スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いつも以上に気が強く(^^ゞ

2009.02.06 *Fri
驚異的な回復力のちゅりちゃん 

夕方遅くまでみにぃと接触しないでじっくり休んでいたのが良かったのかな。




でもね、
ちゅりちゃんまだ気が立っているのか、みにぃが遊ぼ♪といった瞬間、

シャー(-""-;)と言ったの・・・・


みにぃ、びっくりして目が・・・・・・・・・・(x_x;)  首傾げているし(笑)


その後、凶変しているちゅりに恐れ応じたのか近寄れなかったみにたんデス。



0206a.jpg

そっーーーとしてて欲しいけど、
一人は淋しいし 、そんな感じかな(*^.^*)


0206.jpg

麻酔中に巨大毛玉を、取り除いてもらいました♪

反対側もおなじく。

0206b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちゅりちゃん手術したんですね!
でも、凄い回復力!!
ももの時は普通の行動を取るまでは2~3日はかかってましたよ。
ネコちゃんとワンコの違いなのかな??

ももも傷跡は綺麗に縫ってくれてて、抜糸いらずだったんです。病院によって全然違うみたいですね。

みにぃちゃん、もうちょっとちゅりちゃんが治るまで待っててね!!
2009/02/06(金) 19:45:58 | URL | yayoi #- [Edit
ちゅりちゃん手術成功おめでとう御座います^^
ホント縫い口目立たないほど小さいですね~
みにぃちゃん、突然シャーと言われちゃったら
ビックリしますよね(^^;;いつもと態度が違うちゅりちゃんの事心配になっちゃうかな?
早く元気になって、みにぃちゃんと遊べると良いですね♪
2009/02/06(金) 20:55:32 | URL | ねね #- [Edit
ちゅりちゃん、お疲れ様でした!!
術後も順調のようでよかったです。
『しゃぁ~!!』は、ビックリしましたね。
まだ、少し気が立ってるんでしょうね!!

またすぐ仲良しに戻れますように!!

ろこねさんが砂丘に行かれたの見て、私も行きたくなって
先日行って来ました!!
ひっっっさびさで気持ち良かったです~!!
2009/02/07(土) 13:57:05 | URL | ぷうはは #- [Edit
>> yayoiさんへ

yayoiさんありがとうございマス(≧▽≦)
なんかね、ホントに手術したの??? という位に平然としているの・・(^^ゞ
ワタシはねこちゃんの避妊手術しか経験はないけど、
普通は寝込んで食欲もないし、
食べたとしても軽い一食分だと思うのに、ちゅりは違います(*/∇\*) 並外れだよぉぉぉ~(笑)

もう少し休んでいて欲しいくらい・・・。
みにぃはあれ以来、ちゅりが怖くて遠慮気味に近づいてるの(笑) 
もこふわ状態に戻るのはいつのことやら(*゚.゚)ゞ


>> ねねさんへ

ねねさんありがとうございます(*^.^*)

シャーと言われたのみにぃが初めて家にやって来た日以来かな(^^ゞ
あの時はまだ二人とも3ヵ月と2ヶ月のおチビでした♪
今は10ヵ月と9ヵ月・・
お互いがそれぞれの種族だと思い込んでるし(*゚.゚)ゞ

ちゅりの術後は見事です(笑) 
遊ぶことはさすがにムリみたいだけど、順調な回復で嬉しいです♪
もこふわコンビがじゃれ合うのが待ち遠しいな~


>> ぷうははさんへ

ぷうははさんありがとうございマス(〃∇〃)

勿論ちゅり自身ツライ日々だと思うけど、
普通じゃない回復力を見せてくれてるので一安心です。
手術前から、発情期のちゅりの様子がおかしい・・と感じていたみにぃ・・・。
ほんの少しちゅりらしさが戻った瞬間、甘えたけど
拒否されちゃった(汗) みにぃ・呆然としてました(笑)

ぷうくん砂丘たのしかった~(*^.^*)
砂浜は足が鍛えられるみたいでたまにはいいですよね。
あの莫大な広さは開放感抜群です(〃∇〃)




2009/02/07(土) 22:37:01 | URL | ろこね #- [Edit
ちゅりちゃん、無事避妊手術終わって
良かったですね~♪
手術すると性格変わったりするって聞きますけど
ちゅりちゃんも、もしかしたら
大人し~いにゃんこに・・まだならなさそう~v-356
みにぃちゃんに“シャー”ですか(笑)

あーたは去勢前は殆ど鳴かないコだったんですが、
手術後はやたらと、ひゃんひゃん鳴くコになりました。
やっぱり性格変わったのかな?
(あーたって、にゃーって鳴かずに、ひゃんっとか
あんっとか鳴きます。前世はわんこ?)

ちゅりちゃん、
もうみにぃちゃんが近寄っても平気かな♪
2009/02/08(日) 15:41:58 | URL | とんた #- [Edit
>> とんたさんへ

悩んだ末の手術だったけど結果的には正解だったと思います。
ちゅりにとったらとんだ迷惑だと思うけど・・
ちゅりは小ぶりなカラダなのに丈夫で今回の手術も
そこまで体調が崩れなかったからおどろいてマス。
先代ニャンはニ、三日は寝込んだんだけど(*v.v)。

避妊手術したら性格変わるといいますよね。
性格も穏やかになったり子供らしくなるというか♪
私たちもそれを期待していたけど、
んんん、、、逆に小悪魔ちゅりパワーアップかも(笑)

あーたちゃんの泣きかた可愛いですよね(*^.^*)
性格は変わりました???
ちゅりが泣く時はやはり食事の催促の時だけかな。
2009/02/09(月) 08:41:54 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




