
--.--.-- *--
EDIT | 

ドックカフェデビュー♪

2009.12.01 *Tue
11月のさいごの日。
娘達もパパさんもみんな休みだったのでちょっと遠出をしてきました♪


もちろんみにぃも一緒だよね(♥Ü*)/
みにぃここはどこかな~~
P1010435toyo7.jpg

みにぃもキョロキョロ♪

それもそのはず私たちドックカフェに来ています。
兵庫県豊岡市にあるドックカフェ「KiRa KiRa」という可愛いお店です*
P1010435toyo6.jpg

初めてのドックカフェです(///∇//)
P1010435toyo4.jpg

建物も可愛いけど店内はさらにおしゃれで可愛いの*:..♬
明るいかんじで陽射しもさんさんと入り込んできます。メニューも豊富~
P1010435toyo3.jpg

私たちは平日ということもあって日替わりランチを*
みにぃは甘ちゃんなのでパパさんに抱っこされています。

もちろんドックカフェだもの みにぃのメニューもありますよん☆

ごはんとデザートの2種類から選べて悩んだ結果、、、
P1010435toyo2.jpg

デザートメニューに決定(*≧艸≦)

みにちゃん待ってね* ごはんを食べる前に店員さんから写真をぱしゃり☆
店内に貼って貰えます。
P1010435toyo1.jpg

みにぃお待たせ~*

んまんま(〃≧∀≦)  
P1010435toyo.jpg

みにぃの食べ方に驚いちゃった*
がっついてあっと言うに無くなるものかと思いきやゆっくり味わっているの^^
フルーツも多くてみにぃ大満足。

食べ終えたみにぃ、わたしが食べていても催促なしだったので
相当お腹いっぱいになったんだね(^O^)/
その後はまたパパさんに抱っこしてもらいながら んっ寝てるもの(笑)
P1010435toyo5.jpg

すごくステキなドックカフェでした。
ただデビューして気が付いたことがひとつあって
カフェマット持参するのを忘れていたな~っと(;^ω^) 
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます
ステキ(^^♪
みにぃちゃんも大満足みたいですね。
私もドッグカフェ行くのあこがれてますよ。コタロウなんせ社会性欠如なんで もうしばらくかかりそうですが---。
ゆっくり味わうなんて みにぃちゃん なかなkのつうかもよ
2009/12/01(火) 09:19:31 | URL | コタロウのママ #- [Edit
家族みんなでドックカフェでお食事ですかv-271いいですね~
しかもステキなお店でv-410
みにぃちゃんの満足そうな寝顔かわいいです
カフェマットって必需品なんですね。覚えておきます
2009/12/01(火) 13:35:39 | URL | aki #- [Edit
こんにちは♪
ドッグカフェデビューですか~
うらやましー!
うちもいつかはデビューしたいと
思ってますが、いい子にできるか心配です。
みにぃちゃんはいい子ですね!

リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
2009/12/01(火) 14:46:35 | URL | ちっぷぱぱ #- [Edit
可愛いドッグカフェですねo(*^▽^*)o
みにぃちゃん、美味しいデザートに大満足のようで
ドッグカフェ好きになりそうですよね♪
2009/12/01(火) 19:02:59 | URL | ねね #- [Edit
とっても素敵なドッグカフェですね(*´∇`*)
美味しいものを食べて、パパさんに抱っこされて
とってもシアワセそうなみにぃちゃん♪♪
チャコはまだカフェデビューしていないので
そのうち連れて行ってあげれたらいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
みにぃちゃん、お洋服とっても似合ってるよぉヾ(≧ω≦)
2009/12/02(水) 00:21:44 | URL | 由 #- [Edit
ドッグカフェデビューおめでと~♪
みにぃちゃん、とってもお利口さんですね
パパさんのお膝でzzz姿なんてとっても
可愛さが溢れるv-10

ペットと入れるお店って限られてちゃってるけど、一度行くとはまりますよ~
我が家はハマっちゃったけど、お店が閉店しちゃって、現在探し中です!(近場限定で)
2009/12/02(水) 00:59:00 | URL | しゃおんママ #- [Edit
ドッグカフェデビューおめでとう~
みにぃちゃん、美味しいデザートにご満悦だったみたいですね。
とっても美味しそうに食べている・・・((@^ェ^@))
パパさんに抱っこされて、おねむの姿には何とも可愛らしいですv-238
ご家族皆さんと一緒に楽しいドッグカフェデビューになりましたね。
お店もとっても素敵ですね(^^♪

昨日は、チョコラにお祝いのコメントありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。
2009/12/02(水) 06:46:12 | URL | hinano #- [Edit
ドッグカフェ、みにぃちゃん
すっかり馴染んで満足してますね♪
すやすや寝てる姿が可愛い~i-176
ネコOKのカフェもあればいいのにな~。

鳥取から兵庫って意外と遠いですよね!
ドッグカフェ目指してのドライブだったの
かな?
2009/12/02(水) 13:54:54 | URL | とんた #- [Edit
☆コタロウママさん

念願のドックカフェでした*
しかもとっても素敵なカフェで私がいちばん興奮していたかも(笑)
コタロウくんの街もドックカフェありそうですよね。
ママさんもいつか*:..♬そんな写真を楽しみにしています。
2009/12/02(水) 14:01:32 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆akiさん

みにぃライフ送り始めた頃からいつかはドックカフェに行きたいな~と
思っていたのでやっと夢が叶ったとこです*
人&わんこのランチもすごいボリュームで大満足照(*vωv*)
カフェマットがあればみにぃの食べこぼしも防げれたかなと勉強にりました☆ 
2009/12/02(水) 14:05:52 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ちっぷぱぱさん

ちっぷくんもまだ1才ですもんね♪
みにぃもやっとです。ただ私が行きたいだけなんですが・・(;^ω^) 
みにぃは大人しいのでそーゆう面ではとても助かります。
いつかちっぷくんのカフェデビューも楽しみにしていますね*:..♬

リンクの件嬉しいです! ! こちらこそお願いしてもよろしいでしょうか?
2009/12/02(水) 14:10:07 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

すてきなカフェでみにぃより私の方がはしゃいじゃって^^
デザートも具沢山でびっくり♪
みにぃ、味わって食べてたのには感心しちゃいました。
その後は完全におねむに入ってましたよぉ(笑)
ここのカフェはもちろん、他のところもまた行きたいです♪
2009/12/02(水) 14:13:50 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

念願かなったドックカフェでとても有意義ないちにちでした* 
みにぃもこの日は食べまくりで次の日、
フィラリアで病院に行ったところ体重も増えてました(笑)
チャコちゃんもデビューはまだだったんですか?
意外な気がしてでもいつかカフェでビューの
チャコちゃんも見てみたいな(^O^)

由さん、とても素敵な贈り物をありがとうございました* 
感動しちゃって**** ずっと大事にしますね。
2009/12/02(水) 14:20:44 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさん

みにぃといつか行きたいと思っていたのが叶って大満足です* 
ちょこちょこ休憩を取りながらの2時間で行ける範囲は今後も足を運ぶつもりです♪ 
もっと近場にあればいいんだけどね。。。鳥取もないんですよぉ
ペットと一緒に入れるお店を増やして欲しいですよね(≧▽≦)
2009/12/02(水) 14:27:00 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

雰囲気のいいお店で食べ物も美味しかったですし大満足でした♪ 
日帰り圏内の場所だったので
またいつかのお楽しみに行きたいと思ってます。
hinanoさん地方も圏内だから来年は計画を立てるつもり♪
その時にはいろいろと教えてくださいね(*≧艸≦)

チョコラちゃん7才のお誕生日おめでと*:..♬
パピーのお顔も現在の王子様チョコラちゃんも可愛いです。
これからもいろんな表情を見せてね(*vωv*)///
2009/12/02(水) 14:34:39 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

鳥取はどこへ行くのも一苦労する不憫なところです~~><
同じ兵庫県でも神戸も遠いですしね。
なのでドックカフェデビューは嬉しすぎちゃって♪ 
ワンコがOKならネコちゃんだってねっ♪
人間さんもペットも区別ない暮らしが出来たらいいですよね。
お店だって連れて入りたいもの゜((o・ω艸))
2009/12/02(水) 14:40:49 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




