
--.--.-- *--
EDIT | 

ハイチーズ*:..♬

2010.01.27 *Wed
3日連続で山登りのお散歩してきました♪
こんな急な石段をホイホイとみにちゃんは登っていくので
わたしもぱぱさんも付いていくのに一苦労です(* pq )
P1010125qss1.jpg

二合目でハイチーズ♪
P1010125qss4.jpg

三合目でもハイチーズ(*^_^*)
P1010125qss2.jpg

今日は四合目でハイおしまい(≧ω≦)
P1010125qss.jpg

区間の距離は笑っちゃうぐらい短いんだけど
上り坂のきついことと言ったら・・・ゼイゼイ息切れで大変です★
でも、
みにちゃんはすっごく元気! ! !
好きだもんね~山道のお散歩。 今度は五合目にトライだね(*^_^*)
わたし登れるかな~(笑)
P1010125qss3.jpg
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

三日連続ですか?それはなんて健康的な
お散歩なのでしょう・・(笑)

ゼイゼイ息切れ・・わかります♪平らな道なら
平気なのに、ちょっと高低差がつくと、とたんに
ヒーハーしちゃいますよねi-201
でも、みにぃちゃんは元気ですね~!
ヌード(笑)なみにぃちゃんも可愛いですi-237
2010/01/27(水) 16:38:46 | URL | とんた #- [Edit
☆とんたさん

はい・・・もう足がガクガクでしばらく小刻みな震えが止まりませんでした(笑)
結構足にきてます。
みにぃは住宅街のお散歩はほとんど歩かないので
こうして連れ出さないと運動不足になりそうで。
高低差ほど辛いものはないほどキツかったです~
お天気のいい日は日光浴を浴びるようにヌードのみにぃですよん(* pq )♪
2010/01/27(水) 21:47:35 | URL | みにぃまま #- [Edit
みにぃちゃん頑張ってますね♪
ぴりちよさんも山登り好きだよぉ~
だけど、やっぱ飼い主の方がバテちゃいますね(笑)
登りって、ホントきつーいよね。
小学校低学年遠足レベルの山でも、なんて高い山なんだーって思っちゃう(爆)
今度は、五合目と言わず、山頂にトライしちゃいましょ~^^
2010/01/27(水) 21:57:54 | URL | ねね #- [Edit
こんばんは♪
3日連続で山登りのお散歩ですかぁ
みにぃちゃん とっても楽しそう~♪
最近だいぶ暖かくなってきたので
ちっぷも今度 山登り 挑戦してみようかなぁ♪
2010/01/27(水) 22:30:09 | URL | ちっぷママ #- [Edit
3日連続で山登りに・・・
ママさん、凄いや~
私がしたら翌日筋肉痛で 寝込んでいますよ((笑
それにしても すごい急な坂ですね~
みにぃちゃん、とっても楽しそうにヒョイヒョイとのぼっていますね。
パパさんとの笑顔のショットも素敵~
4合目でも凄いですよ~

2010/01/28(木) 07:10:58 | URL | hinano #- [Edit
おはようございます
みにぃちゃん元気ですねえ
すごいですよ
ママさんもパパさんも4合目まで制覇ですね
いい汗ですね
自然は気持ちがいいですよね

今朝は雨なのでお散歩が大変ですよ
2010/01/28(木) 07:12:07 | URL | コタロウのママ #- [Edit
☆ねねさん

おはようございまーす*
山登りみにぃってホント好きなんですよぉ(*^_^*)
私と二人きりだと慎重なんだけどぱぱさんが一緒だと
怖いもの知らず振りを発揮するんですよね(笑)
ぴりちよさんも山道ワクワクするんだ~♪
アスファルトの上を歩くより土のにおい生き物の匂いがする山道は
刺激が沢山で面白いんだよねきっと(^O^)/ 
地上から頂上を見上げてみたけど私達じゃ数年掛かりそうデス(笑)
2010/01/29(金) 08:37:01 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆ちっぷママさん

おはようございます☆
最近心地よい天気が続きますね~
お散歩日和で何よりです(*^_^*)
山道は楽しいけどさすがに足腰にきちゃいますねぇ~~><
筋肉痛にはならなかったけど体がやたらと重いです(笑)
ちっぷくんも絶対楽しいこと間違いなしだと思いま~す♪
2010/01/29(金) 08:41:24 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆hinanoさん

おはようございます♪
そうなんですよ~3日連続は確かにきつかったです(笑)
みにぃは喜んでましたけど(♥Ü*)
ぱぱさんがいると余計にはしゃいじゃって♪
じつはその日の夕方にみにぃカラダを壊して次の日は寝込んでいました・・><
しばらくは山登り散歩は見送ろうと思っています。
2010/01/29(金) 08:44:55 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタママさん

おはようございまーす*
昨日は少しだけ雨が降りました。
でもすぐにいい天気になって今朝はまた小春日和です♪
コタちゃんもいっぱいお散歩出来そうですね♪

山登り、みにぃ大好きでホント嬉しそう(*^_^*)
だからなのか住宅街の中はトボトボ歩きなんですよね~(笑)
山道がよっぽど楽しいのかな?
2010/01/29(金) 08:49:22 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




