
--.--.-- *--
EDIT | 

じゃらし運動

2009.11.25 *Wed
みにぃの好きなおもちゃは紐系と前に書いていたけど
それはお外で遊ぶ時も例外ではありません♪

みにぃの気に入っている公園で

ほれっ♪ ほれっ♪

どんどん追いかけてきますよぉ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ
P1010369ochi.jpg

まてまてでしゅよ~ε=ε=ε=ε=ε♪
P1010369ochi2.jpg

パクっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1010369ochi1.jpg

じゃらしくんと遊ぶのは楽しいんでしゅ♪
チカレマシタヾ(´∀`*)ノ 
P1010369ochi3.jpg


☆ボールじゃこんなにも遊ばないけど じゃらしとは疲れるまで追いかけあいこ^^
なので雨が降ってお散歩に行けなかった翌日なんかには
この遊び方をして運動不足解消にしています☆

この遊びは人間もいい運動になりますよぉ~ そして温かくもなります♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

じゃらし、いいですね~♪( *・ω・*)
身体も温かくなって、楽しめて。
みにぃちゃんの満足気なお顔がたまりません~♪
今度チャコにもやってみようーっと^^

でもね、チャコってもともと動きがとっても猫っぽいから
じゃらしで遊ぶ姿は ニャンコちゃんそのものになっちゃうかもー(^^;
2009/11/25(水) 15:49:17 | URL | 由 #- [Edit
じゃらしって猫ちゃんが好きってイメージありましたが、ワンちゃんも好きですよね。
みにぃちゃんも一生懸命追いかけていますね。
追いかけているお顔がとっても可愛いです(^^♪
人間もワンちゃんも良い運動になるおもちゃ、これはいいですね~
うちも、今度試してみようかなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/11/25(水) 18:49:14 | URL | hinano #- [Edit
☆由さん

おすすめします(*^o^)
みにぃね、ボールだとすぐに飽きちゃってあまり好きじゃないみたい・・
じゃらしへの食いつきはこっちがクタクタになる程なので
いい運動になってます♪
チャコちゃんのニャンに変身したところ見てみたいなぁ~(≧∇≦)


2009/11/25(水) 21:10:52 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

結構みなさんのワンちゃんが好きなのを知ってびっくりしてます☆
よく動く紐に釘付けなんですよね~ 家でも外でもみにぃはじゃらし運動しているんです^^
寒い日でもぬくぬくしますよぉ~( *´艸`)
チョコラちゃんココアちゃんの2わんちゃんだともっと楽しいかも知れないですよね♪
2009/11/25(水) 21:15:39 | URL | みにぃまま #- [Edit
こんばんわ
じゃらし 私も猫のためのおもちゃだと思ってました。私も買ってみようっと。
まだまだ ボールでお外で遊ばすには不安だだったので これならいいかもしれません。
みにぃちゃんとっても楽しそうですね。落ち葉のじゅうたんの上 素敵なところですね。
2009/11/25(水) 23:14:35 | URL | コタロウママ #- [Edit
みにぃちゃんのおもちゃの紐じゃらし
猫ちゃんみたいな性格♪可愛いわ
最後の写真の表情は「頑張りました」BYみにぃデスって感じがしました!

しゃおんはロープで引っ張りごっこして
力比べをするのが日々の日課ですv-22



2009/11/26(木) 00:32:59 | URL | しゃおんママ #- [Edit
こんばんわ!
じゃらしですか?
うちのちっぷは飼い主に似て
飽きっぽいのでおもちゃすぐに飽きちゃうんです、今度試してみまーす。
みにぃちゃんの顔が大満足って言ってますね
とっても可愛いです
2009/11/26(木) 03:10:19 | URL | ちっぷぱぱ #- [Edit
☆コタロウママさん

みにぃはニャンコと共に育ってきたせいなのでしょうか、
じゃらしくん好きなんですよね* 
洋服に付いている紐なんかもじゃれ付いてきます(笑)
なのでなかなか前に進めない(´ ▽`) 
ボールは取っておいで~だけど じゃらしくんは常に一緒に行動ですもんね♪
コタロウくんにもいいかもデス(≧▽≦)
落ち葉のじゅうたんキレイですよね~秋のままがいいな~♪
2009/11/26(木) 16:32:45 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさん

ちゅりと赤ちゃんの頃から一緒だったせいか行動がニャンらしいです♪
パクっと捕まえて達成感のあるお顔ですよね~(笑)
じゃらしだとお互いいい運動になり楽しいです。
しゃおんちゃんのイメージとは想像できないな~力比べっこ(///∇//)
最終的にはしゃおんちゃんの勝ちなのでしょうか(^O^)/
2009/11/26(木) 16:39:38 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ちっぷぱぱさん

そうなんです~ 
みにぃはボールより遥かにじゃらしくんの方が楽しいみたいで♪
ボールは1、2回投げたらあとは知らん振りなんです(;^ω^)
ちっぷくんももしかしたらじゃらしの虜になるかも知れないですよね♪
いつかそんなちっぷくんを見てみたいなぁ~≧▽≦)
2009/11/26(木) 16:45:31 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




