
--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマス会

2009.12.26 *Sat

socks4.gif

25日のクリスマスの様子はこんな感じでした。

パーティーが始まる前にまずはみにぃの夕食♪
↓ 超手抜きのパンケーキ???

P1010759pa6.jpg

以前にトリマーさんから頂いたメロンパン。ホントはアレンジしてケーキ風にするはずが
こんなのに仕上がっちゃいました(笑) メロンパンマンというのはどうかな(///∇//)


みにぃもなんだか変な様子(;^ω^)
・・・食べれるものなんしゅか・・と怪しんでます(笑)
まずは大好物のトマトから一口、二口、と続いて最後にメロンパンは
別の部屋に持ってひとりで食べていました☆ 完食ありがとみにちゃん♪
P1010759pa5.jpg

そろそろパーティーが始まる頃、
トナカイみにぃになって欲しくて帽子を被せたところ
・・・・・・・うな垂れてしまいました(笑)
P1010759pa4.jpg

みにぃ、ごちそうを前にしてもいい子ちゃんでいますよぉ(*^_^*)
P1010759pa3.jpg

↓のクリスマスケーキ 次女のリサが作ってくれました♪
P1010759pa2.jpg

プレゼントタイムでは
みにぃにももちろんありますよ(^O^)
P1010759pa1.jpg

クリスマス会も終盤を迎えたあたりでは、
みんな好きなように過ごしていてみにぃもガムをんまんま中♪
家の中の生活臭が出ているのが恥ずかしい~~><(笑)
P1010759pa.jpg

みにぃもね、いつもと違う雰囲気が分かるのか、
玩具とも遊ばず、ウロウロうろうろしていました(笑)
クリスマス会が終了した後には、
砂丘までひとっ走りε=ε=ε=ε=ε=ヾ 目的はイルミネーション♪
去年も見てきたけどキレイでした♪
その様子はまた今度(*^_^*)

socks4.gif
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(≧∇≦)キャー♪可愛い~
みにぃちゃん、とっても可愛いクリスマスプレートですね。
みにぃちゃん、嬉しいでしょうね~(^-^)
そして、次女ちゃんのケーキ、とってもお上手~
将来がとっても楽しみです。
うちの娘なんて、パティシェに憧れている割には、何も作れないんですよ。
家族皆さんで、娘さんと一緒に作られたお料理&ケーキを囲んで、最高のクリスマスでしたね。
砂丘のイルミネーションも楽しみにしていますね♪
2009/12/26(土) 17:34:12 | URL | hinano #- [Edit
みにぃちゃんのケーキ、これで手抜きなんですか?!
すっごい可愛く出来てると思います^^

リサちゃんのケーキも、すっごいね!!
私大人なのに・・・作れそうもないよ(笑)

レインボーけむしが転がってるのが、笑える(*゜v゜*)
ぴりちよさんも持ってるけど、触角?なくなりました; ̄ロ ̄)!!
2009/12/26(土) 18:46:30 | URL | ねね #- [Edit
こんばんわ
出ました。メロンパン いつやらのメロンパン
おいしかったかな。
ママさん盛り付け上手。手抜きにみえないよ~

楽しいクリスマスですね。
お姉ちゃんもケーキ上手
みにぃちゃん プレゼントよかったね。

鳥取砂丘 近いんですか?
クリスマスのころ行ってみたいです。
2009/12/26(土) 19:41:10 | URL | コタロウのママ #- [Edit
こんばんは~♪
みにぃままさんも娘さんも とってもお上手~ヾ(≧ω≦)
可愛いクリスマスプレート、お洒落なカフェのメニューみたいです♪
娘さんのケーキも美味しそうだし、素敵なクリスマスパーティだったのが
すごく伝わってきますぅ(*´∇`*)

ウチはチャコがずっと寝たままだったので、
パパ&うにの3人でこじんまりとお祝しました。
手料理&シャトレーゼのケーキ&小さなツリーで
パパさんだけはワインを飲んでたかな。
ツリーは結局予定よりだいぶ小さな物になっちゃったけど
ちゃんとライトアップされるし、満足してます(*´゚艸)♪
何より当日にゲットしたので半額以下になってた事にビックリしました(☆。☆)
鳥取砂丘のイルミネーション、楽しみにしてますね♪

PS
ちゅりちゃん、新しいご家族のもとに。。。?
全然知らなくて ふとプロフィールを見たら 
ちゅりちゃんがいなくなってたので驚きました。
うにの出産であまりブログ訪問できなかった時に
何かあったんでしょうか。。。??(><)
2009/12/26(土) 21:39:40 | URL | 由 #- [Edit
☆hinanoさん

こんばんわ☆
お互いとてもステキなクリスマスを過ごして温かい気持ちになりましたよね(*^_^*)
やっぱり特別ですねクリスマスは♪
みにぃも普段と違う雰囲気に気づき落ちてる食べ物はないか・・って
ウロウロしてましたよ(笑)
そしてhinanoさんの娘さんと同じく次女の夢もパティシェ! 近い将来、
どこかで繋がっていくと嬉しいですね( =∀=) 美味しいスイーツ食べたいなぁ♪

2009/12/26(土) 22:22:41 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

こんばんわ★
いやーホント手抜きですよぉ~(///∇//)
野菜を切ってフルーツをポンっと置いただけ(笑)
しかも貝割れ大根で髭つけているし・・
でもでも可愛い~と言ってくださって嬉しいです(≧▽≦)ねねさんありがと♪

わぁぴりちよさんも芋虫くん持っているんですね。
みにぃね、大きめサイズのぬいぐるみが好きなんですよぉ~ブンブンと振り回すのが得意なの♪
じゃ~触角が取れないように気を付けなきゃね! (笑)
2009/12/26(土) 22:28:41 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタロウママさん

こんばんわ~
手抜きに見えないです???
イエイエ・・見事な手抜きですよぉヾ¨)
最初みにぃ食べてくれなくて、警戒していたんです! 普段のゴハンとかなり違ったから(笑)
でも全部食べてくれたから嬉しいですね^^

わが家からは15分程で砂丘に行けちゃうんです。
26日までなのでギリギリ間に合いました♪♪
コタママさん来年は是非来てくださいね~ 田舎の割には結構な規模でキレイでした♪
コタちゃんと一緒に見てみたいです(*^_^*)
2009/12/26(土) 22:35:09 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

こんばんわ*
いっぱいいっぱい褒めて頂いて嬉しいですぅ~
由さんありがとう(*^_^*)
次女は私より遥かに料理上手で普段の夕食も結構作って貰ってます。
家事が苦手な母親から良い子ちゃんが生まれて来てくれました(笑)
長女は私似かな(///∇//) 食べる担当です!

由さん家も今年はチャコちゃんがヒート中だったけど
うにちゃんと過ごす初めてのクリスマス* それだけで幸せ感が伝わってきます。
うにちゃんチャコちゃんツリー間に合って良かったね(ノ∀`〇) 半額なのも嬉しいですよね。
じつは私もあのツリーそうだったんですよ~

ちゅりの事ではご心配おかけしました。。。
いろいろとあり悩みに悩んだ結果、9月の終わりにちゅりは新しい家族のもとへ。
みにぃとちゅりは本当に仲がいい姉妹だったから
自分のしたことはこれで良かったのか・・と後悔もしたり。
優しいご家族だったので安心はしてますが、一緒のクリスマスをやっぱり迎えたかったです。
2009/12/26(土) 22:51:50 | URL | みにぃまま #- [Edit
手作り感いっぱいのステキなクリスマス会ですね~i-194
みにぃちゃんのパンケーキ、私が食べたいくらい♪
うなだれトナカイもキュートだわi-176

砂丘、イルミネーションやってるんですね。
9月に初めて行ったんですよ~!砂の彫刻?がいっぱい
展示されていて感動しました♪宮殿とか舞踏会とか・・
そして、サハラ砂漠か?と思うほどの広さにびっくり・・
うかうか歩いてたら、照り返しでほっぺが真っ赤に
なっちゃいました(笑)
2009/12/26(土) 23:53:44 | URL | とんた #- [Edit
ちゅりちゃんのこと、そうだったんですか。。。
みにぃままさんもとてもお辛かったでしょうね(><)
お気持ちお察しします。。。

悩んだ末に出した結論・・・きっとそこにたどり着いたということは
その選択が最良だったんだと思いますよ。
なのであまり自分をお責めにならないで下さいね。

そしてちゅりちゃんの新しいご家族が優しそうな方だそうで何よりです。
これからもちゅりちゃんに幸がいっぱいありますように(>人<)
2009/12/27(日) 02:26:52 | URL | 由 #- [Edit
☆とんたさん

こんばんわ
うなだれトナカイみにぃになってますよね(笑)
ちゅりの代役・・駄目でした(笑)

とんたさん夏に砂丘まで来られてたんですか~
えぇぇぇぇ~言ってくださればみにぃと駆けつけてましたよぉ(///∇//)
砂丘までホント近いですもん! 基本、田舎はどこに行くのも近いです(笑)

砂丘・・夏は暑すぎて確かに大変かもですね。

2009/12/27(日) 22:11:05 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

由さんありがとうございます。
そう言って貰えて少し心が軽くなります。
ちゅりにとっていちばん幸せになる方法を選んだつもりです。
ちゅりの人生これからも長いですもんね。
ちゅりちゃんが大事に大事にされる家族のもとで今まで以上に幸せにニャンライフ送って欲しいな♪
由さんご心配おかけしました (o・_・)
2009/12/27(日) 22:20:36 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




