
--.--.-- *--
EDIT | 

洋服届きました♪

2009.11.26 *Thu
みにぃの洋服を買うのって久しぶり^^
なんせ去年の秋冬サイズが入らなくなってるし ピチピチ状態(笑)
そこでThree Dog Bakeryさんのお店で(ネット注文)ポチっと♪

Three Dog Bakeryさんの洋服やおもちゃはみにぃ結構お世話になっています^^
可愛いものばかりで悩んじゃいます。
P1010405saki6.jpg

だけど洋服が苦手になっている本人はと言うと・・・(汗)


まましゃんまた嫌なもの買ってる(゚Д゚≡゚Д゚)
にげるでしゅε=ε=ε=ε=ε=ヾ
P1010405saki3.jpg

いやでしゅいやでしゅ(”;)
P1010405saki2.jpg

あーあ どうせ着せられるんでしゅね(/´△`\)ヤメテー!!
P1010405saki1.jpg


と、そこへピンポーンと♪
一番上のお姉ちゃんが帰ってきました まだ②時前★

みにぃに抱きつくお姉ちゃん(〃≧∀≦)
P1010405saki4.jpg


お姉ちゃん助けてくだしゃいね・・。
P1010405saki7.jpg

みにぃのその想いは儚く散り、結局モデルさんになってもらいましたよん(笑)
大きめサイズで頼んでいたから返品交換は覚悟していたけど
みにぃのカラダにふんわりフィットしました♪ 満足満足(≧▽≦)
P1010405saki5.jpg

可愛らしいマグカップが粗品プレゼントで入ってました♪
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ
かわいい洋服ですね。みにぃちゃんの隠れながら見てる姿がかわいいです。
助け舟のお姉ちゃん すごくみにぃちゃんかわいがってる様子。(チラリと見えるおねえちゃん美人です) でも 結局はきせられたんだ。でも ワンちゃんってすぐ 着てることわすれません?コタロウは着せるときと脱ぐときだけ思い出してますよ。
2009/11/26(木) 22:54:01 | URL | コタロウママ #- [Edit
ワンコグッズを見るのって、ほんとに楽しいですよね♪(*´∇`*)
色々可愛いのがあって迷っちゃう☆
とってもプリチーなお洋服で みにぃちゃんもルンルン♪と思ったら、
そっかー、お洋服苦手なんでしたっけ(^^;
でも、隠れながら様子見してる姿が またまた可愛いですね( ´艸`)

ウチのチャコもそうですが、着た時だけ気になるらしく
脱ごう脱ごうとするけれど、暫くたったら忘れるのか
全然平気な顔してますよー(笑)
2009/11/27(金) 00:50:45 | URL | 由 #- [Edit
可愛い洋服・・・
ほんと、どれにしようか?迷ってしまいますね。
隠れているみにぃちゃんも可愛い~
でも、サイズ確認はしておかないとね。
助っ人のお姉ちゃんも帰ってくれて、無事サイズ確認も出来て良かったですね。
お姉ちゃん、セーラー服なんですね。
しかも、美人ちゃんですね(*^_^*)
2009/11/27(金) 07:18:12 | URL | hinano #- [Edit
お久しぶりです♪
相変わらずキュートなみにぃちゃん、
お洋服が苦手になっちゃったんですねi-201
でも、そこに可愛い洋服があると、
着てもらいたくなりますよね・・。
がんばれ!みにぃちゃん♪

ちゅりちゃんは、元気に過ごしてますか?
寒くなったし、丸まってるかな(笑)
2009/11/27(金) 14:23:51 | URL | とんた #- [Edit
みにぃちゃん、しばらく見ないうちに雰囲気変わってるぅw(*゜o゜*)w
ふわふわモコモコ(*/∇\*)可愛いわ♪

お気に入りのお店のお洋服は、ホント悩みますよねぇ・・・あれもこれも欲しくなるけど
当の本犬は「しらーっ」としてますよね(笑)
それでもモデルやってくれるみにぃちゃん、偉い!!

ぴりちよさんの伸び~は、朝の寝起きより
私が帰ってきた時の方が断然多いんだ(ーー;)きっと「さーて、散歩行くぞー」って感じなのかな^^
2009/11/27(金) 20:03:57 | URL | ねね #- [Edit
みにぃちゃん可愛い洋服たくさん買ってもらっていいですねv-324
haruも服を着るのが嫌いみたいで、着せると固まってしまいますv-388
でも可愛い服を見つけると着せたくなるんですよね~女の子だしぃv-410
それにしても、もこもこのみにぃちゃん可愛いですねv-344
2009/11/28(土) 23:23:04 | URL | aki #- [Edit
☆コタロウママさん

おはようございます*
1才過ぎた頃から洋服を見ると逃げちゃって(笑)
コタロウくんみたいに着ちゃうと忘れるんです(笑) 
着させるまでに時間が掛かります(;^ω^)
いちばん上の(写真)お姉ちゃんには服従して
次女のお姉ちゃんには完全に自分が上だと思っているみにぃです(笑)
2009/11/29(日) 08:02:00 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

おはようござます。
自分の物を買うよりみにぃのものを買う方が多くなってきてます*
可愛いもの沢山ですもんねっ 
チャコちゃんもみにぃと一緒なんだ~☆
洋服を着ちゃうとへっちゃらなんですよね~ ただ洋服を見るのが嫌いみたいです。
袋から開けて洋服だと分かると写真のように逃げて行っちゃいます(゚∀゚ ;)
2009/11/29(日) 08:07:41 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

おはようございマス。
わんこの洋服って可愛すぎて悩みますよね
そして結構な値段もしたり☆
もうすぐしたらクリスマスプレゼントでも悩んじゃいます^^ 
助っ人のお姉ちゃんが帰ってきてくれたのは嬉しいけど
洋服もあるしで喜びが半減みたい(笑)
あと数ヶ月のセーラー服姿のお姉ちゃんです♪
2009/11/29(日) 08:12:45 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

お久しぶりです~とんたさん♪
更新されたみたいで楽しみにしていました(≧▽≦) 
あとでお邪魔しますね♪
そうなんですよぉ~あんなに毎日着ていた洋服を苦手とするようになって・・・ 
着てしまうと大丈夫なんですけどね。
夏は良くても、今の季節は寒いので無理やり着させてます(笑)

ちゅり・・じつは分けあって・・縁があって・・里親に出てしまいました。
九月の終わり頃です。もこふわコンビとても可愛かったので寂しい思いでいっぱいです。
2009/11/29(日) 08:18:14 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

ねねさんお久しぶりです♪
待ちに待っていた更新です。けどあまり無理しないでくださいね~^^
みにぃもこもこしてきましたか~♪
もともとぽっちゃりのうえ更に伸ばしているせいかな~☆
くまさんみたいで好きなんです^^

みにぃの伸びーとはまた違う意味合いのぴりちよさんですね♪
お散歩好きのぴりちよさんだもの、ねねさんと行くの楽しみで仕方ないんですよね♪
みにぃはお散歩あまり好きじゃないみたいで困ってます☆
2009/11/29(日) 08:24:48 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆akiさん

おはようございます*
新しい洋服ってわくわくしますよね~
haruちゃんは可愛らしいピンク色の洋服がとっても似合っていて
洋服嫌いとは思えないですよぉ( *´艸`) 
女の子らしいピンクにすればよかったかな・・とも思ったり。
でもクリスマスもあるしまた買っちゃおうかな♪
2009/11/29(日) 08:30:45 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




