
--.--.-- *--
EDIT | 

コスモスさん

2009.10.13 *Tue
娘達の秋休みも今日でおしまい*:..♬
なんだかんだ学校って休みが多いような・・この前はシルバーウイークもあったり
私の頃は土曜日だって学校だったぞ~☆ 明日からはみにぃも
ちゃんとお昼寝が出来そうです(●´艸`)



ところで今はどこをお散歩していてもコスモスが綺麗です。
青空とコスモスのグラデーションが大好き(◕‿◕✿ฺ)
P1010711cosu1.jpg

みにたんとコスモスさんのショットも似合っているよん*:..♬
P1010711cosu.jpg

綺麗だね~
P1010711cosu3.jpg

かりかり・・カリカリ・・
みにぃはお散歩中こーんなカリカリを何度もするんだけど
みなさんのワンちゃんもするのかな? ? ?

アクビしたりカリカリしたり(*´д`)  

あっでも初めて行くようなコースでは絶対にしません! ! !

ってことはお散歩コースに飽きたらするのかな? ? ?
P1010711cosu2.jpg
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

秋休みがあるんですね~
お姉ちゃん達も今日から学校ですね。
そうそう・・・
私も小さい頃は土曜日も学校!!
ほんと、今はお休みが多いですよね。

コスモス、綺麗ですね~
私も見に行きたいんですけど、行けないかなぁ・・・
みにぃちゃんも嬉しそう~
みにぃちゃんのカリカリ、なんでしょうね?
うちは、チョコラが痒くてカリカリはするんですけど・・・^_^;
2009/10/14(水) 07:33:36 | URL | hinano #- [Edit
☆hinanoさんへ
二学期制なので余分な休みの多いこと! (。-ω-。)ノ
私たちの頃とは全然ちがいますね。
お姉ちゃん達がいたからみにぃの生活リズムもバラバラで
ようやく今日から落ち着きそうです♪

カリカリなんなんでしょう(。・・) 飽きた証拠なのかな?
今に始まったことじゃないけど謎なんです。
コスモスも、hinanoさんが撮られていたヒマワリもすごく綺麗でした♪
一面ヒマワリ畑を見てみたいな~
チョコラちゃんココアちゃん帰省のおつかれは出ていませんか(*^.^*)
ゆっくり今日は休んでね。
2009/10/14(水) 12:00:05 | URL | みにぃまま #- [Edit
こんにちは~♪
お祝いコメント、ありがとうございましたぁ(*´∇`*)

綺麗なコスモスいっぱいの散歩道でみにぃちゃん、幸せそう♪♪
空や海や草木等の自然の力って凄いですよね。
見てるだけで心が穏やかになって 癒されるんだもん=^-^=
可愛いみにぃちゃんと綺麗なコスモスの写真を見せてもらって
心がほっこりです♪

それとそれと。。。
近々お味噌の当選記事をUPしようと思うのですが
みにぃままさんのその時の記事を 日記の中でリンクさせてもらっても大丈夫ですか。。。?

もし無理そうなら 『ブロ友さんのブログで紹介されていた~~』 から書き始めるので
遠慮なく言ってくださいね~(゚∇^*)
2009/10/14(水) 13:14:04 | URL | 由 #- [Edit
今日は秋晴れだなぁ~って起きたら・・・
直ぐに暗くなった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・爆
2009/10/14(水) 17:25:20 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
コスモス畑でパシャリe-257可愛い~

お散歩中のカリカリしぐさ!しゃおんもしますe-445
余裕のカキカキって感じるしぐさ?いつもの匂いや、景色に「ここは私の庭でしゅ、荒らされてないわ」って思ってるのかも(私論ですw)


2009/10/15(木) 00:37:23 | URL | しゃおんママ #- [Edit
秋桜
コスモスと秋の青空は、本当によく合いますね。
2009/10/15(木) 12:58:20 | URL | TQ #- [Edit
☆由さんへ
季節のお花達を横にお散歩っていいですよね~
足取りものんびりしちゃいます(^-^*)
チャコちゃん、もう少ししたらうにちゃんとのお散歩も出来ますね♪
なんだかとってもしあわせを感じます*:..♬

お味噌の件、全然OKですよ~
とっても嬉しいです(〃≧∀≦)  少しずつの情報しかUP出来ないけど
懸賞も一緒に楽しみましょうね~♪
2009/10/15(木) 15:03:48 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
こんにちわ~
みゆきママさんのところもでしたか? ? ?
わたしの地方も急に雷ドォーンでみにぃが怯えてました(;^ω^)
今日はまた秋晴れで気持ちいいです*
2009/10/15(木) 15:05:50 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさんへ
しゃおんちゃんもするんですね♪
そっかぁ~自分のテリトリーを守っている感覚なのかな。。。
そう言われてみると一理あるかも♪

みにぃの場合は単に歩きたくないも大いにあるかな(笑)
2009/10/15(木) 15:09:18 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆TQさんへ
青空とコスモスって素敵ですよね♪
今はどこを歩いてもコスモスで秋は大好きです。
クロエちゃんも秋のお散歩は楽しいですよね(*^ー^)
2009/10/15(木) 15:12:15 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




