
--.--.-- *--
EDIT | 

おやつの福袋

2010.01.07 *Thu
mugcup01w-ye.gif

こんばんわ

楽しみにしていた
みにぃ専用福袋が到着しました♪
P1010921fuku1.jpg

楽天ショップさんの中にある「イオンスマイル」さんというお店で買いました(*^_^*)
おぉぉ~~♪ みにちゃんの好きそうなおやつばかり! !
なんだか目がキラキラしているもん(笑)
P1010921fuku2.jpg

ねっ(*^_^*)
P1010921fuku.jpg

去年は洋服の福袋だったけど・うーんサイズが合わないものが多くて
結局着ることないままだったりしたので
今年はおやつの福袋にしてみました(///∇//) この方がみにちゃんも喜んでくれるしねっ♪

・・・・デモ
じつはあと一個、別のお店でも注文中( ̄ー ̄)ニヤリッ
みにぃサイズで作成してもらっているのでちょっぴり時間がかかるらしいデス♪


やっぱり福袋ってなんだかんだあっても魅力的なんですよねぇ~(笑)
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおっ!ウマウマ沢山入ってましたね^^
これは、みにぃちゃん大満足ですね(*^^)v
確かに、お洋服の福袋はサイズが難しいですね。
普段買ってるお店のなら良いんだけど
ここぞとばかりに買う所は失敗したりします^^;
でも、福袋のお得感には魅かれちゃいますね♪

ノースポールはお店の花壇で毎年咲きます~
かなり生命力が強くて、こぼれ種で次々と
咲くから、めちゃ増えます~私も好きな花です♪
2010/01/07(木) 23:41:00 | URL | ねね #- [Edit
 明けましておめでと~です!
福袋って毎年買うと、またまた買いたくなりますよねv-10
みにぃちゃんが喜んでくれそうなおやつがある福袋は魅力満点だわe-446

オーダーで作って貰える服なら、変更・手直しも効くし!
お披露目を楽しみにしますe-420
2010/01/08(金) 01:59:00 | URL | しゃおんママ #- [Edit
福袋って魅力ありますよね~
うちも、毎年買っていたんですが、結構要らないものがあったり・・・
こうして、おやつの福袋だとみにぃちゃんも嬉しいですよね。
おやつの傍にちょこんとしている みにぃちゃん、
可愛すぎですね(∩.∩)にんまり

洋服オーダーもどんなのかな?
楽しみ~♪

↓のノースポールの寄せ植え、可愛いですね~
今の季節、お花もあまりなく、寂しいです。
ノースポールは寒さにも強いので、春まで楽しませてくれますね。
右端のみにぃちゃん、しっかり見えましたよ((笑


2010/01/08(金) 09:05:22 | URL | hinano #- [Edit
こんにちわ♪
コタロウ地方今日も良い天気です
福袋は魅力ありますよね
でもサイズとか好みとかがわからないのでねえ
その点おやつはいいですよね
みにぃちゃんうれしそうですね
それにもう一つあるんですって
私も楽しみです。
2010/01/08(金) 14:08:20 | URL | コタロウのママ #- [Edit
みにぃままさん、明けましておめでとうございます~!!
ご挨拶が随分遅くなっちゃいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします~(*´∇`*)
(新年のチャコブログ、やっと今日UPできました☆)

おやつがたっぷり入った福袋、いいですね~♪
みにぃちゃん、とっても嬉しそう♪♪
それにオーダーのお洋服。どんなのかなぁ(*´゚艸)♪
きっと可愛いんだろうなぁ♪♪
お披露目楽しみにしてまぁすヾ(≧ω≦)

年末年始もバッチリヒートに重なってしまったチャコでしたが、
ようやく終わったので、また元気いっぱいのチャコの姿を
見てやってくださいねー( ´艸`)
2010/01/08(金) 17:41:01 | URL | 由 #- [Edit
沢山のおやつですね
けど福袋って服のサイズが合わなかったりで
(-ω-。`)の時も多いよね
そんな時は友達と一緒に買って交換してます
もう1つくるのね
更新を楽しみにしてま~す(*^^*ゞ
2010/01/08(金) 18:50:47 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
みにぃちゃんおやつの福袋いいですね
やっぱり服よりおやつの方が喜んでくれますよね
でもみにぃちゃんお正月太りには気をつけてねv-410
( 私もそうですが・・・)
2010/01/08(金) 20:04:37 | URL | aki #- [Edit
福袋って、問答無用で買いたくなる魔力が
あるんですよね~(笑)
みにぃちゃん、ごきげんな顔してますi-237
オーダオメイド?の福袋も楽しみですね♪

ところで、自分用の福袋って買われましたか?
ワタシは、欲しかったけど
遠出も面倒で買わずじまいでした・・i-201
2010/01/09(土) 13:29:03 | URL | とんた #- [Edit
☆ねねさん

おやつの福袋はしばらくの期間買わなくてもいいからお得かもですね♪
毎年こんな感じの福袋をチョイスしようかな~(*^_^*)
ぴりちよさんのおやつ福袋も魅力的でした♪
洋服は・・当たり外れが激しい気が・・(;^ω^)
ノースポールの寄せ植えを見ていると少しだけ春気分を味わえて幸せです♪
2010/01/11(月) 21:46:19 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてください(*^_^*)
おやつ福袋・初めてだったけど結構ボリュームあって大満足♪
みにぃにとってもこれがいちばんだもんね(o'v`艸)
洋服の福袋も今日届いたのでまた披露したいと思います*:..♬
2010/01/11(月) 21:50:30 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

右端のみにぃ見えましたか~(///∇//)
タハッおじいちゃんみたいでしょ(笑)
ノースポールって強くて初夏辺りまで咲き続けてくれるのが嬉しいですよね。
どんなお花とも相性いいですしね*
今年は花にもチカラが入っているのでhinanoさんを参考にガーデニング楽しんでみますね♪
2010/01/11(月) 21:54:13 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタママさん

去年の福袋は洋服だったんですが可愛くてもみにぃサイズより小さくて・・
その教訓を活かして今年はおやつの福袋をチョイス・おかげさまで大満足の福袋でした(*^_^*)
もう一つの方も今日届いてこれがみにぃにぴったりでした♪
ママさん地方も晴れ日続いてますか♪
鳥取も雪は多少残るもの、道路も乾いてお散歩しやすくなりました♪
2010/01/11(月) 21:59:37 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆由さん

由さん、遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
昨年はいろいろとお気遣いをありがとう由さん☆

チャコちゃんヒートから解放されたんですね♪
元気な元気なチャコちゃん復活(^O^)/ はやく遊びに伺いマス。

2010/01/11(月) 22:04:02 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさん

洋服の福袋・・趣味とかサイズとか微妙な感じで冒険ですよね(;^ω^)
みにぃの洋服も着ていない物も多いから
貰ってくださると嬉しいんですが・・(笑)
もう一つの福袋はサイズはオーダーだけあってぴったりでした♪ よかった~(o'v`艸)
2010/01/11(月) 22:08:47 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆akiさん

みにぃもおやつのみだったので目がキラキラ(笑)
これで洋服が見えたりするとテンションは一気にブルーなの(☆*'3`b)
太めみにぃには魅惑の福袋でした♪
2010/01/11(月) 22:11:28 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

やっぱりその時期になると福袋の誘惑に負けちゃいますね(o'v`艸) 
でも今年はうまうまの福袋でみにぃのご機嫌をゲット出来て何よりです(笑)

えーっと自分用にもちゃっかりと(*^_^*)
ガーデニング雑貨の福袋とバラ苗福袋をネットで購入しました~~
まだ届いていなくて待ち遠しいですぅ~
洋服は・セールで買ったほうが絶対お得感がありそうなので
これまたネットショッピングしちゃいました(;^ω^) 鳥取の地元だとお店も限られちゃうし
私好みのショップがなくって・・
2010/01/11(月) 22:18:33 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




