
--.--.-- *--
EDIT | 

冬到来☆

2009.12.17 *Thu
おはようございまーす*

昨日の夜はこんな感じで雪やあられがチラチラと☆

みにぃも怖がらず もこふわガーデンに降りて探索していました*
ほんのちょっぴり積もってます  うひゃーさむいさむい(●*'v`*●)

なにやらみにちゃんゴソゴソしています(。-ω-。)ノ

そして口に咥えて家の中へダッシュε=ε=ε=ε=ε=! !
P1010586yuki3.jpg

ん・何しているのかと思いきや 桃太郎トマトを食べていたんです(笑)

確かトマトさん達はすでに撤収していたはず・・・
その時のトマトさんがコローンと落ちていたんだねヾ(´∀`*)ノ 
よかったね~みにちゃん* 思わぬみっけものだねっ
P1010586yuki1.jpg

P1010586yuki2.jpg




ag.gif

昨日ついつい可愛いなと思って買ったのがこのお花*
名前・・忘れちゃったけどデージーだったような・・。 

私にしては珍しく赤いお花を選んでみました♪ 今日はこの鉢に植えるつもりです^^
P1010586yuki.jpg
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます♪
先ほどは、温かいコメントありがとうございました。
雪が降ったのですね~
みにぃちゃん、早速お庭に・・・
雪を楽しみに出掛けたと思ったら、トマトさんだったのですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
可愛いなぁ~
最後まで食べて貰えて、トマトさん幸せですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
赤いデージー、可愛いですね。
これから、冬のお庭を明るくしてくれますね。
鉢も凄く素敵ですね~
私の好みです。
なかなか、私の良く行くお店には、こういうおしゃれな鉢がないんですよね・・・
2009/12/17(木) 08:57:16 | URL | hinano #- [Edit
☆hinanoさん

おはようございます(^▽^*
そうなんです雪が・・・降り始めました~~><
積もるって訳ではないけど雪は嫌です~
冬は苦手だけどクリスマスはあるしこれから華やかなイベント沢山ありますもんね♪
そしてお花達♪ クリスマスを意識してきっと私、赤いデージーに惹かれたのかも。
ぽんぽんしてして可愛いですよね(●*'v`*●)
苗は安いのにデージーって初夏あたりまで咲き続いてくれるのも◎♪♪

夏にオープンした花・雑貨屋さんのお店で定期的に足を運んで
可愛いものを持って帰ってます♪それだけでも心が弾みますよね(*≧艸≦)
2009/12/17(木) 09:41:18 | URL | みにぃまま #- [Edit
こんにちわ
かわいいデ-ジ-ですね
赤いお花もいいですよ
雪なんだ
みにぃちゃん 雪 平気なんですね
コタロウはどこかへ連れて行かないと雪見ることないかもしれないなあ
トマトさん良かったね
雪さんからのプレゼントかも
2009/12/17(木) 11:05:08 | URL | コタロウのママ #- [Edit
わぁ☆ もぉ雪が降ったんですね(☆。☆)
こちらは2年前に大量の雪が降り、駐車場で雪かきした記憶があります。
この時はこんなに降ると思わなかったので ビックリ&焦っちゃって(^^;
慌ててスノータイヤを買いに行きましたよぉ。
でも昨年は積もるほどは降らなかったから、冬タイヤの出番はなかったなぁ。。。
今年はどうだろ? 降るとチャコに見せてあげれるんですけどね(*^-^*)

それとボンボンのお花可愛い!!
テンプレのタイトル上の柄に どことなく似ていて
色違いで並べてみるのも さらに可愛さアップしていいかも♪^^なんて
勝手に想像しちゃってました。

みにぃちゃん、トマト良かったね~♪♪
2009/12/17(木) 17:36:53 | URL | 由 #- [Edit
凄い!みにぃちゃん美味しい物センサー反応しちゃったんだぁ^^
ちゃんと、あったかい所に持ち帰って食べる所も賢いですね♪

冬のお花の少ないシーズンに、可愛いお花見ると
パッと明るくなりますね^^
2009/12/17(木) 19:14:18 | URL | ねね #- [Edit
やっぱり、そちらも積もりましたか~i-4
こちらもうっすら雪化粧です。いよいよ
冬本番で、タイヤ交換もばっちり!ですね♪

みにぃちゃん、寒がらずもこふわガーデン散策
してエライなぁi-176
うちのコは今日はこたつに入り浸りでしたi-229
ちょっと出たけど、すぐ引っ込んじゃったし・・。
やっぱりにゃんこは寒がりですね。
2009/12/17(木) 20:57:18 | URL | とんた #- [Edit
そっちにも冬が行きましたか
こっちは南極と北極を2で割った状態の地方です
助けてーーーーーーっ
地吹雪、猛吹雪を体験したくない?爆
2009/12/18(金) 15:30:15 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
☆コタロウママさん

こんばんわ~
めっきりと寒くなってしまいましたね。。。
コタちゃん、雪を見る機会があったら絶対びっくりすると思います(*≧艸≦)
みにぃもね去年初めて見たとき怖がってましたもん(笑) 
それに足の毛にいっぱい雪球が付くんです~~>< 
雪が降ると何もかもに時間が掛かって・・   大変です。
ぽんぽんと咲いてくれるデージー可愛いですよね♪
明るい色で冬の寒さを乗り気らなきゃ⌒★+
2009/12/18(金) 22:12:16 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

こんばんわ~。
由さん地方でも大雪になるなんて・・滅多に無いことなんですよね・きっと。
今年、降ったらチャコちゃん喜ぶかな? それともやっぱり怖がっちゃうかも♪ みにぃも去年初めて雪と対面した時には一日中ブルーでしたもん(笑)
鳥取もこんなに早く降るのは久しぶりかも。。。

デージーもいろんな色があって悩みますよね。
この時はパッと赤色に惹かれていました♪
みにぃがお花を食べようとして慌てちゃった(笑)
2009/12/18(金) 22:20:07 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

こんばんわ*
てっきり雪を食べているのかな・・と、
チラリ見しながら私は空模様をカメラで撮っていたの(笑)
すると慌てて家の中へダッシュ! !
ちゃっかりマットの上でトマトを転がしながら食べていました^^
プチトマトより少し大きめだったから一口じゃ無理だった見たいです(笑)

2009/12/18(金) 22:25:26 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

こんばんわ~*
とんたさんの所もチラチラ舞っていたんですね。
鳥取も私のところは積もりはしなかったけど、
うっすら程度でした☆ みにぃも寒がりです~~><
お散歩も行きたがらのを無理に出していて、
あーたちゃんと一緒かも☆寒がりなところ*
そう言えばちゅりは寒さ知らずでしたよ~(;^ω^) 冬でも水遊び好きだったもの(笑)
2009/12/18(金) 22:30:02 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさん

こんばんわ~☆
ママさんのところに比べたら鳥取なんて大したことないかも☆
吹雪の厳しさ少しは見に凍みていますがさすがにママさんのところは・・~~><
遠慮させてもらおうっと(///∇//)
冬以外は遊びに行きたいなぁ~♪
2009/12/18(金) 22:40:22 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




