
--.--.-- *--
EDIT | 

みにぃとミッキー

2010.01.27 *Wed
おはようございます*

2日間連続で↓の場所でお散歩しています(^O^)
ここは鳥取城の城跡地なんだけど みにぃと一緒に鳥取の町を見下ろして
眺めてます♪
P1010108qs1.jpg

抱っこして片手でカメラをパシャ! ! ・・うわぁ危ない危ない(;^ω^)
こんな風に眺めるのは珍しいのか
みにぃも真剣な表情☆
P1010108qs.jpg


降ろした後、みにぃカキカキと♪
まさか緊張して真剣な表情だったのかな~(;^ω^) まさにそんな感じでした(笑)
P1010108qs2.jpg
お散歩コースも充実していて登山コースもあり、
昨日は二合目まで歩いてきたけどそこでリタイヤ・・(笑)
みにぃは山派なのでテンション高かったけど私がね、、、体力持たなくて><
パパさんが今日お仕事休みなので三合目までトライしてみようかな♪



illust-with20cat3.jpgillust-with20cat3.jpgillust-with20cat3.jpgillust-with20cat3.jpg


このビオラはミッキーという名前なんです(♥Ü*)
お店で見つけて即座にポチっと♪ こちらのshopさんです→
P1010108qs3.jpg

ヒヤシンス ムスカリと一緒に植えてみました。
P1010108qs4.jpg



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。
今日も良いお天気ですね。
ママさんとみにぃちゃんのお散歩コースは、素敵な場所がたくさんありますね。
景色が一望できて、いいなぁ~
我が家のお散歩コースは、山コースが多いですよ。
頑張って ワンと共にダイエット中です^_^;

うちの庭は、全然素敵ではないですよ。
きっと全容をアップしたら 幻滅します・・・
色々と考えずに木を植えてしまったので 今は鉢植えしています。
でも、私で分かる事あればいつでも遠慮なく聞いてくださいね。

2010/01/27(水) 08:32:15 | URL | hinano #- [Edit
おはようございます
鳥取城は随分高い所にあったんですね
眺めがすごくいいですねえ
ママさんあぶないことはだめですよ

今日は3合目まで行くのかな
がんばれママさん、みにぃちゃん

このお花 ミッキ-の顔に見えます
私だけかなあ
2010/01/27(水) 10:48:56 | URL | コタロウのママ #- [Edit
☆hinanoさん

ほんと暖かい日が続いて何よりです*:..♬
お散歩もてくてくと楽しめますもんね。
春が来たのかな?と勘違いしちゃいます(笑)

チョコちゃんコウちゃんも山コース好きなんですね~みにぃと一緒(*^_^*)
今日も城跡の登山コース頑張って四合目まで歩いてきたところです。
ふわぁ疲れた~(≧ω≦)(笑)

私もねお花は鉢植えばかりです。
何かシンボル的な木などを地植えにしたいなと考えていたりもします*
オリーブの木が有力候補かな(*^_^*)
2010/01/27(水) 15:24:40 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタママさん

こんにちは~♪
今日はですね四合目まで歩いて来ました~
と言ってもそれぞれの区間が100㍍もないんです(笑)ちょっと大袈裟なままでした(;^ω^)
でも激しい山道なので距離はなくてもすっご息切れが・・
帰り道ではお腹が空いちゃって♪

ミッキーのお顔に見えますよね(*^_^*)
それでミッキーという名前が付いたみたいです。
私もこのミッキービオラに一目惚れしちゃって、
もこふわガーデンに仲間入りです♪
2010/01/27(水) 15:50:45 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




