
--.--.-- *--
EDIT | 

バーベQヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2009.09.23 *Wed
シルバーウイーク最終日の今日だけ家族全員揃ったから
みにぃお初のバーベQを楽しんで来ました\(○^ω^○)/

鳥取市内からちょっぴり外れたところにある静かなところです。

まずは長女の咲ちゃんとツーショット.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
P1010564bbq4.jpg

前日と朝方まではあいにくの天候だったから
地面がゆるくてみにぃの足元口元はこれからびちょびちょの予感、、、。

今日はみんなでめいいっぱい遊んで食べてゆっくり過ごそうじゃないの(笑) ねっ*:..♬
P1010564bbq7.jpg

川の水も透明で冷たくてこれだけでもマイナスイオン(*^・ェ・)

水が大の苦手のみにぃは水を飲むのも安全な所を探してます。
咲ちゃんたちに水を掛けられて大慌てで逃げていました(笑)
たすけてでしゅ。:゜(;´∩`;)゜:。
P1010564bbq1.jpg

そして待ちに待ったバーベQ\(○^ω^○)/

いい匂いがしてくるでしゅ  たまらんでしゅ♪
P1010564bbq6.jpg

パパしゃん~ みにぃの分はあるでしゅかチラッ(・。[壁]

みにぃ自分からちゃんとイスに座ってみんなびっくり! ! ! 
でもね~こーゆうのみにぃは慣れっこなんだよね♪イスに座るのって、、ねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1010564bbq5.jpg

たらふく食べてのんびり座っていたい気分だけど みにぃも退屈しちゃうから
カロリー消費も込めてテニス( ほとんどしたことない・・) で運動ですぞぉ~
咲ちゃん リサ覚悟はいいかいっ! ! !(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ って向こう向いてるし・・(笑)

みにぃは何してる・・
P1010564bbq2.jpg

・・・んんんチラっ

写真の通り、ボールの取り合いになってしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ
だってラリーっていうんですか? ? ? それが続かないんだもん♪ 
みにぃも普段よりいっぱい動いてくれて
いいダイエットにもなったのかな。 だといいな~
P1010564bbq3.jpg

帰る頃にはみにぃもわたし達もぐったり☆

咲ちゃんに抱っこされて最後に記念撮影ですプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
P1010564bbq.jpg
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

家族そろって
やっと家族そろって、楽しい一日。
よかったですね♪
2009/09/23(水) 22:51:02 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
一家揃って楽しいBBQだわ
みにぃちゃんも臭いだけでも味わうで満足出来たかな?岩場のみにぃちゃんの姿が凛々しいよ~しゃおんなら、へっぴり腰です^^

私もテニス経験無いので、みにぃちゃんみたいなボール拾い!?キャッチ!?出来る愛犬いいな~
2009/09/24(木) 00:30:18 | URL | しゃおんママ #- [Edit
NO TITLE
緑がいっぱい、川もあり素敵な所ですね~
そして、家族みんなでのBBQ~
みにぃちゃんも、ちゃんと椅子の上にお座りして可愛い~
たまには、外でこうして過ごすのも良いですよね~
我が家は、まだ一度もないんです・・・
私はしたいのですが、主人があまり好きでなく・・・
山育ちの私との違いです。
食後のテニスもみにぃちゃんにボールを拾って貰って、大助かりでしたね。
素敵な休日。
良かったですね。
2009/09/24(木) 07:05:00 | URL | hinano #- [Edit
NO TITLE
楽しい連休を過ごしたんですね
家族みんなが楽しく過ごせた連休に感謝かな?
2009/09/24(木) 12:52:44 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
NO TITLE
はは~ん
連休疲れしてますね~?
更新を楽しみにしてま~す(*^^*ゞ
2009/09/26(土) 17:02:25 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆TQさんへ
こんばんわ~
とっくに連休も終わってしまいましたね(〃∇〃)
最終日はみんなで美味しく楽しく遊べてみにぃ達も大満足でした。
大山にも近々遊びに行く予定なんですよ~♪
2009/09/26(土) 21:24:38 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさんへ
匂いだけじゃ満足してくれませんでしたよぉ(笑)
みにぃの中じゃきっと匂いの物と食べさせてもらっている物がちがう! ! !って思っていたはず(●´艸`)フ゛ハッ
ピーマンと白ごはんのみだったから*:..♬
球拾いオンリーのみにぃでしたよん(笑) ただ追いかけているだけですが・・・
2009/09/26(土) 21:31:13 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさんへ
そうですよね、たまにはのんびり家族とアウトドアも新鮮でよかったです(*^ー^)
日陰名人のみにぃがよく走ってましたもん♪
hinanoさん家もアウトドアのベテランさんかと思っていましたo(^・x・^)w 
私、田舎育ちなので山! ! 海! ! しか知らないんですよね~。。。子ども達連れて昔は一人でも海でバーベQしてた程だから(笑)
いつか旦那さんが今までこんな世界があったんだ! ! !
と思ってくれる日が来るといいですね♪
2009/09/26(土) 21:38:35 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
おぉぉ~みゆきママさんするどい(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ
毎日の更新が目標なんだけどね、、、
みゆきママさんえらいな~お仕事もされているのにね。わたしもガンバろっ*:..♬
秋の連休は気候もいいし、10月も何か出来たらいいなと思っています☆
2009/09/26(土) 21:46:57 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




