
--.--.-- *--
EDIT | 

福袋その②

2010.01.12 *Tue
こんばんわ*

先日、待ちに待っていたみにぃの福袋が無事に届いてました♪
わぁ~お(笑) とびきりキュート*+(v∀v艸)+*.
アメリカンな感じと北欧な感じです

☆星型のトレーナーは自前のデニムのスカートと合わせると
更に可愛く着こなせちゃいました☆
今度お披露目させてくださいね(o'v`艸)

オーダーだけあってみにぃに余裕をもってのピッタリで嬉しいのって♪

マット&バッグも手作りでステキです(*^_^*)

大・大大満足な福袋・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
aaaaaaaa.png

そしてカラー&リードもかわゆい♪
ピンク色で春らしくお散歩もルンルンになりそうデス ニコv(。´ー`。)vニコ


こちらのショップさんでお願いしました ↓
handmade & select Tomasさん
絶対ぜぇーったい来年の福袋もこちらで買いたい買います(笑)
bbbbbbb.png

おやつはなくてもいいよね みにちゃん(* pq )
P1010024nanba2.jpg


          o0050015010164758247.gif


そして早速、みにぃとお買い物へ~
近所のホームセンターです こちらはペットの出入りのシールはないけど
いつもみにぃと共にお買い物してます(* pq )
店員さんも可愛いねぇ~と声をかけてくださるし♪ 貴重なありがたいお店
なのでちゃんとマットはいつも持参してみにぃを座らせてます(*^_^*)

今日は福袋のマットとリードを付けてます♪
P1010024nanba1.jpg

慣れっこみにちゃん スマイルしてくだしゃーい(笑)
P1010024nanba.jpg
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

福袋②、楽しみにしていましたよ♪
オーダーメイドでの福袋、嬉しいですね~
しかも、みんな可愛い~(≧∇≦)キャー♪
是非、みにぃちゃんのファッションショーして下さいね。
楽しみにしています(*^_^*)

可愛いリード、とっても似合っていますね。
また、可愛いマットに座って、ワンちゃんOKのホームセンターですね。
こちらもDAIKIと言うホームセンターは、ワンちゃんOKです。
写真に写っているのは園芸コーナーですね。
何か買われたのかな?

2010/01/13(水) 07:34:18 | URL | hinano #- [Edit
わぁ♪可愛いお洋服ですね~i-176
アメリカンなトレーナ、ちょっとチアリーダーっぽくてキュート!
デニムのスカートとは絶対合いそうです。可愛いだろうなぁ・・i-237

あーたのクリスマスのコスプレ、すごく楽しかったんですけど
しょせんは季節モノ・・。
わんちゃんは、日常的に普通にオシャレできて羨ましいな♪
2010/01/13(水) 15:54:41 | URL | とんた #- [Edit
福袋って最高に楽しみだけど、今年は全部ハズレ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ネットで探してます
今日も、みにぃちゃん可愛いよん(*^^*ゞ
2010/01/13(水) 19:16:18 | URL | みゆきママちゃん #- [Edit
福袋買って良かったですね^^
大当たりじゃないですか♪
ファッションショーも楽しみに待ってます~

台車に乗って移動中のみにぃちゃん可愛い(*/∇\*)
上手に乗ってますね~
2010/01/13(水) 22:51:53 | URL | ねね #- [Edit
おはようございます
オ-第2弾だねえ
かわいいよ-
早く着せたとこみせてくださいね
リ-ドもピンクでかわいいですよ

ホ-ムセンターでいい子にできるみにぃちゃん
うらやましいですよ
ママさん園芸コ-ナ―で何を買ったんですか?
2010/01/14(木) 10:15:07 | URL | コタロウのママ #- [Edit
オリジナル満載な福袋って魅力を感じちゃいますね
サイズもばっちりなら尚更!
リードをがっちり握り締めてるみにぃちゃんが可愛いv-10お散歩好きになっちゃう!?

みにぃちゃんと台車のコラボには♪驚きました
我が家も挑戦したな~ってフォワン・フォワンe-446
2010/01/15(金) 02:11:23 | URL | しゃおんママ #- [Edit
☆hinanoさん

大満足な福袋でした~(*^_^*)
やっぱりサイズオーダーというのは間違いがない分、お得感大です☆来年も狙ってます(笑)
ここのお店は基本的にはワンコ来店OKじゃないみたいです・・
デモお店の人たち温かく歓迎してくれるのでちゃっかり常連さんになってます(;^ω^)
お花はですね~ラナンキュラスとか買っちゃいました♪寄せ植えにしています(o'v`艸)
いつもお返事が遅くなってhinanoさんゴメンナサイ。。。
2010/01/17(日) 21:20:55 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

はい♪デニムとの相性抜群でした~(///∇//)
アメリカンガールみたいで可愛かったです
あーちゃんのトナカイさんも可愛かったな♪
普段は洋服は嫌がるあーちゃんですか???
ちゅりは普段でもへっちゃらタイプで全然気にしない子でした(笑)
2010/01/17(日) 21:24:58 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆みゆきママさん

あちゃ~ハズレでしたか~~><
うーん・・福袋の当たり外れって大きいですよね!
私も去年はみにぃのカラダには小さくて結局そのままになっています。
勿体無い∑(´Д`*)ノノ!!
次こそはおぉぉ~♪というのに出会えるといいですねっ(^O^)/
2010/01/17(日) 21:28:32 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

ホント今年の福袋は良かったです♪
洋服はドキドキしますよね☆
荷台のみにぃ・・上手でしょ(笑)
大人しいので助かってます(*^_^*) 
珍しいのかすれ違う人たちが結構びっくりしたり・・
2010/01/17(日) 21:33:51 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタママさん

今回のは洋服などの福袋で内容的に大満足でした♪
女の子らしい色使いも嬉しくて(*^_^*)
福袋・わくわくしますよね。

この後ホームセンターではラナンキュラス・アイビーゼラニウムを購入して
早速寄せ植えを作ってみました。
ワンコOKのお店ではないので荷台でのお買い物ですがみにぃ大人しいので助かります。
ワンコOKのお店でもペット用カートはあまり好きじゃないのでそのお店でも荷台です(笑)
2010/01/17(日) 21:38:55 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさん

手作りのお店の福袋は魅力的ですよね♪
時間は掛かるかも知れないけどその分、楽しみも倍で更に可愛いものばかり(*^_^*)
来年もまた買いたいな♪

荷台・びっくりする人多いです(笑)
みにぃはいつもの事なのでへっちゃらですが、
危ないかも知れないですよね(汗) 
私もゆっくり慎重に動かしています(;^ω^)段差とかは特に。。。
2010/01/17(日) 21:43:48 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




