
--.--.-- *--
EDIT | 

鳥さんは好きだけど・・

2009.10.15 *Thu
今日はほんの少しだけドライブしてきました\(○^ω^○)/

新聞でも紹介されてたコスモス畑を見に行くはずが
何故かどうも見当たらず・・ 池の周りぐるぐるコースに変更♪

白鳥さんもいます。

みにぃはとりさんが大好き.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
P1010730haku1.jpg

みにたんとりさんにあいさつしたら~♪

あーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
P1010730haku3.jpg

大好きなはずが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥さんの大きさにビビちゃって
P1010730haku2.jpg

不覚にも逃げちゃいました(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

すぐに近寄ってきて可愛らしいとりさんだったのにな~
あいさつしたらよかったのに(;^ω^)

あんな大きいのは反則なんでしゅ☆ミ(+ωゞ)☆彡
P1010730haku.jpg
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コスモス畑、見当たらなかったんですね。
残念でしたね・・・
でも、素敵な公園でのお散歩でみにぃちゃん嬉しかったね。
みにぃちゃんは、鳥が好きなんですね。
白鳥さんは、怖かったのかな?
うちは、鳥を見つけると追い払っちゃうんです(^m^ )クスッ
みにぃちゃんは、どんな反応するのかな?
明日は、楽しんできてくださいね♪
2009/10/16(金) 07:15:17 | URL | hinano #- [Edit
おはようございますぅ♪
予想外の大きな白鳥にびびっちゃうみにぃちゃん、可愛い~(≧▽≦)
普段すずめや鳩くらいにしか会ったことのないチャコは、大きな鳥を見ると
どんな反応をするんだろう?と ふと思っちゃいました(*^-^)

懸賞記事の件、ありがとうございます~!
久々に当ったので嬉しかった♪♪
結婚前はよく当選してたのに、苗字が変わってからは
あまり当らなくなって懸賞生活から遠のいていたんですよょょ( ̄ε ̄;
やっぱり画数ってあるのかな☆
でも1度当ると嬉しくて、また出してみようかな?と思えてきて。
これもみにぃままさんのお陰です。本当にありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ

2009/10/16(金) 09:58:40 | URL | 由 #- [Edit
新聞で紹介されるほどに素敵なコスモス畑
私も見たかったな~
けど迷子になっちゃいけないので
池の散歩で我慢、白鳥が怖いなんて( ̄w ̄) ぷっ
鳥は鳥でも鳥に見えなかったも
歩くヌイグルミの、みにぃちゃん可愛い
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
2009/10/16(金) 12:41:48 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆hinanoさんへ
コスモス畑は残念でした~
でも普段と違う探索も出来てみにぃも興奮だったから楽しかったです♪
みにぃも自分から追いかけるのは好きなんです。
ただ相手からやってくるのは怖いみたい(笑)
例えば池に居る鯉なんかもそうで、鯉が近づいてくると後ずさり(笑)
チョコラちゃん達は怖がったりはしないんですね(^▽^*
ワンコって鳥さんが結構好きですよね~

明日は晴れることを祈って楽しんできますね(*/∇\*)
2009/10/16(金) 21:57:32 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さんへ
チャコちゃんはまだ大きな鳥さんには遭遇していないんですね~
どんな反応示してくれるか楽しみヾ(´∀`*)ノ 
みにぃは自分から見つけた相手には追いかけていくけど、
相手から来るとダメなんです(笑) 
ビビリはいろんな面で表れていますね~ 雷なんかも☆

懸賞っていろんな言い伝えありますよね。
妊娠中は当たりやすいとか・・ 
私も由さんと同じで当たると俄然やる気がみなぎってきます(」^o゚)」
共通の楽しみが出来てわたしも嬉しいです♪
2009/10/16(金) 22:03:50 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
わたしも見たかったデス(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
田舎だからすぐに分かると思ったのに甘かったかな。
来年は絶対に見つけてみにぃとパシャしてきますね♪

そう! ! 白鳥さんにビビッて情けない(〃≧∀≦)
何度呼んでもみにぃは逃げていくばかりでした(笑)
プリンちゃんメロンちゃんはどうなのかな~?
2009/10/16(金) 22:08:03 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




