
--.--.-- *--
EDIT | 

きゃー思わぬところで(≧▽≦)

2009.02.09 *Mon
いつもひっそりと拝見していたブログのプードルちゃんに偶然会ったんです(≧▽≦)

その名もはなちゃん

名前も可愛いけどお顔もとーーーってもキュート★


興奮して
ワタシの方から声をかけてました(笑)
「あのあのもしかして・・・ブログされているはなちゃんでは・・???」 と・・


ブログのはなちゃんより実際見ると小さいのって(〃∇〃) かわゆいよぉ~

あれこれ馴れ馴れしく聞いてしまい飼い主さんゴメンナサイね・・



hana4.jpg

おねがーーい みにぃ、、、
はなちゃんとのツーショット撮らせてくれる(^^ゞ



hana3.jpg

うひょ(≧▽≦) 可愛い~ 洋服も似合ってました♪

またいつか会えるといいなぁ

hana.jpg

はなちゃんとバイバイしてから、
ワタシの方がテンションが舞い上がってしまい みにぃとたっぷりかけっこ♪

今日はリード付きだけど、全力でがんばったじょ★

hana1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ろこねさん!やりますねv( ̄ー ̄)v
私すっごく人見知りだから、きっと話しかけたり出来ない(; ̄ー ̄A でも、ぴりちよさんと暮らすようになってから、少しずつ人見知りも克服して来てるのだけれど^^;
いつもブログで拝見してるワンちゃんに会えるって
嬉しいですよね♪
ろこねさんのハイテンションになる気持ち分かります^^
2009/02/09(月) 22:19:52 | URL | ねね #- [Edit
>> ねねさんへ

基本的にワタシも人見知りです(*^.^*)
自分の中でこの人となら話が出来そう♪とか 相手側の表情一つでテンションが↑↑(≧▽≦)
それと昔からちびっことお年寄りには好かれる傾向が(笑)

ぴりちよさんと一緒だと心強いところってありません???
ワタシもみにぃと居れば全く知らない人にでも、
お互いあいさつし合っているし(*゚.゚) みにぃが居ない生活とは大幅に違います。

いつか夢が叶うとしたらブログで仲良くさせて頂いてる
ぴりちよさんをはじめシュナちゃん達に会ってみたいですv-10 きっと興奮度1000%ですよぉv-238
2009/02/10(火) 08:35:32 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




