
--.--.-- *--
EDIT | 

夏気分♪

2010.01.20 *Wed
こんばんわ*

みにぃまま地方 今日もとっても暖かく18度ぐらいでした♪
なのでパパさんがお休みということもあって 近場の海岸へお散歩
今年はじめての海でのお散歩です(*^_^*)

みにぃも久しぶりにリードなしの開放感で気持ち良さそう♪
P1010104uradome2.jpg

かけっこするのも久々だよね*+(v∀v艸)+*.
みにぃカラダの毛がスッキリした分やけに足が早いのって(笑)
P1010104uradome.jpg

やっぱり海はいい(^O^)/ 
あったかいのって最高~~
P1010104uradome1.jpg

ん~~眩しいねぇ みにちゃん(*^_^*)
P1010104uradome3.jpg

↑ 見てくださ~い みにちゃんのこのスッキリさん(;^ω^)
ピンクの地肌が丸見え状態・・ 今日までは暖かいけど明日からは気温もぐっと下がるみたいだし
こんな感じのお散歩はまたしばらく出来ないかもね。
いっぱい日向ぼっこ出来てよかったです♪  


現在23時・風がゴォーゴォー言ってます(:_;)
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ここ2日間は暖かったですね~
みにぃちゃん、海へお散歩に・・・
やっぱり、山陰の海は砂がキメが細かくていいな♪
懐かしいです。
冬の海もいいものですね。
みにぃちゃんも とっても嬉しそう(*^_^*)
パパさん、ママさんと楽しい時間を過ごせてよかったね。
2010/01/21(木) 06:07:48 | URL | hinano #- [Edit
おはようございます
海が近くていいですね
それにリ―ドはなして大丈夫なんですね
コタロウは雪も海も見たことが多分ないはず
今年こそは連れて行こうとママさんの写真見ながら思いました。

みにぃちゃんうれしそうですね
まぶしい姿 ナイスショットですね
2010/01/21(木) 10:52:08 | URL | コタロウのママ #- [Edit
18度ですか~?それは暖かかったですね♪
こちらは10度届かずでした・・i-230

海も気持ちよさそう!みにぃちゃん、こうして見ると、
手足がすっかりスレンダーさんです。
(確かにライオンカット時代のちゅりちゃんっぽいかも・・(笑))
風の抵抗を受ける毛皮が無いから、スピードアップで
かけっこできたのね♪
明日は、また雪かなぁ・・寒くなりそうですね!
2010/01/21(木) 13:31:24 | URL | とんた #- [Edit
こんにちは~
ノリノリで走ってるみにぃちゃん!久しぶりに見ちゃったv-10
過ごしやすい気候で、お散歩もより一層楽しめますねv-407最後の写真の太陽を眩しそうに
見てるのかな?気持ちよさそう~
2010/01/21(木) 16:32:22 | URL | しゃおんママ #- [Edit
きれいな砂浜でみにぃちゃんも気持良さそうですね
日本海なのかな?冬の景色とは思えないです
モコモコ頭のみにぃちゃん可愛過ぎますv-398
2010/01/21(木) 16:59:54 | URL | aki #- [Edit
近場に海岸良いなぁ~^^
海のない埼玉県民にとっては、羨ましいです~
みにぃちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
一緒に走りたいけど、追いつけないだろうなぁ(笑)

今日になって、うちの方も風ビュービュー来てまっせ^^
2010/01/21(木) 20:57:23 | URL | ねね #- [Edit
☆hinanoさん

やっぱり暖かいと行動的になりますね♪
久々の海岸でみにぃも私達もはしゃいじゃいました(*^_^*)
さすがに寒いと海のお散歩は出来ないしね。
みにぃはどちらかと言うと山派なんです♪
落ち葉のクッションや土の穴を匂ったりするのが興奮して楽しいみたい^^
山陰は山も海も両方遊べるのは嬉しいです(*^_^*)
2010/01/22(金) 20:34:06 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタママさん

雪が降らない地方だとなかなか雪にはお目に掛かれないけど
海だったら遊びに行けますもんね♪
じつはみにぃ波際は怖いみたいで近づかないの・・
なのでもっぱら砂浜だけを楽しんでます(*^_^*)
川でも同じで絶対に足を入れることはなく、なるべく水から離れてお散歩したり(;^ω^)
コタちゃんは海を見たら興奮するのかな~♪
海水ぺロっと舐めるかも知れないですよね(* pq )
2010/01/22(金) 20:40:57 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

ちゅりに似ているホントそんな感じなんですよぉ
尻尾が違うだけで・・(笑)
スレンダーになっただけで走る速度がこうも違うのかと驚いちゃった(●p'v`)
みにぃって運動オンチじゃなかったのね・みたいな(笑)
暖かいとそれだけで嬉しいです。
上着を着てマフラー手袋・・それだけで準備がもたもたするので。
鳥取も明日からまた寒いみたいです><
2010/01/22(金) 20:46:28 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆しゃおんママさん

私もこんなにはしゃいだみにぃを見るのって久々ですぅ(* pq ) 
最近めっきりと動かなかったので・
走ってもトロトロだったし(笑)
カットして爽快気分を味わったみにぃです♪
この日は小春日和、初夏日和でした。
キラキラ眩しくていい日光浴が出来て何よりです(*^_^*)
しゃおんちゃんのスキー場もいい経験ですよね♪
2010/01/22(金) 20:50:50 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆akiさん

はい! 日本海ですよぉ~(*^_^*)
ちなみに浦富海岸というところです。
夏と冬は海岸には行ったりしないけどこの日はとっても暖かくて思いっきり走ってきました♪

お顔だけはもこもこ健在です♪
皮膚が良くなり足毛もはやくもこもこになりたいなぁ~ 
2010/01/22(金) 20:56:16 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ねねさん

そっかぁねねさん達は埼玉県でしたか(*^_^*)
いいなぁ~都会で羨ましい☆
この前、県民ショウと言う番組で埼玉の特集していて面白かったです♪
ぴりちよさん、電車に乗ったりドックショウにお出かけしたり
テレビでしか知らない都会のあちこちをお散歩・本当羨ましいな(* pq )
ブログを拝見して私も行った気分を味わっています(笑)
今年もいっぱい伝えてくださいね♪
私は田舎の風景で頑張りマース(///∇//)
2010/01/22(金) 21:02:55 | URL | みにぃまま #- [Edit
わぁ♪近くに海岸があるんですね♪いいなぁ(*^▽^*)
みにぃちゃん、とっても生き生きして楽しそう♪♪

そしてカリフラワー。ちょっと笑っちゃいました^^
みにぃちゃんの可愛いイタズラ、怒る気にはなれないですよね。
仕方ないな~☆のお気持ち、すごくわかりますよぉ♪
チャコも一緒だから(^-^)

おねえちゃんの高校受験、なぜか私までドキドキしてきました☆☆☆
神経質になって寝れないよりかは、リラックスしてゆっくり脳を休める方が
本番で良い結果を出せると思うので、きっと大丈夫!
寒暖の差が激しいので、くれぐれも体調を崩されないようお気をつけくださいね☆
2010/01/23(土) 23:02:23 | URL | 由 #- [Edit
☆由さん

こんばんわ☆
田舎なので山も海も両方パパッと行けちゃいます(笑)それしか自慢がないかも(*^_^*)
みにぃは山派なんですが海もやっぱり楽しそうでした。久々だったからかな♪
いつかチャコちゃんも一緒に砂浜をお散歩したいですよね(●p'v`d#) 
カリフラワーは全滅しちゃいましたが、
もちろん大事なソラマメちゃんはガードしています♪これだけはみにぃ対策万全ですもん^^
雪で弱っていたけど温かさが続いているお陰でソラマメちゃんの苗がひょこっと元気になってます♪
お花はまだ咲きかな。。。

お姉ちゃん、完全に受験を舐めています(゜`)b
推薦受験なのでもう受かった気でいて困った娘ですホント。。。
親の私の方がドキドキ(;^ω^)
由さんの優しい心遣いに感謝してます。ありがとう☆
2010/01/24(日) 22:31:22 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




