
--.--.-- *--
EDIT | 

♪もんちっちみたい♪

2009.12.06 *Sun
ただいま~~☆
美容院から帰ってきました。

まんまるちゃんにしてもらいすごく気に入ってますミ ≧∀≦彡
かわゆくなりました~

家に着いて車から降りたところで記念撮影♪
P1010540mon1.jpg

カメラを向けると固まるし口がへの字だけど
本物みにぃはもっとまんまるです。娘達に言わせればただの太っちょなだけ・・と
冷めた意見ですが(笑´∀`)ヶラヶラ
P1010540mon3.jpg

まつ毛もばっさりカット! ! !
みにぃにはこっちの方が似合っているよぉ 美容院から帰ってくるとふわさらのいい香りで
ずっと継続して欲しくなります。2.3日もするとまたぼさこちゃんになるんですよね~早い早い(笑)
P1010540mon2.jpg

よく頑張ったご褒美ということで、
トリミングの後はみにぃにおもちゃを一つ買ってあげています。
今回はカメさん♪ しかも300円~ミ ≧∀≦彡

そしてお店からも一年間お世話になりましたプレゼントを頂きました。
ワンコ用のメロンパンです♪ 可愛いくてはやく食べさせてあげたいな~


また年末にはシャンプーコースでキレイにして新しい年を迎えなきゃね*:..♬
P1010540mon.jpg
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ~っ♪みにぃちゃん、すっきり
まんまるで可愛いなi-178
うん、長いまつげもばっさりで、おめめも
ぱっちりです♪
長いまつげのおじいちゃん顔(?)の
みにぃちゃん見てたら、眉毛がすごく
長かった、ちょっと前の総理大臣を
思い出しちゃったi-201

わんこは、トリミングとかシャンプーとか
にゃんこに比べて手がかかるんだなぁ・・とか
思うんですが、それがまた楽しかったり
仕上がりが可愛くて嬉しかったり
するんですね♪
2009/12/06(日) 18:54:40 | URL | とんた #- [Edit
みにぃちゃん可愛い(#^.^#)
ほわほわのふわふわ♪
ビションフリーゼっぽい。ももも早くカットに行かなくちゃ。
只今ぼさぼさのくしゃくしゃなんですよ(笑)
2009/12/06(日) 19:50:01 | URL | yayoi #- [Edit
こんばんわ
みんぃちゃんべっびんさんになってる。かわいい☆また横むいてお口への字がまたいいよ。亀さん良かったね。みにぃちゃん。
メロンパンはどんな味かな。
コタロウもそろそろカットしなくちゃ。

ママさんなんでも上手に作っちゃう。すごいよ。私も食べたい。鳥取までいこうかなあ。
2009/12/06(日) 20:43:28 | URL | コタロウママ #- [Edit
うわぁ可愛い(*/∇\*)
気に入ったカットスタイルになると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね^^
行き慣れたサロンでも、ママと2,3時間離れ離れになるのは寂しいもんね~
ホント頑張ったご褒美あげる気持ち分かる!
みにぃちゃんにとっては、ママさんが迎えに来てくれるのが一番のご褒美なのかもよ^^
2009/12/06(日) 21:51:16 | URL | ねね #- [Edit
☆とんたさん

はぁ~いまんまるになって帰ってきました~
まつ毛は、目ヂカラがあるシュナちゃんには似合うけど、
みにぃは似合わなかったみたいです(●'v`*) 
すっきりした方が幼くなって可愛くなったかも*♪
お散歩しているとたまーに言われますよぉ~
眉毛の総理に似ているよね! と(笑)
シュナの特徴は何て言っても眉毛ですもんね♪ 

ネコちゃんもあーたちゃんみたいな長毛の子だったらお手入れ大変ですよね☆
今日の美容院でも長毛のネコちゃんが
キレイにして貰っていて可愛かったです♪
2009/12/06(日) 21:54:45 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆yayoiさん

yayoiさんお久しぶりです♪
ももちゃんも元気ですか(●'v`*)-☆ 
もしゃりんこのももちゃんになっているんだ~
そんなももちゃんも可愛いからカットする前に遊びに行きますね♪
ビションフリーゼちゃんっぽいですか~♪
あそこまでふわふわもこもこになりたい! ! ! 頑張ってみます☆
2009/12/06(日) 21:58:47 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタロウママさん

こんばんわ*
1才も半年を過ぎたので毛の量もだいぶ増えてきました。
なので理想のまんまるヘアーになりつつあって満足のママです(笑)
コタロウくんのカットもクリクリふわふわで可愛いですミ ≧∀≦彡
年を越す前にはキレイにと思っちゃいますよね。
メロンパン、クリスマスの日にデコレーションして・・と思っています♪
みにぃもその日までお預け(笑)
ママさーーーん、~~鳥取に是非ヾ(*>∀<*●)ノ
2009/12/06(日) 22:06:07 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

パピー時代には出来なかったスタイルも少しずつ理想に近づいてきてます♪
ぴりちよさんもみにぃも毛の量増えてましたよね(●'v`*) 
ただ足の毛はみにぃ、毎日自分でぺろぺろお手入れするから
毛玉になりやすく結局カットに・・なのでボリュームがなくって(;^ω^)

お店から離れるとき、みにぃもーーって、付いて帰ろうとするの~~><
離れて寂しい想いをしている訳だもんね!
迎えに行った時のはしゃぎ嬉しさ振りはトリマーさんも苦笑いしてますよ(笑)
2009/12/06(日) 22:14:59 | URL | みにぃまま #- [Edit
きゃ~♪♪ みにぃちゃん、可愛い!!O(≧▽≦)O
可愛すぎます~♪♪
お顔も身体もおみ足も、すべてが丸くてほわほわ♪
こんなに可愛くなると、いつもにも増して
むぎゅ☆ってしたくなりますよね(*´∇`*)

チャコも年始に向けて今の毛の状態をどうにかしなきゃ(^^;
いつも家でのシャンプーばかりだから、
年末くらいはお店で綺麗さっぱりしてもらおうかしらヾ(´ε`*)
2009/12/07(月) 01:12:10 | URL | 由 #- [Edit
わあ~。まんまるで可愛いなあ。
2009/12/07(月) 02:46:19 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
おはようございます♪
みにぃちゃんもトリミングだったんですね。
凄く、可愛い~
まん丸頭、似合っていますよ~
ふわふわで気持ち良いんでしょうね~
抱っこしたいな♪

亀さんのおもちゃも可愛い~
みにぃちゃんのお気に入りになるかな。
メロンパンも嬉しいプレゼントですね。
どんな味がするのかな?
チョコラもシュナちゃんカットをしようかなと言ってみましたが、身体の毛をカットしないから、難しいかなと言われてしまいました。
また、皮膚が良くなってからですね。
2009/12/07(月) 08:29:25 | URL | hinano #- [Edit
おはようございます
ママ リンクさせてもらってもいいですか?
2009/12/07(月) 10:06:17 | URL | コタロウのママ #- [Edit
☆由さん

お褒めのお言葉ありがとう~(●'v`*)みにぃもとっても喜んでますぅ♪
みにぃはずっと同じ美容院だから
トリマーさんも私の望んでいるスタイルを理解しているんで安心してお任せ状態です。
ふわふわまんまるが持続して欲しいけど、
なんと3日もすれば何故かもしゃこチャン(;^ω^)
それもかわゆいんだけどね(笑)

チャコちゃんもだいぶ伸びてきたものね~♪
すっきりもいいけど今の感じもオトメちゃんで可愛いな♪
チャコちゃんお初の美容院ではどんな反応なのかも楽しみです⌒★+
2009/12/07(月) 21:12:46 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆TQさん

みにぃまんまるスタイルに少しずつ近づいてきました(*^∀^)
と言っても太めな体格のせいもあるんですが・・(笑) 
クロエちゃんはさすが黒シュナちゃん♪
きりっとしたスタイルがよく似合っているもの(●'v`*)惚れ惚れしちゃいます♪
2009/12/07(月) 21:18:12 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

ありがとうhinanoさん♪
沢山可愛いと言われてみにぃも私もすごく嬉しいな~~*
シュナちゃんらしくないようにまんまる風を目指しています。
もっとボリュームが欲しいけどまだ1才は難しいみたいです。
チョコラちゃんも週末はトリミングOKの声が出ていたんですよね♪ 
はやく見てみたいなミ ≧∀≦彡 
皮膚の状態が良くなればいろんなスタイルをチョコラちゃんも挑戦出来そうですね。
2009/12/07(月) 21:26:29 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタロウママさん

リンクの件、嬉しいです! ! !
ぜひぜひ私からも宜しくお願いします(* pq ) 
ママさん、コタロウくんこれからも仲良くさせてくださいね。
ママさんの日記ほんわかほのぼのとした雰囲気なので
大好きです♪コタロウくんをはじめ、
カメさんなどの登場も楽しみ~ パパさんのお手製魚料理も見逃せないです♪
2009/12/07(月) 21:31:24 | URL | みにぃまま #- [Edit
ぬいぐるみちゃんみたいなフッサ!みにぃちゃんですねv-10首元のカーフもとっても似合ってるぞ~クリスマスの季節だね
トリミング直後の香りって私も大好き
ふんわり鼻がくすぐる匂いにほろ酔いになります!

ご褒美のメロンパン♪&おもちゃに疲れも吹っ飛びそう~~
2009/12/08(火) 02:13:26 | URL | しゃおんママ #- [Edit
みにぃちゃんとっても可愛くなりましたね
シュナウザーっぽくないみにぃちゃんが
うちの奥さんも可愛いと大絶賛!!
おもちゃにメロンパンと良いことづくしで
よかったね♪
メロンパンは美味しかったかな?
2009/12/08(火) 02:39:41 | URL | ちっぷぱぱ #- [Edit
☆しゃおんママさん

トリミング後はまんまるだったのがすでにいつも通りのみにぃに戻ってます(笑)
香りは持続中です(* pq )
家でシャンプーしても美容院の香りとは全然違うものね・・
ふわふわ感も違うし(;^ω^)
メロンパンあまりにも可愛いのでクリスマスまで取っておくつもりです♪
2009/12/08(火) 14:16:26 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ちっぷぱぱさん

シュナちゃんらしくないですか~♪
みにぃには出来ないけど、
男の子のシュナちゃんスタイルも貫禄があって大好きなんです(* pq )
シュナちゃんはカットで随分と印象が違いますもんね~♪

ママさんまで大絶賛してくれたんですか~
ありがとうございますミ ≧∀≦彡 
カメさんとは翌日たっぷり遊び、
メロンパンはクリスマスまでお預けしようと思っています。
2009/12/08(火) 14:23:31 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




