スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

おっ接近

2009.02.09 *Mon
2月8日。術後4日目

昨夜の様子です(*^.^*)

術後みにぃと距離を置いていたちゅりだったのに もこふわコンビ復活♪


嬉しいんだけどさ・・
何も
みにぃがぐっすり眠っている最中に毛づくろい始めなくても(^^ゞ


0207b.jpg

みにぃ大あくびだし・・

0207a.jpg

みにぃ
起こされたのはまぁ~気の毒だけどさ、ちゅりの機嫌が直ってよかったねっ★


ちゅりにはいつもふりまわされるでしゅよ(*゚.゚)

あしたとっくみあいできるでしゅかね・・

でも
やっぱりこわいでしゅ・・ ちゅりまたおこるでしゅ ぜったい

さいきんにらんでるもん ワタチのこと

0207.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちゅりちゃん元気良いみたいですね
良かった×2♪
二人はとっても仲が良いのね
私も仲間に入れて欲しいくらいです
2009/02/09(月) 09:49:33 | URL | kirari #- [Edit
ちゅりちゃんのご機嫌直ったみたいでよかったですね!!
この前は怒ってごめん・・・って、毛づくろいしてあげてるのかな?
可愛いですね!!
引っ付いて寝てる姿、癒されますね~!!
2009/02/09(月) 11:20:25 | URL | ぷうはは #- [Edit
>> kirariさんへ

なんだか本当に手術したのか忘れちゃうほど元気いっぱいなんです(笑)
無茶し放題でワタシの方がハラハラドキドキ(^o^;)

まだ幼い頃からほぼ同時に育てたのでホントの姉妹だと
思っているんじゃないかな♪
きつい性格のちゅりとのんびりタイプのみにぃ・・
正直こんなにも仲良しになってくれるとは思って無かったからワンニャンコンビ嬉しいです(*^.^*)

お父様がお母様にチンチラをプレゼント・・素敵ですね(〃∇〃) kirariさんもニャンライフ長かったんですね♪


>> ぷうははさんへ

まさしくごめんね~の毛づくろいかも知れないですね(笑)
ちゅりの場合 みにぃの事は完全に妹だと思っているの。だから強気でいられるし みにぃの全てはアタチの物みたいな(笑)
そんなちゅりでも みにぃの本気モードの吠え方は凄まじい物があるのか きゅーんと泣いて逃げていってしまいます(^^ゞ
あとはいつも強気なちゅりなんですが・・(笑)

今日は夕方から雨が降りそうだったので、
早めのお散歩に布勢公園まで行ってきました★



2009/02/09(月) 16:00:20 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。