
--.--.-- *--
EDIT | 

タイヤ交換に

2009.12.16 *Wed
どんどんと寒くなってきたみにぃまま地方です。
天気予報では雪マークも! !

なのでタイヤ交換を急いでしてきました♪

↓ 待合室での様子のみにぃです( *´艸`) ぱぱさんに抱っこ*
P1010556tai.jpg

タイヤ交換さえしていれば もし雪が降ったとしても大丈夫! !

鳥取は雪国だけどここ数年はあまり降らなくなったと思います。
ドカーンと降るのが二度ほどかな☆
でも出来るなら雪なんて降ってほしくないな~(*´ω`*)

みにぃは去年の雪を覚えているのかな* また驚くかも~

                usachan.gif

小花で好きなのがこの白いネメシア* 可憐でとっても可愛いの
P1010542rrt.jpg

紫色のネメシアも*
P1010542rrt1.jpg

可憐なイメージなのに寒さに結構強くキレイに咲き続いてくれてます。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日も寒いですね~
お姉ちゃん、インフルエンザにかかっちゃったんですね。
元気になられたと言う事で本当に良かったぁ~
今のご時世、どこで頂いてもおかしくないですよね。
もうすぐ、冬休みですね~
我が家は、娘・・・終業式まで明日からお休みなんです。
少し、家の事をお手伝いして貰おうと思っています。
娘さんは、まだ学校ですよね。

タイヤの交換、お疲れ様~
今年、雪が降るのかな?
こちらは、蒜山あたりは、いつも雪が降っているみたいですが、市内は全然なのでタイヤの交換はした事ないです。

ネメシアも元気に咲いていますね。
こうして、寒さに負けず咲いているお花さんには癒されますね。
2009/12/16(水) 14:40:58 | URL | hinano #- [Edit
あら♪ テンプレが変わってる♪
シンプルで可愛いですね(*´∇`*) 私もドット柄大好きなんですぅ。

インフルエンザ、大変でしたね。ウチも旦那さんがいつもらってくるかと
ヒヤヒヤしてますの(;^ω^)

めっきり寒くなったので、お互い体調を崩さないように
気をつけましょうね。
みにぃちゃん、雪覚えてるかな( ´艸`)
チャコは今年、お初の雪を見れるのかしら^^
2009/12/16(水) 15:06:50 | URL | 由 #- [Edit
こんにちわ
ブログ再開ですね
良かった
かわいいお顔とママの野菜やお花見たいです
インフルはやってますよね
元気になられたんですね 良かった
ママさんも気をつけてくださいね
タイヤ交換ですか
岡山よりやはり寒いんですね
みにぃちゃんパパさんに抱っこされていい子ですね。うらやましい

お花かわいいですよ
小さいお花私も大好きです
ブログで見させてもらっているだけでも優しい気持ちになれます
2009/12/16(水) 16:02:40 | URL | コタロウのママ #- [Edit
お姉ちゃん元気になって良かったですね♪
ホントこっちでも流行ってて、最初は学級閉鎖してたみたいだけど、
これ以上閉鎖しちゃうと授業が遅れると言う事で閉鎖はなしになったり・・・。
それでも、姪っ子の学年は冬休み1日削って補習授業があるそうです(* ̄□ ̄*;
元気が一番ですよね~

ネメシアうちにも以前ありました~
一緒に寄せ植えしてた金魚草とヘデラに栄養採られて・・・土に帰ってしまいました^^;
小花が可愛いですよね♪
2009/12/16(水) 21:08:32 | URL | ねね #- [Edit
☆hinanoさん

こんばんわ。
娘さん終業式までなんて大変!
こんなに流行っている訳だから移らないほうが稀なのでしょうかね(;^ω^)
どうせ移ってしまうならクリスマスや年末年始までがいいです(笑)
うちの子も最初の内は辛そうにしていたけど、
残り後半はほとんどズル休み状態(笑) お陰で部屋も片付かなかったもの・・。
お嬢さんお大事にしてくださいね! そしてhinanoさんもねっ(* pq )

雪が降らないなんて羨ましい~~
山陰の冬はいつも薄暗くてどんよりしてます。
そんな中でもネメシアは元気一杯♪癒されます☆
2009/12/16(水) 21:59:28 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

こんばんわ。
鳥取の冬は薄暗いからせめてブログは爽やかに♪と思ってナチュラルにしてみました♪
由さんもドットお好きですか?
じつは私も雑貨などドットものがじつに多いの*
無意識に選んでいるみたいです(艸∀<*◆)

由さんのところは雪って振るんですか???
全然降らなさそうなイメージがあるので・・
チャコちゃんお初ならきっと怖がるかも♪
みにぃも去年はじめて雪を見たとき固まってしまい
ほぼ一日中部屋にうずくまってました(笑)
チャコちゃんはどうなのか楽しみです(///∇//)
パパさんをはじめ、うにちゃん由さんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね☆
2009/12/16(水) 22:07:51 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタロウママさん

こんばんわ。
ママさんありがとう~ブログの事をそんな風に思っていて下さって嬉しいです(*≧艸≦)
ありがたいです* マメな更新に出来るようにもうちょっと頑張っていきますっ!

じつは夕方からあられが降ったりしてほんの少しだけど積もったんです!
寒かったですぅぅぅ・・
早々とタイヤ交換して本当に良かったです♪
岡山はいいですよね~ 
何度も遊びに行ったことがあるけれど楽しむ所が沢山ありますもんね♪
小花って可憐なカンジが私も大好きです(*^o^*)
癒されますよね。最近はお花にしても服にしても白色が私のブームなんです(* pq )

2009/12/16(水) 22:20:54 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

こんばんわ。
やはりねねさんのところも大流行しているんですね! !  
何でも都会の方では冬休みを短縮することになったみたいで・テレビで私も知りました。
娘達も冬休みの宿題たっぷりあるかも(///∇//)
ねねさん達も十分気をつけて下さいね☆
私もみにぃの為にも絶対移らないようにと気を引き締めています(笑)

ネメシア可愛いですよね。
キンギョ草も今年の夏に初めて育ていまも健気に咲いてくれています♪
キンギョ草も好き~☆
パッと目を惹く大きなお花もいいなと思うけど
まだ育てたことがなく来年の春には挑戦しようかと密かに思っています。
夏のイメージ・ハイビスカスとか♪
2009/12/16(水) 22:32:45 | URL | みにぃまま #- [Edit
かわいくだっこされて、羨ましい。


冬でも、こんな可愛い花が咲くんですね。
たのしいなあ。
2009/12/17(木) 01:23:43 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
☆TQさん

おはようございます。
東部は今朝も雪がチラチラしていますが、
西部の方はどうですか???
ついに本格的な冬が来ちゃいましたね~~><
お散歩行くのも一苦労しそうです・・。
そんな寒さの中、健気に咲き続けているお花達には本当癒されます(●*'v`*●)
2009/12/17(木) 08:14:50 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




