
--.--.-- *--
EDIT | 

一週間ぶり♪

2010.02.05 *Fri
こんばんわ*

わ、わっすっかりと更新おさぼりしてしまいました~
もう節分も終わってるしね☆

心配お掛けしましたみにぃの体調ですが すっかりと良くなり
はつらつみにぃ復活しています(≧▽≦)♪ 
本当にみなさんから温かいお言葉を掛けていただいて ありがとうございました*

鬼は外~~のお豆さんがあちこちの家回りに落ちていて
みにぃまた拾い食いしてます(>(∞)<) 大丈夫かなこんなことばっかりで(笑)


                  inte09.gif


私はオコタでパソコンをするんだけど そうするとみにぃは必ず私の膝の上(コタツ布団)に
ちょこんとおねんねします♪
パソコンが出来る時間は大抵決まっていて
みにぃのお昼寝時間とみにぃの就寝時間の後だけです(;^ω^)
みにぃが起きている間はいっさい触れません(笑)
P1010174mas.jpg

で、
こんな風にちょこまかとマッサージもしてあげたりと♪
マッサージが好きなみにちゃんなのです(*^_^*)
P1010174mas1.jpg
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは♪
久々にゆっくりPCに向かうことができました~^^
みにぃちゃん、お腹をこわしちゃってたんだ(><)
でもすっかり回復したようで良かったです♪
安心しました~(*´∇`*)

甘えたみにぃちゃん、可愛いなぁ♪♪
マッサージもとても気持ち良さそうですぅヾ(≧ω≦)

ウチのチャコは最近困った荒業を覚えてしまって(^^;
構って欲しいのになかなかそれが実現しないと
横になって休憩している私の顔の上に座ってくるのぉ。。。☆
完璧な頭脳犯でしょー☆
絶対に構ってもらえる手段をいつのまにやら編み出しました。

チャコも寂しいんだよね、ごめんね☆と思いつつ
なかなか余裕のない私です。。。
2010/02/06(土) 01:28:24 | URL | 由 #- [Edit
おはようございます
久しぶりでーす
元気にしてたんですんね
良かった
更新がないので
だんだん心配になってきてましたよ

こちらもおねえちゃんの入試があったり
どたばたしてました

2010/02/06(土) 10:25:08 | URL | コタロウママ #- [Edit
お久しぶりです~i-194
みにぃちゃん、元気になってよかった♪

マッサージされてるみにぃちゃん、キモチよさそうで可愛いです!

ワタシもおコタでパソコン。
やっぱりあーたも膝に(・・というかコタツ布団ですね)
乗ってきますi-194
重いけど、あったかくて幸せなキモチになりますよね♪

動けなくなるので、ケータイだのリモコンだの
お菓子だのを、あらかじめ周りにセットしといちゃいます(笑)
2010/02/06(土) 11:26:03 | URL | とんた #- [Edit
☆由さん

由さんお久しぶりです(∩∀^)
更新待っていました~あとでゆっくりと遊びに伺いますね♪
そっかぁ~チャコちゃん、チャコちゃんなりに考えたんですね(*^_^*)
由さんのお顔の上に♪わぁ~可愛い☆賢いチャコちゃんだわ♪ 
私、みにぃのおしりが大好きなのでいっつもぐりぐりと触っています(笑)
確かに横になろうとするものなら、みにぃも構って! ! と遊びのポーズとりますね♪

チャコちゃんもきっと理解していると思うな☆
うにちゃんの子育てで忙しくてもママが側に居てくれるだけで全然違うと思います。
うにちゃんそろそろ6ヵ月ぐらいかな?
由さんもうにちゃんも風邪を引かないように大事にしてくださいね(* pq )

2010/02/06(土) 20:39:49 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆コタママさん

こんばんわ~☆
ゴメンナサイ~~>< おさぼり常習犯ですぅ
PCに立ち向かう波が私激しくって・・(笑)
しばらくさぼるとまた好調な波になるので、
コタちゃんに会いに遊びに行きますね(*^_^*)
いつもコメント嬉しいです。ありがとうコタママさん♪

ママさんのお嬢さんも入試だったんですね。
娘も来週の火曜日が本番です。
推薦入試なんだけど、でもやっぱりドキドキしますね~( *´艸`) 
笑顔の春になって欲しいですよね♪
2010/02/06(土) 20:45:53 | URL | みにぃまま #- [Edit
☆とんたさん

あーちゃんと一緒(♥Ü*)
オコタの熱で気持ち良さそうにしていますよぉ
そうそう! 時間が経つにつれて足も痺れたり腰が痛くなったりしてきます。
あーちゃんでも重いですか?
8㌔あるみにぃなのでかなりの重さで・・(笑)
私もね、
オコタの上、周りには何でも揃えていて片手さえ伸ばせばホイっと簡単に取れちゃいます(笑)

マッサージ・好きなんですみにぃ(*^_^*)
以前はよくちゅりにも毛づくろいしてもらってたし、
たまにちゅり探ししているみにぃを見ると切なくなり。。。
ちゅりって言葉もよく反応するみにぃです。
姉妹だったぶん、想いも半端じゃなかったみたいデス。
2010/02/06(土) 20:56:54 | URL | みにぃまま #- [Edit
みにぃちゃん、体調が戻って良かったです(*^_^*)
鳥取は 毎日雪が降っていたんですね。
こちらは、昨日朝のうちだけ 少し雪がちらちら降っていましたよ。
今日は、お天気になっているかな?
まだまだ 寒いですので どうぞ気を付けてくださいね。
みにぃちゃんのマッサージ中の気持ちの良い顔に こちらまで癒されてしまいました。
2010/02/07(日) 11:06:49 | URL | hinano #- [Edit
☆hinanoさん

こんばんわ~
今日は久々に心地よい天気でした*
それまでは雪日和だったけど積もらない雪なので
なんとかお散歩もクリアー出来てました(* pq )
今日みたいな晴天だと春かな・・と勘違いしちゃいます☆
一時間たっぷりとお散歩出来ました♪
チョコちゃん達はどうだったのかな~(^O^)

マッサージも好きだしこたつ布団の上から私の膝で寝るのが大好きなみにぃです☆
やっぱり温かいところが一番なのかな(*^_^*)
2010/02/07(日) 22:41:59 | URL | みにぃまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




