
--.--.-- *--
EDIT | 

ヒモ遊び

2009.10.25 *Sun
トラック恐怖症のみにぃですが
な、なんと自宅付近を自力でお散歩出来ました(≧▽≦)
不安なおめめで何度も私のことを見上げたり、
立ち止まったりしたけど 自分の足で歩いて帰ってきたことに
うるうるしちゃった(´。_。`)ゞぅぅぅ…

よくかんばったねみにちゃん☆☆

そんなみにぃ、おもちゃのなかでも断トツすきなのがヒモ系♪
こんなばばくさいのもお好きデス(∩.∩)
P1010023himo.jpg

部屋中かけまくりまーす。
疲れたあとはカジカジです(▼∀▼)
ちゅりとこんな感じで遊んでいたからかな。。。
P1010023himo1.jpg
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

トラック音恐怖症克服に向けて第一歩おめでとう♪
そのうち気にならなくなる日が来ますよe-446

みにぃちゃんのお勧め玩具は、紐系なんだね
しゃおんもロープを振り回して毎日遊んでますが・・・一緒に遊んで~
って表情を見せるので、振り回して引っ張って「私の方が体力負け」
手には生傷が所々ですe-442
2009/10/26(月) 00:27:45 | URL | しゃおんママ #- [Edit
おはようございます。
みにぃちゃん、自力でお散歩が出来たんですね。
ママさん、良かったね~(^^♪
みにぃちゃん、良く頑張ったね。
少しずつでいいから、ゆっくりお散歩に出掛けられるといいですね。
まずは、最初の一歩が出来たから、きっと大丈夫ですね。
応援してるからね。

ひも系のおもちゃ、好きですよね。
うちも、ひものおもちゃを口に咥えて来ては、「遊んで~♪」と言ってきます。

↓のお洋服、可愛いですね~
とっても似合っているよ。
うちも、そろそろ洋服確認しなくちゃと思いました。
2009/10/26(月) 06:51:12 | URL | hinano #- [Edit
みにぃちゃん、よくがんばったね(*´∇`*) エライ!!
チャコもそうですが、大きな物音にとてもビビリます。
だからトラック恐怖症になっちゃったみにぃちゃんの気持ち
すごくわかりますよ~。私達でも驚くような音だから、
ちっちゃなワンコ達だと相当怖いんでしょうね(;へ:)

それとお洋服を着たみにぃちゃん、とってもカワユ~イ♪(≧▽≦)
夏に太っちゃったんだ☆食欲の秋の今、チャコもスゴイです。。。
昨年大きめの服を買っておいて良かった☆
。。。って、それでも着れなかったらドウシヨウ(〃゚д゚;A
2009/10/26(月) 10:48:26 | URL | 由 #- [Edit
人間でも嫌いな物はなかなか克服できないよ
みにぃちゃん、ストレス抱えないように少しずつね(*^^*ゞ
2009/10/26(月) 17:33:57 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
お散歩がんばったね!偉いじょ!v-315
ヒモ糸ガジガジ・・歯にとっても良いではないですか♪♪
歯の隙間の汚れも取れるので、遊びながら予防しちゃおう!

この間。私のパソコンの調子が悪いのか
”ブログ確認”でエラーが生じ落ちちゃうと言う由々しき事態が発生!
パソコンの先生に相談したところ
Explorerの不具合かも・・・・
と言われ、V6からV8へ上書きしたら
エラーがなくなりました( ̄ω ̄;
コメントの件に関してはFC2さんに連絡を取って見ようかと
思っています。

お知らせしてくれてありがとうございました!!
2009/10/26(月) 20:30:09 | URL | kazumi #- [Edit
☆しゃおんママさん
まだ怯えて立ち止まったり歩けなくなりますが・・・
少しずつ克服してるように見えます(///∇//)
元々怖がり&気にするタイプなんです。でもまさか恐怖症になるなんて
思わなかったから驚いちゃった。

ママさんとしゃおんちゃんの遊んでる図が浮かびます♪
生傷のターゲットは我が家はパパしゃんです(笑)
2009/10/27(火) 13:26:51 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん
はい♪最初の一歩が出来ました\(○^ω^○)/
まだ大通りなどは無理ですが住宅街の中ならへっちゃらです。
家の中も気にはしているけど、隅っこで掘り堀りはなくなったかな♪
お昼ねもぐっすりしています(笑)

チョコラちゃん達も紐系好きなんですね。
この遊びは体力勝負だと思いません?
わたし参った参った~と遊んでますよぉ^^
みにぃも寒いのか夏場は嫌がった洋服もすんなりと着させてくれます。
ただ、サイズが・・・(笑)
2009/10/27(火) 13:34:41 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん
そう言えば幼いころから気にするタイプで
みにぃには怒ることでの躾はしてこなかったんです。
怒るとすっごく気にしちゃうんで・・
大きな音や雷、花火そして今回のトラックの騒音は嫌いです。
ちゃこちゃんも一緒なんですね。ワンちゃんは音はもちろん振動が
人間の倍以上に伝わるみたいですよね。
いま少しずつ歩いています( *´艸`)

チャコちゃん去年の洋服着られるかな~♪
また教えてくださ~い(^□^*)
2009/10/27(火) 13:42:47 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさん
みゆきママさんありがとうございます。
トラックがやたら多くなって・・年末が近いからかな。。。
マナーが悪いトラックにたまたま出会ってしまって・・・
確かに人間でも克服はむずかしいですよね。
わたしもカボチャが食べれない・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
無理しないお散歩していきますね☆
2009/10/27(火) 13:47:39 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆kazumiさん
えへっ♪
歯垢取りにもなってますかね(///∇//)
そのせいなのかみにぃ歯がきれいなんです。
歯磨きも出来て遊べて紐さんすばらしいアイテムですね☆

kazumiさんのPCがはやく正常になること待っています。
ヒカルちゃん達にも会いたいもの(*≧艸≦)
2009/10/27(火) 13:52:13 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




