 ちょこんと座ってます♪
P1010484pik1.jpg

黒ゴマをふっているのがみにぃ用です。

んじゃ~いただきまーす(*≧艸≦) モグモグ・・・
P1010484pik.jpg
あまりの食いつきの速さにカメラが追いつけなかった~~><
食べている姿がとりたかったのになぁ、、、、。

でもちゃんとご馳走様していまーす(笑)
ぺろりんちょ( *´艸`) 

おいしかったでしゅ♪
P1010484pik6.jpg

さぁ~
おなかいっぱいになったらその分動かないとね♪♪~_m_m_(゚・゚*)ピ~ヒャララ~♪

みにぃ、用意はいい♪?
それーートウ!ссс(/`┏∇┓´)/―――* パッ *―――!
P1010484pik5.jpg

ボール遊び大好きなんだけど、すぐに飽きちゃって見向きもしなくなるの。
しかもいつだってボールを持って来てくれないし(;^ω^)
最初だけは興奮して大ハッスルのみにぃです。
P1010484pik4.jpg

ママしゃんと遊んだり、
パパしゃんとかけっこしたりものすごく充実した一日でした♪
秋晴れって爽やかで外に出かけるの楽しい(≧▽≦)
P1010484pik2.jpg

P1010484pik3.jpg
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
プチピクニック、楽しそうですね♪
お天気が良いと、お弁当をもってお散歩も楽しいですね。
みにぃちゃんも美味しいお弁当の前で、とっても嬉しそう~
可愛い(≧∇≦)キャー♪
そして、食事後のボール遊び~
とっても楽しそうですね。
こんなお顔を見ると、こちらまで嬉しくなってしまいます。
ところで、みにぃちゃんはノーリードでも大丈夫なんですね。
私も、こんな広い場所でノーリードでボール遊びとかしたいのですが、穏便なココアは逃げちゃうような気がして、なかなか離せません。
みにぃちゃんを初めて、ノーリードにされた時って、どんな感じでしたか?

そして、ママさんお若くて、お綺麗ですね~
優しくて、温かい雰囲気がとっても伝わりました。
横顔なんて、もったいないです・・・
2009/09/15(火) 07:07:49 | URL | hinano #- [Edit
NO TITLE
訪問ありがとうございます(^^*
プチピクニック楽しそうですね!
みにぃちゃんの楽しそうな笑顔が
とても可愛くて嬉しそう♪
読んでいてあたたかい気持ちになりましたvv
森林の中でのお弁当もとっても美味しそうvv
また遊びにうかがいます!!!
2009/09/15(火) 14:55:57 | URL | kazumi #- [Edit
NO TITLE
素敵なピクニック
お天気も良くて、とっても幸せな姿がいいね
みにぃちゃんのお弁当も有るなんて~ママさん
スゴイ♪私は朝が苦手なので、午後から行動が多いな~私も頑張って早起きしてお出掛けしたくなりました
みにぃちゃんの弾けてる姿久々!
楽しそうに走って飛んでママと一緒で楽しかったんだね

ろこねさんもみにぃちゃんもとっても可愛くて
素敵な写真!!
2009/09/16(水) 02:27:55 | URL | しゃおんママ #- [Edit
NO TITLE
お久しぶりです♪
コメント欄再開したんですねvv

みにぃちゃん~良い笑顔です~vv可愛いvv
ももも、ボールは最初の2投くらいしか食いついて来ないですで、あとは知らん顔ですよ(笑)
その、ボールもももも持てるんですが(もが多いです・・・・・汗)
今は、食いちぎられて影も形もないんです・・・・破壊王ももです(笑)

みにぃちゃん、8キロ??全然そんな風に見えないんですけど・・・・。ももは7.3キロなんですが、ももの方がデブに見える!!
2009/09/16(水) 12:34:03 | URL | yayoi #- [Edit
NO TITLE
みにぃママちゃん美人だ~
だから、おにぎり食べさして~
なんちゃってね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもエレガントで美人ママさんです
v(*'-^*)bぶいっ♪
2009/09/16(水) 17:38:48 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
NO TITLE
プチピクニック
いつ帰ってくるのかな~爆
2009/09/17(木) 13:29:28 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆hinanoさんへ
こんにちは*:..♬
パパさんがお休みだったので思いつきで遊んできました♪秋晴れ気持ちいいですね。
みにぃもテンションが上がり喜んでいました(笑)

本当はココはリード離したらダメなんだけど、
誰もいなかったので、つい(;^ω^)
ココアちゃん確かランなんかでもワン、人見知りがあって遊べないんでしたっけ? ? ?
すごく意外な気がします(〃д〃)フレンドリーに遊んでいるイメージが。。。 みにぃは、
これまた臆病なんでリードを離しても側にくっついていますよぉ。。。その点では安心かな。
私よりパパさんが心配性なのでいつも目をギラギラさせて監視しています(笑)
テヘッ。。。変な写真をつい載せちゃいまし~た(〃≧∀≦)
2009/09/18(金) 11:47:50 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆kazumiさんへ
こんにちははじめまして。
足跡から来て頂いてウレシイです(*^ー^)
午前中の早い時間の森林公園は、
とっても涼しくて気持ちよかったです♪
みにぃのことも褒めていただいて嬉しいなっ(≧∇≦)b
是非また寄ってみてください。
もちろん私からも遊びに行きたいと思っています^^ よろしくお願いします。
2009/09/18(金) 11:55:20 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさんへ
こんにちわ~
みにぃが弾けるのホント久しぶりかも~★
涼しくなってきたお陰かな。
しゃおんママさんと同じくわたしも朝苦手派でした。休日はお昼に起きてたもの(;^ω^)
みにぃと過ごすようになってから生活のリズムが正しくなったかな♪たまに朝寝坊してパパさん任せになっちゃうこともありますが・・・(笑)
2009/09/18(金) 12:00:33 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆yayoiさんへ
yayoiさんももちゃんお久しぶりです(*≧艸≦)
コメントは控えていましたが(ももちゃんのブログ)いつも覗いていました~ 確かねももちゃんのお洋服干していた日にちの時、みにぃの洋服もどっさり洗っていました(笑) その洋服は最近嫌がりほとんど着てくれないの・・・トホホ

ももちゃんと行動が一緒なんですね~
そうそう2投ほどですよぉ食いつきいいのは(笑)
あとは投げても知らん顔で結局私たちがボール拾いに歩いてマス~~><
どう見てもももちゃんの方がスマートに見えてます^^ 7・3㌔今では夢の数字です(笑)
2009/09/18(金) 12:10:32 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
こんにちわ~
たった今帰ってきました(〃д〃)
プチじゃないですよねm(*- -*)m

エレガントなんて初めて言われて舞い上がっていますよぉ~ 嬉しいな*:..♬
秋は何をしても爽やかで気持ちいいですね。
夏が苦手で遊べなかったみにぃも弾けてましたもん。
2009/09/18(金) 12:16:43 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




