スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱり必要

2009.02.10 *Tue
少し前のことなんですが 
みにぃにもお初の迷子札を付け始めました。

たまにはリードを離してあげることもあるし

もしも・・・のことを考えると怖いものね。。。

fuda3.jpg

みにぃ~~ 見てみて
こんなんだじょ~~(*^.^*)

リボンのカタチで女の子らしくねっ


ん、、、
みにたん寄り目になってるじょ(笑)  かわゆい(〃∇〃)

fuda2.jpg



↓こんなカンジに迷子札はゆれています♪

もしものことなんて絶対にあったらいけないけど アクセサリーのポイントにもなって可愛い



22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カ、カワイイ迷子札v-10

「もしも・・・」は ずぅえったい!あってはいけないけど
でも お外お出かけの時はね・・・やっぱ
可愛い迷子札ならv-218

おウチの中でも首輪、迷子札を付けざるを得ない♪オリさんi-202・・・i-229
2009/02/10(火) 09:50:32 | URL | chacha #WkSpQ8fc [Edit
可愛い迷子札ですね~♪立派なアクセサリーですv-218
やっぱ女の子はリボンとピンクが可愛いな♪
万が一・・なんてあったら怖いけど、大事なうちのコ
が戻って来る為には、絶対必要ですよね!
あーたは、首輪に名前と私のケータイ番号が刻印
されてます。でも、だんだん薄くなって来ちゃったv-356
リニューアル必要かなぁ・・。

もこふわコンビ、復活して良かったですね♪やっぱり、
二人はこうでなくっちゃv-286v-344v-283
2009/02/10(火) 11:28:31 | URL | とんた #- [Edit
女のコらしい可愛い迷子札だーーー^^v
もしも・・・なんて絶対ならないようにしてても
予想外のもしもの為には必要ですもんね。
だからトランプも付けてます^^

ちゅりちゃん、避妊手術したんですね。
母親になる予定がないのなら
避妊手術をしたほうが女性機能の癌予防になるみたい。
うちのリキュも10ヶ月くらいで手術しましたよ。

みにぃちゃんもちゅりちゃんも
元気が一番だじょー♪
2009/02/10(火) 13:13:33 | URL | プゥママ #- [Edit
こんにちわ~~~v-291
先日お散歩途中に出会ったariで~~す
声を掛けていただいてありがとうございます
鳥取ではあまり散歩してても
声をかけてくださる方は少ないですよね
なのでとても嬉しかったですv-290
実はなかなブログ検索できなくてv-409
コメントしてくれて有難かったですv-344
これからも遊びに来させてもらいます
とても可愛い迷子札ですね
お洋服とか可愛いのがあったらまた教えて
くださいねv-411
2009/02/10(火) 19:47:11 | URL | ari #idYq7sX6 [Edit
可愛い迷子札!これならアクセサリー感覚で付けられますね^^
迷子札必要ですよね!!
うちは当初ワンコ飼うのを反対されていて
結構強引にぴりちよさんを迎えたのです。
なので、ワン苦手なオカンが私が留守の間に
家を追い出すんじゃないかと心配して付けてました。
でも、字の部分がはげちゃって作り直しです(T▽T)

私も、いつかみにぃちゃんに会えたら良いなって思ってます。ろこねさんとは歳も近いですし(笑)
2009/02/10(火) 20:56:38 | URL | ねね #- [Edit
こんばんわぁ!
コメントなかなかできなくてゴメンナサイ。

可愛い迷子札ですねe-415
リボンの形でアクセサリーにもなって
とってもグゥです♪
私も見習って付けてあげないといけませんね。

みにぃちゃんとってもお似合い☆
よかったね。みにぃちゃんe-266
2009/02/10(火) 21:57:46 | URL | バンビ #lkdr8GJE [Edit
>> chachaさんへ

オリーブさんのブログ読みました(。>0<。)
胸がはち切れそうな思いでした・・
国道を一人でどうやって・・本当に本当に無事で何よりです(*v.v)。
親切な飼い主に保護されていてよかったです。
お家でくつろいでいるオリーブさんのお顔を見ると
迷子札ぜぇーーーーったい必要ですね。

玄関の掃除なんかしている最中はみにぃ自由に遊ばせているけど(目の届く範囲なんで)
ホントに気を付けないと・・・と身にしみました(。>0<。)


>> とんたさんへ

大事なわが子だから安全対策はしておかなければと思い
迷子札はネットのshopで購入したの♪
色んなデザインがあり過ぎて迷いますね(笑)
みにぃはまだパピー??だから
ここはとびきりキュート系にしてみましたv-10

ワタシとんたさんを見習わきゃ!!!!!
あーたちゃんに迷子札きちんとされてますもんね。
ワンコは呼べは戻ってくる来る可能性高いけど ニャンコはお構いなしに逃げるだけ・・・
いつ隙を見て脱走するか分からないし

大変!! ちゅりにも必要大ありです・・(^^ゞ

あーたちゃんのお誕生日に新しくリニューアルいいかも知れませんね♪ 新居という事も含めて(*^.^*)


>> プゥママさんへ

以前プゥママさんに聞いたことありましたよね(*^ー^)
トランプくんのシルバーの迷子札をアクセサリーだと勘違いして(笑)
でもね、その時おぉぉ~こんなかっちょいい迷子札が
あるんだ♪とびっくりしたんです。
まだみにぃは幼くてお散歩もままならなかったから・・
その時はリードも離すことも無かったしね。

今は行動範囲も広がり もしも・・の時を考えちゃうので迷子札は必需品ですね(*^.^*)

リキュちゃんも10ヵ月の頃に手術したんですか??
手術をしたら病気のリスクが減少すると聞きますよね。
わが子たちには一日でも長く側に居て欲しいから、
手術は正解だといまは本当に思います(*v.v)。


>> ariさんへ

わぁぁ~~ありがとうございます(≧▽≦)
アドレス残しておいてよかったですぅ~~
なんだか夢見たいで、ワタシが一人でこっそりとブログを拝見していた相手のはなちゃんに会えるなんて♪
この狭い鳥取でもそう偶然も簡単にはないですよね。

先日はいきなり声をかけて失礼しました(^^ゞ
それに厚かましくデジカメ引っ張り出して写真まで
撮らして貰いありがとうデス♪

それにしてもはなちゃん、めちゃんこ可愛いですよね★
カットも可愛くされているし色々と参考になりました。
みにぃと一緒になってワンコライフはまだ日が浅いので、
ワタシの方こそ色んなこと教えて頂きたいな~~♪
是非これからもヨロシクお願いしますねっ(*^.^*


>> ねねさんへ

最近、度々リードを離して自由に遊ばせる事も増えたから心配になってきたんです。
みにぃはワタシ達の側からは離れたりしない方だけど
もしかすると予期せぬ事態も
起こらない訳じゃないないものね・・。
そんな事にならないように常に目はキラーーーン☆と
光っているんだけど(笑)

迷子札も可愛い物からクールな物まで色んなデザインが
あるんですね(*^.^*) かなり迷ちゃった(笑)

>> 留守の間に追い出されて・・・・
今のお母様なら大丈夫そうですよね♪ぴりちよさんとおいかけっこ少しずつ始められてるもの・・ねっ(〃∇〃)
ぴりちよちゃん号も間近で見たいし夢は広がるばかりデス♪


>> バンビちゃんへ

みにぃも女の子だからキュート系の可愛らしさを求めました(〃∇〃)
洋服にも合うし もちろん何も着ていないときもたまにはあるから小さなポイントになって可愛いです♪

近くではグリーンフィールドや海岸などで、
リードを離す機会も増えてきたから
その分 心配事も多くなってきた気がします・・。
まず出来る事は迷子札からスタートと思いました(*^.^*)
モカちゃんにも是非おすすめです。
2009/02/11(水) 09:20:11 | URL | ろこね #- [Edit
我が家も必需品です!!
万が一って、考えたくないけど
イマイチ信用できないぷう・・・チビの時から
散歩の時は必ず!!

家でも、何かの拍子にドアの隙間から出てしまって・・・と
時々、聞きます。
ないよりはあった方が絶対いいですもんね!!

何より可愛いですね~!!
アクセサリー感覚でgoodです!!
2009/02/11(水) 11:31:36 | URL | ぷうはは #- [Edit
可愛い迷子札ですね!
ももは普段首輪をしてないので(お散歩のときのみ)
迷子札をどこに付けようか・・・・って悩んで今日まできてます(笑)

お散歩の時にガウガウとうるさいので家の近所でいなくなったら(縁起でもない話ですが・・・)ワタシんちまで連れて着てくれそうです(笑)
2009/02/11(水) 18:44:06 | URL | yayoi #- [Edit
>> ぷうははさんへ

そう言えばぷうくんもシルバーの迷子札つけてますよね。
今まではあまり気にしてなかったけど、
付けているワンちゃん多いんですね(*゚.゚)ゞ
やっぱり何かあってからでは遅いですもんね。

グリーンフィールドなんかでリードを離す時に、
みにぃは鳥がすきなので追いかけて行っちゃうの・・
その時はヒヤーとしますね(x_x;)
興奮状態だからそのままどこかへ行っちゃうんじゃないかって・・
同じような事が重なり今回迷子札をつけることになりました♪

ぷうくんグリーンフィールドで遊んでるぅ(≧▽≦)
ワンちゃん達もいて楽しそうですね☆


>> yayoiさんへ

みにぃもお散歩の時のみなんです・・首輪&迷子札付けているのって(*゚.゚)ゞ
お家ではしてません・・はだかんぼデス(笑)
アクセサリー感覚ですごく可愛いので
ももちゃんにも是非ともおすすめです♪
季節でいろいろと変えてみたくなっちゃいますし(笑)

ももちゃんお散歩中ガウガウなんですね(*^.^*)
だけど個性があって近所の方達には、アピールになってますよね('-^*)/
ももちゃんってすぐに分かってくれそうだもの・・ねっ

2009/02/12(木) 08:29:15 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




