スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

帰りの車では★☆

2009.02.08 *Sun
ココ最近は3月並の天気が続いてます
今日は少し風が冷たかったけど みにぃと遊びに広場まで 

ボールを投げて遊んだから 普段よりいっぱい体力つかったじょ。。。


ボールを投げて追いかけることは好きだけど
持っておいで~~と声かけても ポトんと落としたまま(汗)

そのままダッシュで遊びに行っちゃうし(^^ゞ


くわえて持ってきてくれる事に憧れちゃうな( ̄ー☆ 

kuruma.jpg

このリラックスモードは帰りの様子

kuruma1.jpg

ヘトヘトモード全開デス(〃∇〃)

kuruma4.jpg

こんな風にいつも抱っこしてます★
部屋の中でもこんなカンジが多くて 抱っこしながら料理作るときもしばしば・・(笑)



そうそう、
よく熟睡しているのに家が近づくと、むくっと起き上がるんだけどあれってすごいなーと
いつも感心しちゃうの。

エンジンや速度なんかで分かるのかな・・(*゚.゚)ゞ

kuruma2.jpg

今日もいっぱい遊びました('-^*)/

みにたん家に着いたじょ~~

kuruma3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あはは・・みにぃちゃん、『取って来い』の
『取って』の部分だけしかやらないんですね~♪

でも、思い切り遊んですごく気持ちよさそうに
スヤスヤi-196
ろこねさんの腕にアタマ預けてて、
甘えてる感じですごく可愛いな~v-344
起こさずに、ずっと寝かせてて
あげたくなっちゃいますね♪

あーたは、まだまだ探検に夢中なのか、
最近私のお膝には寄り付いてくれません(泣)
ろこねさんがうらやましいですv-398
2009/02/08(日) 15:58:38 | URL | とんた #- [Edit
みにぃちゃんの寝顔癒されますね(*/∇\*)
ホント気持ち良さそうに寝てる(= ̄  ̄=)
家に近づいてきた時に気付くのは臭いかなぁ?
ぴりちよさんは、車に乗ってる時に外の臭いを凄い嗅いでます。

ボール遊びは、うちの場合・・・飽きるのが早いんです(; ̄ー ̄A 最初は持ってくるけど、そのうち放置。
ぴりちよさんが出来るようになったのは、
お家の中で近距離で銜えてるボールを渡してくれたら
オヤツほいって、だんだんと距離を伸ばしつつ
出来たらオヤツを繰り返しました♪
後は、ルナさんがボール遊びをしてるのを見て
触発されたのかも^^
2009/02/08(日) 21:02:47 | URL | ねね #- [Edit
>> とんたさんへ

そうなんです(^^ゞ 来ーいの方をして欲しいんだけど(笑)
なかなか分かってくれなくて(笑)
取りに行くほうは大変デス。何気に遠くへ飛ばした場合は特に・・・(汗)

出かける時は窓にへばり付いて外の景色を楽しんでいるけど帰りはぐったりですね。
なんだか本物の人間の赤ちゃんみたいで可愛いです♪

お家が変わり天気もいいから余計に夢中になるのかな♪
しかも屋根の日光浴は抜群だと思うしね★
探索を楽しんでいるあーたちゃん今度は何を見つけて来るのかな('-^*)/
あれから小ぶりのニャンコは遊びに来ています??


>> ねねさんへ

なるほど~~匂いも一理ありますね(*^.^*)
そう言えばみにぃも窓を開けていると、行きつけの場所が見えると異常に興奮します♪ 納得デス
ぴりちよさんもみにぃもたぶん同じ興奮の仕方が
目に浮かんじゃいます★

ぴりちよさん飽きるのが早くても持ってきてくれるんだからすごいな~~(≧▽≦)
この仕方真似してみようかな・・
何事をするにも最初に教える時って みにぃ頭の中が?マークでいっぱいなの(笑)
ボール持ってきてくれたら楽チンだし、やってみます♪
成果が出たらまたブログで報告しまーーーす('-^*)/






2009/02/09(月) 09:09:00 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




