
--.--.-- *--
EDIT | 

トリミング☆

2009.10.06 *Tue
みにたん美容院へ行ってきました(〃≧∀≦)

もさこちゃんの方がわたしは好みなんだけど やっぱり毛先の手入れとか(もつれてる)
爪きりとか肛門腺とか あとは体臭のために2ヶ月おきには
キレイキレイにしてもらっていまーす*:..♬

キュートな女の子になりましたよん コノコノォ♪ (">ω<)っ))

で、
美容院から帰ったら疲れている分バタンキューとお昼寝です☆

みにたんが目覚めたから さぁーお散歩行こっか~と誘っても拒否 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
P1010703cu2.jpg

えぇぇっ~~ せっかくだから可愛い姿道行く人に見せて来ようよ♪
とわたしはうずうずしているのに肝心な本人はコレ・・・( ̄O ̄ノ;)ノ
P1010703cu1.jpg

ここまで来るのにすっごい時間かかちゃった・・・☆

家のすぐ付近なんですけどね( ノω)  最近のみにぃ玄関拒否が多いんです。。。
P1010703cu.jpg

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

むむ。みにぃちゃんも インドア派ですな。
2009/10/07(水) 01:08:46 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
みにぃちゃん可愛く変身してますね~
お顔とか手足が~フサフサ触りたいわ
お人形さんみたいv-10

しゃおんもトリミングから帰ると、、、相手にしてくれません(涙)
可愛い姿を愛でたいのに眠りについてます。

お外よりお家が一番のみにぃちゃんがスゴイ!


2009/10/07(水) 01:38:17 | URL | しゃおんママ #- [Edit
みにぃちゃん、可愛い~
おリボンも付けて貰って・・・
ふわふわのみにぃちゃん、抱っこしたいな~
そうだよね~
綺麗にした時は、みんなに見て貰いたいですよね。
みにいちゃん、よっぽど疲れちゃったのね。
チョコラも最近お散歩拒否なんですよ・・・
ココアもお兄ちゃんの真似して、お散歩中に拒否したり・・・
気温の変化なのかな?

pS.
チョコラの皮膚の事では、温かいコメントありがとうございました。
本当にいつも温かい言葉に救われています。
ありがとうございます。
2009/10/07(水) 06:32:22 | URL | hinano #- [Edit
眠気の秋です
トリミングした後って、まったり眠っていたかったのね
でもトイレを済ませて
綺麗綺麗なの見せなくっちゃ~もったいない(*^^*ゞだね~♪
2009/10/07(水) 16:27:45 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆TQさんへ
>みにぃちゃんもですか? ということは
もしかしてクロエちゃんもですか~(〃∇〃)
外で遊ぶより部屋でバタバタ遊ぶのが好きなようです。。。
テンションが違います♪目がキラキラしているもの家だとね(;^ω^)
2009/10/08(木) 13:22:17 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさんへ
トリミング後って別人ですよね~♪
オトメちゃんの期間はたった3日程なので、、、すぐにもさこちゃんに
なっちゃうんです(笑)

最近のしゃおんちゃんはお外大好きですもんね\(○^ω^○)/
元気いっぱいで羨ましいな♪
みにぃはおうち命です(人●´ω`●)
2009/10/08(木) 13:26:10 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさんへ
えへへっ今回は久しぶりにリボン付けて貰ってました♪
ハロウィン仕立てで可愛かったです。
その夜には取れちゃいましたけど(笑)
せっかく可愛くしてもらってもお散歩もほとんど歩かなくて退散なので
勿体無いな~
道順や場所なんかも飽きないように工夫しているけど歩かない・・
うーん。:゜(;´∩`;)゜:。
チョコラちゃんもそしてココアちゃんも一緒なんですね。
歩きやすい気候だとは思うのにね。
チョコラちゃん、少しずつ良くなってくるといいですね(*^ー^)
2009/10/08(木) 13:31:59 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
トリミング後は晴れていたら余計にお披露目したいですよね♪
だけど今回は台風も重なったし
すでにふわふわ感はなくなりつつあります(;^ω^)
眠気の秋・・まさしく私がそう☆ お布団が心地よい気候で
秋は大好きです(〃∇〃)
2009/10/08(木) 13:35:12 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




