
--.--.-- *--
EDIT | 

鳥取砂丘イルミネーション

2009.12.27 *Sun
こんばんわ*

クリスマス会が終わった直後見に行ってきたイルミネーション♪

ここはですね鳥取砂丘なんです!
普段は観光客もまちまちな砂丘に人、ひと、人の多さにびっくり(///∇//)
自慢してもOKなほどのイルミネーションです♪♪
P1010781iru2.jpg

↓みにちゃん小型娘(わん)には見えない><(笑)
P1010781iru4.jpg

P1010781iru3.jpg

P1010781iru1.jpg

↓お姉ちゃんも写ってますよん♪
P1010781iru.jpg

20分程滞在して足早に帰宅ε=ε=ε=ε=ε だってとっても寒かったんですぅ。。。
ブログのネタとして欲しかっただけというのもありで(笑)
カメラの性能がいいのだったらもっとキレイに撮れていたと思いますが
安物でしかも最近まともに撮れない・・・ぶれまくです! タハっ(ノ∀`〇)

COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イルミネーションとても綺麗ですねv-352
うちの近所でも綺麗に飾っている家もありますが、夜は寒いのでなかなか外出する気になれなくって・・・(出不精なだけ)
そのうちharuと見に行こうと思ってます
2009/12/27(日) 22:20:09 | URL | aki #- [Edit
☆akiさん

こんばんわ~
はい! ! 鳥取もまんざら捨てたもんじゃないかも(笑)
うっとりする程のイルミネーションでした♪
akiさんの気持ち、よぉーく分かります!
見に行きたいけど寒いとね、、、どうしても出不精になりますよね(///∇//)
haruちゃんとイルミネーションの日記楽しみにしています♪
2009/12/27(日) 22:27:19 | URL | みにぃまま #- [Edit
わー超綺麗ですねi-189

みにぃちゃんもなんだか「わーっ」ってなってる感じ♪


前の記事のみにぃちゃんもめちゃかゎゆスですっi-233

みにぃちゃんのケーキかゎいぃi-80

娘さんのケーキすごぃっ(゜ロ゜)


2009/12/27(日) 23:04:51 | URL | hina #- [Edit
きゃぁ~、ステキなイルミネーション・・i-189
バッチリ、きれいに写ってますよ~♪この階段も見覚えアリ(笑)
みにぃちゃんも、ぱぱさん?とお揃いなお衣装で
可愛いですi-178

お姉ちゃん、生足?うーん、寒いのにすごいっi-237
若いっていいなぁ←オバサンのつぶやき?(笑)

今度、砂丘まで足伸ばす時は、きっとご連絡しますね!
生みにぃちゃん、見たいし♪
生あーたはムリですが・・i-229
2009/12/27(日) 23:08:52 | URL | とんた #- [Edit
砂丘でこんな綺麗なイルミネーションをしているなんて、知らなかったです。
来年は、遠征してみたいなぁ~と思いました。
私、今年はご近所さんのイルミネーションしか見ていないので、ママさんのブログで見れて、とっても嬉しかったです。
寒くて、ゆっくり見れなかったのは残念ですが、この幻想的な雰囲気、みにぃちゃんにも伝わったかな?
2009/12/28(月) 06:04:43 | URL | hinano #- [Edit
その場所に行ってたら綺麗だったでしょうね~
私の街は貧乏すぎて、イルミネーションもジングルベルも聞こえなかったのよ
寂しいクリスマスだったわ~
プリンとメロンがいてくれて良かった(*^^*ゞ
2009/12/28(月) 14:33:42 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
わぁ☆素敵なイルミネーョンを見せてもらってありがとうございます~(*´∇`*)
とっても綺麗に撮れてますよぉ♪
鳥取砂丘のイルミは毎年行われるんですか?
家の近くでこんなに立派なイルミが見れるなんて羨ましい限りですぅ( ≧∀≦)ノ
幻想的な光のハーモニーで夢の世界へひとっ飛びですね♪

クリスマスが終わり、現実の世界へ戻った私は。。。
せっせと大掃除をしてますが、休憩ばかりしてるからなかなか進まないのぉ(><)
2009/12/28(月) 15:31:10 | URL | 由 #- [Edit
すごーい綺麗ですね☆彡
写真撮りに行きたくなる気持ち分かるっ!!
20分で帰宅って事は、相当寒かったのでしょうね~
風邪引きませんでしたかぁ?
今の時期、イルミは見たいけど寒いのが難点だよね( ̄へ ̄|||) なんとかならないかねぇ~

夜の撮影は、とにかくブレますよぉ~(⌒^⌒)
非常に難しいです。だから、仕方ないと思います(*^^)v
2009/12/28(月) 21:12:54 | URL | ねね #- [Edit
いやー、十分きれいさが伝わりますよ。
米子も、イルミがきれいな所があるらしいですが、やはり寒さに負けてしまいます。
2009/12/28(月) 23:32:22 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
こんばんわ
すごくきれいですねえ
こりゃ一度行かなくっちゃ
みにぃちゃん 幻想的ですよ
美人のお姉ちゃん登場ですね

私も毎日ブログのネタ探ししてますよ
2009/12/29(火) 20:03:59 | URL | コタロウのママ #- [Edit
☆hinaちゃん

こんばんわ☆
わが娘と同世代のhinaちゃん*
みにぃに会いに来てくれてありがとう! !
hinaちゃん家もワンちゃん飼っているんでしたよね。
どんなワンちゃんなのかまた教えて下さいね~(^O^)/
2009/12/29(火) 21:26:29 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

こんばんわ♪
この階段・見覚えありますか(笑)
ホントいつか来られる時には是非お会いしたいな~ 生みにぃに会ってくださいな(///∇//)
確かにパパさんみにぃお揃いになってますね(笑)
この事をパパさんに指摘したら大喜びしそう^^

2009/12/29(火) 21:29:54 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

こんばんわ~
普段は地味な砂丘も12月はきらびやかになってます♪
幻想的で確かにとても綺麗なので来年はもう少し長く楽しみたいな(*^_^*)
hinanoさん是非、チョコラちゃんココアちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~ 
ご挨拶もしたいです! ! ♪
2009/12/29(火) 21:33:51 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさん

こんばんわ*
砂丘とはとても思えない程の幻想的で寒いながらもうっとりしちゃいました(*^_^*)
メロンちゃんプリンちゃんが居てくれたらそれだけで寒い冬もほっこり温まりますよね♪
本当に大切な存在ですもんヾ(oゝω・o)ノ))
2009/12/29(火) 21:39:08 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

こんばんは。
めちゃくちゃ綺麗な鳥取砂丘でした~
いつもは砂だらけのイメージなのでイルミネーションを行ったのは大正解かも☆
私もよく知らないけどここ最近だと思います。。。
わが家は今年で2回目で来年は風の強くない日を選んで行きたいと思います(笑)

由さん、私も休憩ばかり・・(笑)
休憩というかみにぃのじゃまばかり入ってはかどりません(;^ω^) 手抜きだらけですよ~♪
2009/12/29(火) 21:44:29 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

こんばんは~
そうなんですよぉ~この日は風が強くて! !
娘の薄着が理解出来ません(笑)
こんな薄着なのに本人は寒くないって言うし。。。
寒くなければもっと滞在出来るのにね^^

あっ!
そう言えば次の日、パパさんが風邪を引きました~(///∇//) 

2009/12/29(火) 21:50:01 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆TQさん

こんばんわ☆
クロエちゃん来年は砂丘まで遊びに来ませんか~♪
すごく幻想的です。
米子のイルミネーション私も見てみたいな♪
2009/12/29(火) 21:54:07 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタロウママさん

こんばんは★
いつもは砂のイメージ鳥取ですが12月は、とても砂丘とは思えない程綺麗でした♪
いつかコタちゃんも見に来てくださいね~^^
ネタ探しにもピッタリです(笑)
2009/12/29(火) 21:56:51 | URL | みにぃまま #- [Edit
コメント欄を閉じられていたので、こちらにすみません。
水苔栽培のクロッカス、私も知りませんでした。
可愛いお花が咲く日を楽しみしています。
また、アップして下さいね。

さて、一足早いのですが、明日はバタバタしそうなので年末のご挨拶に伺いました。
今年一年、温かいコメントを頂いて本当にありがとうございました。
くじけそうな日もありましたが、ママさんのコメントにとっても力を頂きました。
ありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいね。
そして、隣の県でもあるので来年こそはお会いしたいです。
その日を楽しみに・・・
どうぞ、お身体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 07:28:35 | URL | hinano #- [Edit
☆hinanoさん

こちらこそhinanoさんとチョコラちゃんココアちゃんに出会えた事を本当に嬉しく思っています♪
hinanoさんの優しい人柄はブログを通してコメントを通して伝わってきて何でも相談に乗ってもらいたいと一方的に思っていますもん(笑)えへっ(*^_^*)

ちょっと足を伸ばせば遊びに行けるhinanoさん地方なので
是非来年はチャンスを作りたいな~♪
お会いできる日を楽しみにして来年もどうぞよろしくお願いします(*。vωv))
hinanoさんもお体にはくれぐれもお気を付けてよい年をお迎えください。
2009/12/30(水) 22:19:59 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




