
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう(=゚ω゚)ノ"☆

2009.10.04 *Sun
日中の日射しはまだちょっとキツめだけど さすがに長袖じゃないと
肌寒いかんじがしています。

草むらボウボウになっているけど この前まで向日葵畑ですごかったの☆

その跡地で何やら夢中になっているみにぃです(;^ω^)
生き物の匂いとかがするのかな~~ 
こーゆう夢中になっている時って頑固なの! ! ! みにぃって(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

頑固として動かないし何を言っても聞こえてない(-。-;)
なのでしばらくみにぃのお好きなようにさせてました。
P1010683mari5.jpg

ゴホっゼイゼイ、、、、、 楽しかったでしゅ でも収穫ゼロでしゅなσ(o-*)フゥ
P1010683mari3.jpg

ママしゃん次のところへいくでしゅよ~♪
・・・・・・はいはい 行こうね~みにたん(^o^;) みにたんの好きな道順でいいよ*:..♬
P1010683mari4.jpg


l_0140.gif

今日はわたしの誕生日で娘達がお祝いしてくれました。
生チョコタイプのケーキに大感動・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
世界一大好きな食べものはなんと言ってもチョコ。
P1010683mari2.jpg

スポンジもこんなに膨らんで立派だよぉ~(≧▽≦) プロ並以上の美味しさに感激です。
P1010683mari1.jpg

プレゼントも用意してくれてて、
最近コーヒーより紅茶党になっていることを知ってか 可愛いマグカップに紅茶と
そして手作りのクッキー*:..♬

ありがとう(*≧艸≦) 

最近の娘達はムズカシイ年頃になったせいか反抗的な態度も出てきたりと
悩んでいたけどこんなに優しいお祝いをしてくれて悩みも吹っ飛びました(;≧皿≦)。゜°

大事にするね! ! ありがとう☆

P1010683mari.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みにぃちゃん、向日葵畑の跡地、何が気になったのかな?
知りたいなぁ~
ハァハァ・・・としている顔を見たら、満足しているのかな?

そして、ママさんお誕生日おめでとうございますe-398
素敵な娘さん・・・
手作りのバースデーケーキにクッキー、心のこもったプレゼント。
本当に本当に素敵なお誕生日になりましたね。
我が家も同じで、難しい年頃・・・
反抗期の時もあるけど、こんなに優しい娘さん。
大丈夫ですよ。
それにしても、ママさん羨ましい~
我が家の娘は、一度もケーキなんて・・・(´_`。)グスン
手作りって、嬉しいですよね。
2009/10/05(月) 07:20:46 | URL | hinano #- [Edit
1日遅れになっちゃったけど
ハッピバスディ~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
親孝行な娘ちゃん
私の誕生日は28歳で止まってます
もう何十年経ったことやら・・・
ふぅー(ーー;)
良かったね、こんな日って嬉しくって感動で涙が出るよね(*^^*ゞ
2009/10/05(月) 16:38:57 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆hinanoさんへ
突然草むらボーボーに猛突進! ! !(笑)
ブヒブヒ♪言ってましたよ~(〃≧∀≦)
みにぃのお散歩は歩くことよりも探索しているほうが長いんです。
昆虫の行方を追ったり鳥を眺めたり・世の中に興味深々♪
そんなんだからよく老犬に間違えられます(笑)

お誕生日のお祝いhinanoさんありがとう(*≧艸≦)
手作りがいちばん嬉しいですよね。心にジーンとしみますもんね
さすがに中学生になると今までの子育ての仕方じゃ通用しなくなってきて
手に負えないな~と思うときも出てきました。
特に中三のお姉ちゃんはムズカシい(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
お互いに子育てもマイペースでいきましょうね。 
2009/10/05(月) 20:54:15 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
ありがとうございますみゆきママさん(〃∇〃)
そうですね私も28歳あたりで止まっていますよん(笑)
今年の誕生日の実感はまるでゼロ・・・
娘達にお祝いしてもらってようやく○6歳なんだーって。
中途半端な歳だから出来るなら4○歳になりたいの。
「ぇえええーーー40歳? ? ? 見えない~(〃∇〃)みたいな事を
言われたい♪♪
手作りの優しさが伝わってくるお祝いは素直に嬉しいです。
素敵なバースデーでした(〃≧∀≦)
2009/10/05(月) 21:02:42 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




