
--.--.-- *--
EDIT | 

たじたじ☆

2009.10.21 *Wed
やい ! ! !
俺様はカマキリだぜぃ( ̄^ ̄)W
おいらを怒らせるなっつうの ! ! ! 黒いもじゃこめ(`へ´ )
P1010799kusa2.jpg

こんなやり取りが本気で行われた午後でした(笑)

みにぃがいつもの草むら(正確にはわが家のお隣の駐車場)で
遊んでいると、
鼻にカマキリさんが乗っているでは☆ みにぃもびっくりして
鼻をブンブンしてカマキリさん落下・・・

カマキリさん猛烈に怒ってます(笑)
みにぃはと言うと、情けないほど怖がっているではないですか~( _ _ )..........o
それから一切カマキリさんには近づこうとしませんでしたよん(笑)


気分を落ち着かせるためにも
大好きな草をむしゃりむしゃり*:..♬
P1010799kusa1.jpg

エヘヘッ~~ミ★(。´_●`)
P1010799kusa.jpg
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

鼻にカマキリ。。。それは大変!!
みにぃちゃん、ビックリ&怖かったね~。
無事に振り落とせて良かった☆

気持ちを落ち着かせるために、草をむしゃむしゃする姿も
最後のアップ写真も とってもかわいいですぅ('-'*)♪
2009/10/22(木) 01:09:56 | URL | 由 #- [Edit
あらあら・・・カマキリさんが鼻に・・・
怖かったね・・・
私もカマキリ嫌いだから、見た途端に大変かも・・・
今年って、カマキリ多くないですか?
お花に茶色のカマキリが多数発生して、毎日キャーキャーです。
お散歩して行っても、道にカマキリがいたり・・・
みにぃちゃん、何もされなくて良かった。
無事振り落とせて、良かったです。
2009/10/22(木) 06:47:20 | URL | hinano #- [Edit
みにぃちゃんはじめまして♪みにぃちゃんもモコモコシュナちゃんなんですね。なんと可愛いv-10
カマキリ…そううちのななも戦いを挑んだことがあります。でも「うりゃー」って威嚇されて鼻をハサミでつつかれて、あえなく惨敗でした。
2009/10/22(木) 13:18:19 | URL | nanaschna #- [Edit
☆由さんへ
最初ね、カマキリさんにしっぽフリフリしてたの~
可笑しかったです(*/∇\*)
この前はバッタにフリフリしてました(笑)
カマキリさんは命がけですもんね。お見事なカマでした♪
2009/10/22(木) 20:41:27 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさんへ
hinanoさんのおっしゃるように多いです! ! !
やたら道端にいるもの。
私はゴキ以外は平気なので
大丈夫だけどみにぃは鼻に乗られてからはビビってます(笑)
カマキリさんの威嚇は素晴らしかったですよぉ~☆
2009/10/22(木) 20:45:13 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆nanaschnaさんへ
コメント残して頂いてとても嬉しいです。
ななちゃんの可愛らしさを見るのが日課になっていたんです♪
マイペースなななちゃんですよね(〃∇〃)
そんなななちゃんも威嚇されたことがあったんですね。
あえなく惨敗・・みにぃと一緒です(笑) 後ずさりしたままそれ以上、
近寄りもしませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんな私たちですが、是非これから仲良くしてください。
nanaschnaさん・ななちゃんよろしくお願いします♪
2009/10/22(木) 20:51:25 | URL | みにぃまま #- [Edit
最後の写真、すごく可愛いなあ。
2009/10/24(土) 02:39:10 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
☆TQさん
脱力系なカンジですねぇ(●´ω`●) (笑)
みにぃのお気に入りの場所で日光浴も出来るし
草もむしゃり☆だしのんびりしてます♪

2009/10/24(土) 20:02:46 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




