
--.--.-- *--
EDIT | 

午前中は*

2009.11.10 *Tue
午後から雨が降るということだったので
近くの公園でひとっ走りしてきました~
だあれもいなかったのでみにぃと二人でかけっこデスダッシュ!≡≡≡ヘ(*^-^)

ほんとはダメなんだろうけど みにぃはリードを離しても側にいてくれるし・・
見逃してくださーーい(;^ω^)
P1010160sof.jpg

ほらほらこんなにダッシュしましたよん*
P1010160sof1.jpg

ボールを追いかけている走り姿はこんながに股さん(笑)
みにちゃーん、追いつける~( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1010160sof2.jpg

カラダ全体をいっぱい動かしていい汗かきました。
午後からのお昼寝中にやっぱり大雨になってきたけど
みにぃは夕方までぐっすりでした☆

line_d02.gif

10月に寄せ植えをしていたお花たち。
P1010601yo.jpg

今ではこんなに咲いています*:..♬
ふわっと横に膨らんでボリュームが出てきたかな~
お気に入りなので、
日当たりのいい特等席です♪
P1010065aaa.jpg
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます♪
今日も雨なので、お散歩に行けませんね。
みにぃちゃん、楽しそう~
一生懸命ボールを追いかけている姿は、何とも可愛らしいですね。
ガニ股さん・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
走る後姿、私大好きなんです。
午前中、お散歩に行けて良かったね 。
みにぃちゃん!!

寄せ植えのお花さんも、ボリュームが出て、素敵になりましたね。
お花を見ると、ホッと心が温かくなりますよね。
まだまだ、元気に咲き続けてね。
2009/11/11(水) 08:25:08 | URL | hinano #- [Edit
みにぃちゃんのがに股、たまりません~♪♪
可愛すぎっi-176 
それにとても楽しそう(*´∇`*)

寄植えってお花が咲くと、華やかになって
ガラっとイメージが変わるから楽しいですね♪素敵です~i-228i-178

先週末、私も多肉の寄植えをしたので 近々UPする予定で^^。
多肉植物はお花が咲かないものかと思っていたけれど、
1つだけ既に蕾がついているものがあって
開花するのがとっても楽しみです~i-178
2009/11/11(水) 11:26:47 | URL | 由 #- [Edit
☆hinanoさん

昨日の午後から今日も一日中降りっぱなしです。おトイレはお外隊なので、
朝夕とっても苦労しました~~><
たぶんhinanoさん家もかな?
うちもパパさんも走る後姿に萌えなんです(笑)
がに股もお尻ちゃんも可愛いですよね♪

1ヵ月たちようやく見応えが出てきて
お天気のいい日はこのお花たちに癒されてます。
今週は雨が続くから痛まないで欲しいな~
2009/11/11(水) 22:10:28 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

真剣に走るとがに股になるんです(笑)
ドックランは行かないので、
たまには誰もいない公園で思いっきりダッシュはみにぃも私も楽しいです♪
だけどしばらくは雨続きみたい・・。
はやく晴れて濡れていない道路を歩きたいですね( *´艸`)

多肉植物とっても可愛くて私も大好き♪
お花の咲く多肉ちゃんはじめて知りました~
わぁ~どんな感じなんだろo(^▽^)o
由さん楽しみに待っていますねっ
2009/11/11(水) 22:15:41 | URL | みにぃまま #- [Edit
うんうん!がに股になりますよね。うちもオモチャを追いかける時はがに股でぴょんぴょん飛んで行きます。可愛いような、可愛くないような、でもそこがまた可愛いような…感じですv-238
みにぃちゃんはパンダみたいでかわいいです♪
2009/11/12(木) 12:00:29 | URL | nanaschna #- [Edit
☆nanaschnaさん

そう! ! 決してかわいぃ(≧ω≦)と言うんじゃなくて面白可愛いんですよねっ
妙に一生懸命な感じが伝わってきて(笑)
ななちゃんもがに股さんなんですね♪
ななちゃんのブログを見ているといつもみにぃとダブって見えてしまって(汗)
行動も一緒なので可笑しいです(///∇//)
2009/11/12(木) 14:41:19 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




