
--.--.-- *--
EDIT | 

ドックウォークに参加♪

2009.10.17 *Sat
朝7時に家を出発して鳥取県西部の大山まで行ってきました♪
雨を心配していたけど なんとか持ちこたえてくれ無事にドックウォーク開催です。

さすがに大山(ダイセン)は寒いです! !
だけどこれから沢山歩くからさ寒さなんて吹き飛ばせ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
はじまりの挨拶が始まってます。
P1010780dog9.jpg

さぁ~出発ゴォー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
P1010780dog8.jpg

いろんなワンコと一緒だからみにぃもテンション高いです♪
いつもとは違いよく動きます(笑) グイグイ引っ張ること! ! !
P1010780dog7.jpg

参加は今回で2回目なんだけど 今回のコースは平坦な道のりだったので
私たちも歩きやすかったです。
何度か休憩もとり、頑張っているみにたんにクッキーのご褒美(*^o^*)
じーーーと見つめています(笑)
P1010780dog6.jpg

いっぱい歩いた後は
ドックランでレクレーションタイムが始まりました♪
自己紹介やプチゲームなんかをして楽しみます。
P1010780dog4.jpg

P1010780dog5.jpg

グルグルリレーゲームの待機中。
みにぃ出来るかな~(pェ・q)チラリンコ♪
P1010780dog3.jpg

次女のリサとペアになって
みにぃ走りました~~ 結果は・・・・・・・・。

私のところへ来たくてコースから外れてしまい大幅にアウト(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ(笑)
P1010780dog2.jpg

ちゃっかり参加賞はモラッタネ♪
P1010780dog1.jpg

その参加賞が ↓こちら
すごい豪勢でびっくりしました。 みにぃ頑張ったもんね♪
P1010780dog.jpg

こんな感じで楽しい2時間はあっという間に終わり、
久しぶりにワンコとのふれ合いがあってみにぃも私たちも楽しかったです♪
帰りの車と家に帰宅してからのみにぃはもちろん爆睡です☆(笑)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます♪
昨日は、お天気が良くて、ドックウォーク日和でしたね。
やっぱり、今回で2回目ですよね。
このイベント、本当に良い企画ですよね~
こちらでも、ないかな?
前回より、みにぃちゃん楽しめたかな?
ご家族皆さんで楽しめて、有意義な一日でしたね(^-^)
頑張ったご褒美のおやつも豪華~
みにぃちゃん、良かったね。
2009/10/18(日) 07:29:00 | URL | hinano #- [Edit
わぁ♪すごく豪勢な参加賞(*゚▽゚)ノ
ドッグウォーク、ほんと良いイベントですよね。
チャコも参加してみたいな~。
好天に恵まれ、みにぃちゃん楽しそう♪♪(=´▽`=)
2009/10/18(日) 14:09:03 | URL | 由 #- [Edit
次は是非、呼んでください(6 ̄  ̄)ポリポリ
プリンが言ってました~(*^^*ゞ
2009/10/18(日) 21:19:23 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
おもしろそう。次回は参加しなくっちゃ。
2009/10/19(月) 01:41:40 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
☆hinanoさんへ
心配していた天気も崩れることなく楽しい時間を
過ごす事ができてよかったです~
すごく充実しているイベントで気に入っています♪
全国各地でもあるらしいのでココアちゃん達も参加できるといいですね♪
みにぃも本気で喜んでいたようで、
いつものお散歩は何なんだろう・・・と思ったほどでしたσ(o-*)
張り切りすぎて次の日はお散歩拒否のみにぃでしたよぉ~(笑)
2009/10/19(月) 21:36:50 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さんへ
雨の心配があったけどお日さまも味方してくれました♪
ドックウォークとっても楽しかったです(*゚▽゚)
いろんな犬種のワンコとも交流出来るのも嬉しいですしね。
みんな大人しくてみにぃも上手に遊べたと思っています♪
チャコちゃんもいつか参加できるといいねっ☆
2009/10/19(月) 21:41:02 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさんへ
ほんとみんなで参加したいほどです(≧▽≦)
プリンちゃんメロンちゃんにも会ってみたいな~
みにぃも一緒の気持ちですよん♪
2009/10/19(月) 21:43:33 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆TQさんへ
クロエちゃん大山だと近いですもんね~
来年は参加しましょ\(○^ω^○)/
ドックウォークとってもいい運動になり次の日は、
筋肉痛に悩まされました(笑)
2009/10/19(月) 21:46:02 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




