
--.--.-- *--
EDIT | 

山菜で有名な

2009.11.15 *Sun
久々の秋晴れになりました。
濡れていない道路のお散歩はやっぱりいい♪

今日は鳥取市内からすこし外れにある町に行ってきました。
この雰囲気好きです*
P1010111chi4.jpg

だけど。。。
ニワトリさんが放し飼いになっているみたいで
みにぃは抱っこしてください・・と言われ園内探索OKが*

まっ確かに・・そうだよね(;^ω^)
P1010111chi.jpg



景色のいい所だからみにぃも見てこようね~
P1010111chi2.jpg


従業員さんによっては、ニワトリが辺りにいなかったら
リードで歩いてもいいですよと言われていたので
お言葉に甘えてみにぃも一緒に歩いてみました^^ 
山菜料理のお店が山の中(園)あちこちにあるんです。 いい匂いが充満~
P1010111chi3.jpg


P1010111chi5.jpg


紅葉もきれいでした☆
おみやげコーナーではお団子を焼いてもらって食べたり
地元のお味噌を買ったり山の雰囲気を味わうことが出来ました。
P1010111chi1.jpg

ほとんど抱っこ状態のみにぃはなんとなく消化不良で(笑)
帰りの道中に広い芝生公園で(わんこ広場)走って走ってみにぃも大満足( ´ ▽ ` )
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます♪
素敵な所ですね~
鶏の放し飼いでみにぃちゃんは、園内を歩けなかったけど、ワンちゃんOKで良かったですね。
私も昨日、お出掛けしたんですが、園内ワンちゃんNGで車の中でお留守番でした。
消化不良だったけど、帰りに広場で思いっきり走れて良かったね。
2009/11/16(月) 06:16:29 | URL | hinano #- [Edit
☆hinanoさん

杉の町で有名な所なんですが
紅葉もキレイで山菜料理も美味しそうでした~
残念ながらお料理は食べられなかったけど(´Д`;)
あらら・・hinanoさん達もでしたか。。。
車の中でお留守番出来るなんてすごい! !
みにぃは無理なんですよぉ~ 家でも車でもお留守番はまだまだです(;^ω^)
2009/11/16(月) 12:53:40 | URL | みにぃまま #- [Edit
山菜美味しそうですね~♪
実母の実家近くの山(大阪の南の方です)でも昔は山菜が採れたのですが
今は全然。。。
自然がどんどんなくなっているような気がします(><)
綺麗な紅葉の中でお団子、ほのぼの雰囲気でとっても素敵♪
みにぃちゃんも いっぱい走れてよかったね(*´゚艸)♪
2009/11/16(月) 17:44:22 | URL | 由 #- [Edit
☆由さん

おはようございます*

山菜料理食べたかった~(///∇//)
自然の中で食べるのってまた格別なんですよね~
自然がある鳥取でも意外とワンコNGも多いし、
自然がなくなるとなら限られちゃいますよね・・。都会はそうでもないのかな???
都会の方がワンコカフェもあったり人と共有出来ているような♪
羨ましいデス(*≧艸≦)
2009/11/17(火) 08:18:32 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




