
--.--.-- *--
EDIT | 

寛ぎタイム

2009.12.22 *Tue
夕食を食べ終えたあとの寛ぎタイムです(*^_^*)

なんかスネているように見えるのは私のカメラのせい(笑)

おかぁーしゃん! !  集中してあそんでくだしゃい! ! !
P1010688me3.jpg

カメラ目線が欲しくて
みにぃの気を引くためにあれこれ作戦です(笑)
カサカサ音を鳴らしてみたり カチャカチャカチャ音を出したり(;^ω^)
P1010688me2.jpg


はいはいごめんよぉ~~
コショコショ遊びで許してねみにちゃん♪ タハッ(〃≧∀≦)
P1010688me1.jpg


line_d02.gif

もうすぐクリスマスですね♪
わが家もやっとツリーを購入して雰囲気を楽しんでます(≧▽≦)
娘達&みにちゃん用のプレゼントもバッチリ準備OK

P1010688me.jpg
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めましてi-179

訪問履歴から来ました♪

ありがとうございます★

みにぃちゃんめちゃカヮイィですねi-233
一目ぼれですぅ~i-80


hinaも犬買ってますi-80
2009/12/22(火) 21:35:08 | URL | hina #- [Edit
クリスマスの装飾素敵!!
オシャレなカフェの写真かと思いました><

プレゼントの準備・・・うちまだ; ̄ロ ̄)!!
どうしようどうしよう・・・って考えてるうちに
時が過ぎていく~(笑)
2009/12/22(火) 21:53:14 | URL | ねね #- [Edit
うひょうひょ顔のみにぃちゃん、ツボにはまりました~♪(* ̄∇ ̄*)
いよいよ明日はクリスマスイヴですね☆
とっても素敵な飾り♪♪ホント、お洒落なカフェみたい( ´艸`)

我が家はツリーを物色しすぎて、ついにゲットしそこねました(^^;
今現在まだ買えてませんの。
今日買えなかったら、今年は間に合わなさそう。。。(><)
それにしても1年ってほんとに早いですね。。。
2009/12/23(水) 12:14:23 | URL | 由 #- [Edit
あ~、わかります♪カメラ目線の為の努力i-237
私もカシャカシャ鳴らしたり、ひらひら振ったり・・
はじめは素直に騙されて(笑)くれましたが
このごろは“その手には乗らないヨ”って無視です(泣)

うひょうひょ顔、サイコーに可愛いですi-176ぬいぐるみみたい~♪
こんなお顔、撮ってみたいなぁ!
2009/12/23(水) 14:25:47 | URL | とんた #- [Edit
電気代が掛かるので飾ってません(嘘)
何歳になってもクリスマスをワクワクして過ごしたいよね~(*^^*ゞ
2009/12/23(水) 22:54:01 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
こしょこしょ・・・うひょうひよ みにぃちゃん、最高!!
そうそう、写真を撮るのにカシャカシャしたりして気を惹きますよね。
そのほんの一瞬をとらえるのが難しいですよね。
ママさん家は、今日がクリスマスパーティーかな?
娘さんもみにぃちゃんも楽しみにされている事でしょうね。
我が家は、昨日一足先にしましたよ。
今日は、普段通り・・・
クリスマスの飾り付けもとっても可愛いですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Merry X´masv-255
2009/12/24(木) 06:59:25 | URL | hinano #- [Edit
おはようございます
すっかり今日の準備整ったみたいですね。
我家は今日夕方から忙しくなりそうです。
サンタを信じているのはコタロウだけかなあ

私もカメラとても苦労してます
このごろカメラを向けると顔をそむけるんですよ。困ったもんだ
そんなことしないで遊んで  でしょうね。
2009/12/24(木) 09:31:13 | URL | コタロウのママ #- [Edit
☆hinaさん

こんばんわ初めまして♪
コメントを残して頂いて嬉しいです(〃≧∀≦)
みにぃの事も褒めてくださってありがとうございます☆ 
みにぃ優先の日常なのでマメな更新は出来ないけどいつでも遊びに来てください! !
hinaさんのワンコちゃんも楽しみです(^O^)
2009/12/24(木) 22:25:32 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

こんばんわ~~
クリスマスイブですねぇ(*≧艸≦)
ぴりちよさんのプレゼント間に合ったかな♪
わが家は25日にパーティーなので今日は質素なイブを過ごしています(笑)
ねねさんぴりちよさんステキなクリスマスを*:..♬
2009/12/24(木) 22:28:30 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

こんばんわ☆
イブですね* ツリー間に合いました???
うちもね、ギリギリ間に合ってしかもセール品をゲットでした(笑) 
わが家のクリスマスは明日なので、今日はいつもと変わらない夜を過ごしています。
今年の由さん家では、可愛いうにちゃんと初めて過ごすクリスマスですね!
チャコちゃんも喜んでいますね(*^_^*) ステキなクリスマスを送ってください*:..♬
2009/12/24(木) 22:34:18 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

こんばんわ*
みにぃもおんなじですよぉ~~
最初こそ顔を向けるけどすぐそらしてしまい、
頑としてカメラ目線くれません~~><
ホント難しいですよね! !

クリスマスイブですね♪
とんたさん家ではどんなイブを過ごされているのか
また楽しみにしています(///∇//)
2009/12/24(木) 22:37:32 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさん

こんばんわ^^
ツリーがクリスマスに間に合ってホントよかったです! !
来年はからはハロウィンが終わったら出そうかな~☆
メロンちゃんプリンちゃんのクリスマスを楽しみにしていますね♪
2009/12/24(木) 22:42:10 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

こんばんわ~~
hinanoさん家は一足早くにパーティーされたんですね♪
チョコラちゃん達も楽しかったでしょうね♪
後でじっくりと遊びに行きたいと思っています。
わが家はね、25日がパーティーなので今日のイブは普段通りです。
とりあえずツリーが間に合ったのがよかったかな♪
 
2009/12/24(木) 22:49:08 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタロウママさん

こんばんわ*
クリスマスイブですね♪
ママさん家は今日がパーティーなんですか?
コタちゃんごちそう&プレゼント貰えたかな~^^
わが家は明日がクリスマス会です♪

カメラ目線・・根気がいりますよね(笑)

2009/12/24(木) 22:52:54 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




