
--.--.-- *--
EDIT | 

一目惚れのプレイマット

2009.10.27 *Tue
みにちゃーんよろこんでェ。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆
こんなの買ってみたんだけど♪ どおかな~



んっ なんでしゅか
みにぃのでしゅ?  ふみふみ(*¨) ....ボー
P1010062ma5.jpg


もっちろん('-'*) 
これはねみにちゃんみたいな小型わんこ用のプレイマットっていうんだよん。
P1010062ma3.jpg

おもちゃでしゅかね?
P1010062ma4.jpg

包装されていた段階や包装から出した後は興味津々だったはずなのに
一周し終えたらなんと敬遠するではないですか~σ(o-*)フゥ
マットの中に入ってくれないの。。。 えぇぇせっかく喜ぶとおもって大奮発したのにな☆
P1010062ma2.jpg

この時はまだ午前中。





しかーし夜になってみると*:..♬

最近のみにぃのはまりもの=ヒヅメをプレイマットに持ち込んでいました☆
P1010062ma1.jpg

普通にリラックスもしています〔´(エ)`〕ヾどうもー
P1010062ma.jpg

あの怖がりはいったいなんだったのか・・
まっ
気に入ってくれたということで(∩.∩)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃ~☆☆☆ O(≧▽≦)O
こんなに可愛いワンコ用のプレイマットがあるんですね♪

チャコも一緒です~!何か新しい物を見ると、
最初は興味津々→ちょっと遠慮→がっつり自分のもの♪と段階を踏んで
近づいていきますよぉ(´∀`)
夜にはリラックスしているみにぃちゃんの姿を見れて良かった♪♪

ちなみにチャコは破壊女王なので、カジカジ、ハムハム、ブンブン振り回し
すぐに壊します。。。
先日なんて これは壊れないだろう☆と思っていたゴムのおもちゃまで
カジカジしすぎて モロモロになってました☆ ビックリですよぅ(^^;

でも お陰様で?なのか、1歳を迎えても抜けていなかった乳歯が
なんと1歳3ヶ月で抜けました~♪
手術した方がいいと獣医さんに言われていたので、
自然に抜けて良かったです(*^-^)

チャコの服、怖くてまだ着せていませんが、どんな感じになったか
後日またブログでアップしますね(^ω^)
2009/10/28(水) 02:08:03 | URL | 由 #- [Edit
可愛い(≧∇≦)キャー♪
ワンちゃん様にこんな可愛いプレイマットがあるんですね~
知らなかった・・・
始めは、敬遠状態でしたが気に入って貰えて良かったですね。
みにぃちゃんのくつろげる場所が出来て、良かったね(^^♪

屋根付きベット、残念でしたね・・・
また、入荷ないのかな?
私も調べてみますね。
ペットショップにもないかな?
アイリスの商品だし・・・
2009/10/28(水) 08:02:53 | URL | hinano #- [Edit
☆由さん
インターネットで私もはじめて見てこれいい♪と
即効注文しちゃってました* 可愛いしマットにもなるかな*
もしかしたらうにちゃんでもOKかもですよぉ~
わぁ~チャコちゃんは破壊姫さんなんだ(*゚▽゚)
みにぃの破壊ターゲットはティッシュボックスかスリッパかな・・
自分のおもちゃはうんと大事にしてます*

でも乳歯が自然と抜けてよかったです☆
手術は・・・なるべくなら避けたいですもんね。

チャコちゃん写真ではスマートさんなんで大丈夫だと思いますよん♪
可愛い姿楽しみにしていますね^^
2009/10/29(木) 13:43:27 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん
プププとかシャカシャカなど音もなるようになっています*
みにぃは遊ぶんじゃなくて今ではすっかりマットとして
愛用しています(人´∀`*) この上でひづめかんだり、おもちゃをカジカジしたり。。。
あのまま敬遠されたままじゃなくてよかった~☆

アイリスさん11月上旬には入荷予定みたいです。
じつはプレイマット買ったときに他のベッドも頼んでしまいました(汗)
しかも屋根付きではなく・・・(p・Д・;)アセアセ
hinanoさんの心遣いに感謝してます。ありがとう~
でもゴメンナサイ:(;^人)
2009/10/29(木) 13:52:56 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




